TALENT

HEADLINE

松田龍平&モーガン茉愛羅 白昼ドライブデート撮られる 大ゲンカの熱愛発覚から2年、再婚もある?

熱愛発覚から2年。松田龍平(37)は人知れず愛を温め続けていた――。

4月初旬の午前11時、松田が暮らす都内の高級マンションを黒いミニスカートにチェック柄のコートを羽織った美女が訪れた。

松田の恋人でモデルのモーガン茉愛羅(まあら)(23)である。彼女は周囲を見渡しながらエントランスへ入っていく。

「現在、松田は4月13日スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の収録で多忙の毎日を送っています。

松田は17年に太田莉菜(33)と離婚していますが、いまはモーガンの存在が支えとなっているのではないでしょうか。多忙の中でデートを重ねる二人の姿がたびたび目撃されています」(テレビ局関係者)

モーガンが再び姿を見せたのはおよそ2時間後。松田は彼女を助手席に乗せると、ガソリンスタンドへ。洗車を頼んだ二人は車から降り、周辺をブラブラと散歩する。


ガソリンスタンドへ入る松田とモーガン。洗車後、松田は食事をしに、一人でマクドナルドへ

車に戻るかと思いきや――、この日のデートはここで終わり。松田は車に戻り、モーガンは住宅街へと消えていった。

二人の熱愛が発覚したのは19年5月のこと。松田の誕生日に自宅マンション前で大ゲンカしている様子を女性週刊誌に報じられたのだ。以後、モーガンとの再婚を囁(ささや)かれることもあった。


自宅前で修羅場の大喧嘩[via:女性自身]

「2年前に起きた喧嘩の原因は、松田の36歳を祝う誕生パーティーでした。元妻や娘、友人らがいる中、モーガンは招待されなかったどころか、自分をほったらかして松田が二次会へ行くことに激怒したんです。

一回りほどの年の差なので、交際当初は感覚のズレと松田が多忙なこともあって、すれ違いやケンカが多かったそうですが、共通の趣味であるカメラなどを通じて愛を深めてきたようです。

今はモーガンが松田の自宅近くに引っ越して、週1~2回の頻度で彼の家に通っているようです」(芸能プロ幹部)

年の差ビッグカップルがゴールインする日は近いかもしれない。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp


FRIDAY未掲載カット

ネットの反応

・松田龍平が好きなタイプ、分かりやすすぎるw
・ハーフ好きだなw
・随分と若い子を見つけたようで。
・松田龍平って結婚したの結構早かったよね?
・太田莉菜がまだ21歳くらいの時にデキ婚しているし、ハーフでモデル系の若い女性が好きなんだね
・又同じタイプで懲りないなあ。
・妹の松田ゆうきよりもだいぶ年下だ
・元嫁より10個下か、男って若いの好きだね。嫌になるわ(笑)
・役者としては好きなんだけども…
・見た目と違って私生活渋くないよね
・お互い独身、はい、問題なし
・撮られたから出かけるのやめて解散したんじゃない?
・騒ぐことでもないよね
・もうプライベートはよくない?
・まぁモテないわけないわな
・顔だけ見たらイケメンではないんだけどね
・ぬぼ〜っとしていて仕事やる気なさそうなのが苦手
・白昼って言葉、こういう時には使わないでしょ。隠さなきゃいけないことしてるわけじゃないんだから。
・付き合ってるときはいいんだろうけど両者とも結婚に向いてなさそう
>茉愛羅
・愛羅武勇みたいな当て字だね
・夜露死苦(ゝω・´★)

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/18 19:49

    こういう人ってより若い恋人が
    出来ると…なんだよね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事