TALENT

HEADLINE

橋本環奈(20)処女率99%の根拠「母親の徹底ガード」「恋愛に興味なし」一方、中二の時に初体験の情報も!?

若手を代表する女優・橋本環奈(20)に“本処女”説が浮上中だ。

環奈というと、これまで美少女ぶりばかりが取りざたされてきたが、“下半身”情報に関しては皆無。となると、なんとも気になるのが“処女”かということ。

「ほぼ間違いなく“本処女”でしょう。芸能界、テレビ界のだれに聞いても同じ答えだと思います。もちろん他人の下半身ですから100%とはいえないまでも、99%じゃないですか」(芸能プロ関係者)

環奈は「1000年に1人の美少女」として、中学3年生のときに福岡のローカルユニットで踊っているところをファンが激写。それが「奇跡の1枚」と拡散。あまりのかわいさから、代表になった。


「普通の人は知らないでしょうが、彼女は福岡時代から芸能プロの所属。その後、提携先である関西の芸能プロの東京系列事務所に入ったんです。

実は単なる素人のローカルアイドルではなかった。偶発的にネットの伝播力で存在が広まりましたが、遅かれ早かれ東京進出はしてきたと思います」(前出・芸能プロ関係者)

彼女は2017年4月、高校卒業と同時に、東京で本格活動を開始。現在、女優、バラエティー、CMなど各ジャンルで高い評価を得ている。

「本当は、彼女の活動は計算されているといいます。母親がきれいな人で芸能人を目指したものの、夢果たせず。その夢を託したのが環奈だったとか。

環奈に中学時代から男友だちを作らせず、学校行事やただの友だちとの写真も撮らせなかった。環奈も有名になるために従順。中高校時代から母親が送り迎えしていたそう」(福岡在住のライター)

こんな深い背景があるならば、環奈にエッチどころか男友だちも接近しいていないのは明白。

「“ステージママ”とはいいませんが、よく母親は福岡から上京。環奈のマンションに泊っているようです。当然仕事場に抜き打ちに現れる。これは案外、環奈は喜んでいるから不思議。

環奈自身、本格デビューして2年程度ですからヘタなスキャンダルも作りたくないのでしょう。仕事が終わったら女性マネージャーと帰るし、日々、母親へのメールを欠かさない。

環奈は、同学年のライバル・広瀬すずより仕事でやや遅れ気味。母親のロボット的イメージがありますが、別にカレ氏がいなくてもいいでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

ただ最近の環奈は「太り過ぎ」と評判。男より難敵かも。

[via:覚醒ナックルズ]
https://k-knuckles.jp/1/8010/

イケメン慣れ 恋愛に発展しない

そんな橋本は、5月にトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。プライベートでも親交が深い、きゃりーぱみゅぱみゅらとの対談で、恋愛観を明かしている。

「橋本は結婚願望を聞かれと、『全然ないです』と断言。

ドラマや映画で恋人役として共演した男性俳優のことを撮影期間中は好きになる努力をしているものの、クランクアップした時にはその相手への好きな気持ちを自制するのだとか。

また、日頃、イケメン俳優との共演が多いためか、“イケメン慣れ”しているのも、恋愛に発展しない理由のようです。

きゃりーからは『1000年に一人の美少女』の遺伝子を残してほしいとリクエストされていましたが、母親の目をくぐり抜けたとしても、橋本を落とすのはかなりの難易度。

こうした複雑な事情から、橋本のスキャンダルは当分ないと思われています」(週刊誌記者)

9月公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で、初共演しているKing&Prince・平野紫耀とベッドシーンに挑んでいる橋本。

ファンは想像したくないだろうが、彼女が気持ちを自制する前に平野がグイグイ押せば、もしかしたら……?

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/07/post_208871_entry.html

橋本環奈 処女宣言!?

「環奈は7月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演。浮気の話題の際、『あまりピンとこないんですよね』とこぼしたのです。

すかさず司会の明石家さんまが『中高時代、好きになった人がいたわけでしょ?』と突っ込むと、『う~ん、あんまり、今まであんまりそういうような(ことがないんです)…』と否定しました」(放送記者)

橋本の「恋愛経験ゼロ」告白に、共演者やスタジオは騒然となった。

「驚いたさんまが『うそやろ!?』とかぶせると、環奈は『片想いっていう話は周りからよく聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったこともないんで…』。

さらに、ブラックマヨネーズの吉田敬が『あの人(好きな人)のことを考えて寝られない夜とかは1回もなかったの?』と確認すると、橋本は『ないですね…』と明言。まさに、事実上の“処女宣言”といっていい瞬間でした」(同)

[via:週刊実話 2017年8月]
https://news.livedoor.com/article/detail/13454003/

既に中二の時に!?

「現在高校1年生ですが、初体験は中2のときだとか。元カレと称する人物が一度『自分の部屋に呼んでヤッた』とネットに書き込んだです。

パンツを脱がし、こう挿入したとかなりリアルな表現で書いていたが、瞬時にして削除。真偽のほどは不明のままですが、妄想でしょうね」(投稿雑誌編集者)

[via:週刊実話 2014年12月]
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_7326/

ネットの反応

・なんちゅう下品な記事だよ
・断言する、違うよ
・サバサバした性格だし普通に付き合ってあっさり卒業してても驚かんわ。
・20歳で処女とか逆に引くだろ
・実話じゃなくてナックルズか…
・本処女って何やねんw
・実話以外で本処女って初めて見た 他にどんな処女があるんだ?(´・ω・`)
・ソースがナックルかよ。内容のゲスさは実話と双璧だけど、いまいち捻りが足りないな。
・あんな酒焼け声の橋本環奈に処女性求めてる人間いるか?
・いい大人が常にこんな話題ばかりしてるとか終ってる業界やな。
・こういうのってセクハラとかで訴えられないの?
・なんかレズっぽい雰囲気あるよね
・処女だの太り過ぎだのほんと余計なお世話だな
・欲求不満が食欲に向いてるな
・間違いなくと言いつつ99%かよダセーな
・これは公開で膣内鏡検査するしかないね
・気持ち悪りぃなぁ馬鹿じゃねーの童貞野郎が
・なんかしゃべると井森美幸とか島崎和歌子と同じ匂いするもんね
・いい年して処女って気持ち悪いけどな
・それだけ管理しててぶくぶく豚みたいに太ってたら意味がないような
・処女の訳ねーだろw アイドルがウンコしないでマシュマロ出すってのと同レベルのつまんない話
・広瀬すずとてアナルは処女に違いない
・実話をパクるのは簡単なようで非常に難しいという好例
・あんなチビダルマ処女だろ
・確かに橋本環奈って手出しちゃいけないみたいな空気あるよね
・ねぇよ、芸能界の女は高級娼婦な 仕事と金のためならどんなキモイおやじにも股ひらく
・ないない。モー娘時代の矢口が処女と言ってるようなもん
・母ちゃんは森口博子と同級生
・それよりもなんか毒親っぽくて心配 果たせなかった夢を子供に託すってあんまりいいイメージないわ
・最初のスキャンダルで全部崩壊する可能性はあるな
・福岡に処女はいない

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/07/12 21:44

    福岡おる頃普通に彼氏おったけん。笑

  2. 2
    名無しさん 2019/07/13 11:02

    奇跡の1枚はたしかに美人だけどそれ以外はあんまかわいくないやん

  3. 3
    名無しさん 2019/07/13 15:31

    どーでもいい。

  4. 4
    名無しさん 2019/07/14 1:15

    枕の数は加算されない不思議。

    てか、3ってちょいちょい居るが、3ほどどうでも良い輩居ないよなぁ〜

  5. 5
    名無しさん 2019/07/14 23:34

    その1%の確率が100%なんだけどな

  6. 6
    学生 2021/05/18 1:48

    人生負け組の変態なおっさんは知らないだろうが22の処女とか普通。処女じゃないやつは大半が低学歴。ましてや橋本環奈は女子校。馬鹿でも分かるプロフィール。

  7. 7
    処女(11歳) 2021/06/11 19:03

    でもフェラ画出てたから裏ではそう言う仕事してるとかしてないとか…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事