TALENT

HEADLINE

AKB48歴17年の柏木由紀「やっと決心がつきました」卒業発表と同時に磨き抜かれたプラチナヒップ大胆披露!

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32)が10月20日、東京・日本武道館3days初日公演で、グループからの卒業を発表した。AKB48史上初の30代メンバー“ゆきりん”が、キャリア17年目でついに決断した。

柏木は「私、柏木由紀はAKB48を卒業しようと思います」と発表。

会場が「エエエー」と、どよめきに包まれると、「まあ、そろそろかなと、思ってた方もね、メンバーもいたと思うんですけど、やっとこう、卒業する決心がつきました」と伝えた。

「今日もコンサートやってて、やっぱりほんとに、AKBの一員でいる 毎日があまりにも楽しくて、メンバーとかファンの皆さんにも甘えてきてしまったなっていうのが、ほんとに素直な気持ちです」と胸中を吐露。

後輩たちに「みんなにこれからのAKBをもっともっと引っ張っていってほしい。そんなみんなに卒業を見届けてもらえたら本当に私は幸せだなと思って、このタイミングで卒業を決めました」と話した。

卒業時期については「卒業コンサートを(来年)3月16日にぴあアリーナ(横浜・ぴあアリーナMM)でやらせていただくことになりました。活動は4月中の予定です。AKB48人生残り半年間、楽しんでいきたいと思います」と宣言。

客席からは温かい拍手が贈られ、「今のAKB48が1番大好きです」と伝えた柏木は目頭をぬぐった。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2299419/

すぐさま19期生に応募!?

これで区切りかと思いきや…さらなる〝衝撃情報〟をキャッチした。AKB関係者が明かす。

「現在、18期生までいるAKB48ですが、柏木が19期生オーディションに応募するという話が水面下で駆け巡ってるんですよ。

もちろん年齢制限に引っ掛かりますが、柏木の枠は〝特例〟。実現すれば、卒業しても、すぐにアイドルに復帰することになる」

伏線はある。10日発売の柏木の自身初となるスタイルブック「いくつになったって、アイドル」の帯コメントに、AKB48の総合プロデューサーを務める秋元康氏が「もし、柏木由紀がAKB48の19期に応募して来たら、僕はまた、合格させるだろうなあ。」とつづっているのだ。

本当に応募したとしても、〝オチ〟は想定されている。

「レジェンドの柏木は残念ながら不合格になるという流れです。やはりフレッシュな19期候補生たちには勝てないということ。つまり加入する19期は〝柏木由紀に勝ったメンバー〟というお墨付きを得る。期待感十分です」(同)

最後までAKBに尽くすか。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/280276

プラチナヒップ大胆披露

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、23日発売の『週刊プレイボーイ』45号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。唯一無二の輝きを放つ“レジェンドアイドル”が、磨き抜かれたプラチナヒップを見せつける。

2006年12月にAKB48の3期生オーディションに合格し、アイドル17年目を迎えた柏木は、最年長メンバーとしてアイドルシーンをけん引し続ける。

30代になっても輝きは増し続け、下着ブランドのアンバサダーやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、幅広い世代の女性から支持を集めている存在となっている。

今号は「アイドルが水着で集結号」というコンセプトで、最前線の柏木が表紙を飾り、10ページの大ボリュームグラビアで洗練された美しさと圧巻のプロポーションをたっぷり披露。

現役最強アイドルの最新にして最強のセクシーにあふれている。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2299603/


ネットの反応

・レジェンドw
・こいついっつもケツ出してんなw
・卒業しても脱ぎ仕事しかない?
・ボディは素晴らしい
・隙あらばランジェリーになっちゃうなこの人
・ぬきりん
・短足だから全身ショットがないのね
・修正すごいな
・何が決心がつきましただよ遅えよ
・はよ嫁行け
・もう末期だからな。需要ないし、嫁ぎ先ないし。
・ジャニーズだと40代でもアイドル面してるのに、女性アイドルは30そこそこで「最年長」とか言われちゃうんだから大変ですね。
・令和のクレオパトラ
・鼻さえ無ければ天下を取れた女
・確かにボディケアだけはすごいと思う。
・手越や綾野剛を食ってきただけあって、身体に自信持っちゃったのかなw
・セックスだけはさせてほしい
・貧相な体にめちゃくちゃ発達したクリトリス持ってそう
・この人は女優さんとして厳しいだろうし、どうするのかねえ
・これからはバラエティ番組の雛壇と雑誌のエロいグラビアがメインかな。
・AVはよ、熟女は人気ジャンルだぞ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/10/23 23:47

    ギンギンペニス

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事