TROUBLE

HEADLINE

全然反省してない 峯岸みなみ

“丸坊主謝罪”で話題となったAKB48の峯岸みなみが、同グループのメンバーらとの飲み会に参加していたとして、ファンの間で物議をかもしている。

峯岸みなみ
峯岸みなみ

問題となっているのは、メンバーの内田眞由美が22日に更新した自身の公式ブログで公開した写真。大島優子や宮澤佐江など元チームKのメンバーらと食事会を楽しむ様子を撮したものだが、そこに峯岸も写っているとして話題となっている。

問題の写真1
問題の写真1

峯岸

被写体として写ってはおらず、また、内田のブログにも食事会に参加したメンバーとして峯岸の名前は出ていないが、店内に備えられた鏡に、同席する坊主頭の人物の姿が映り込んでおり、これが峯岸ではないかと一部ファンが指摘したことで、「柏木たちとの合コン報道から2週間で飲み会参加www」「全然反省してないな」などと批判の声があがっている。

ただし、この人物が峯岸であるかどうかは不明。また、内田や大島もこの日の会が酒席であったとはしていない。仮に、酒席であったとしても、峯岸はそうした席への参加を禁じられているわけではなく、成人している峯岸が参加していることは法律的にも問題はない。しかし、ファンの間では先日の謝罪騒ぎから当分の間は謹慎するべきだと考える向きも少なからずある。

問題の写真2
問題の写真2

峯岸

また、写真に写った坊主頭の人物が峯岸だと考えているファンは、メンバーがあえて峯岸の名を伏せたことにも違和感を感じているようだ。なお、こうした騒動を受けてか、内田のブログから件の写真はすでに削除されている。

食事会に参加しただけで物議をかもしてしまう峯岸。起こした騒動の余波が消えるのには、まだ時間がかかりそうだ。

[rbbtoday]
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/22/103415.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 31
    名無しさん 2013/02/26 12:45

    大島遊びすぎだろ!

  2. 32
    名無しさん 2013/02/26 16:08

    合コンじゃないし、悪いこともしてないのに、騒ぐような事か?

    叩きたいだけのようにしか思えない。

    削除したら余計に悪いことのようになるから、削除はしない方が良かったんじゃないか。

  3. 33
    名無しさん 2013/02/27 13:01

    パチンコ打ってたら峰岸のとこに
    「年中無休の反抗期」って書いてあったよ(笑)

  4. 34
    名無しさん 2013/02/28 19:04

    笑かすなよ

  5. 35
    名無しさん 2013/03/04 7:43

    でも隠したり消したりするって事は本人達がよくないって言ってる様なもんだよね
    堂々としてりゃいいのに

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事