ADULT

HEADLINE

【GIF有】異色のAV女優・高梨有紗 童顔スリムのロリ系なのに大衆演劇のチンピラ役から転身

「まったく知らない世界に飛び込んだら、刺激を受けて人間的な成長ができるんじゃないか、と思ったんです」

学歴や前職など、さまざまな経歴を持つ女優が参入しているAV業界。

今年9月に美少女系メーカー『kawaii*』からAVデビューしたのが高梨有紗(20)=身長157センチ、B78・W53・H83=だ。

彼女は大衆演劇女優からAVに転身という超レア経歴の持ち主だ。

「高校卒業前で進路に迷っているとき、家族旅行で初めて大衆演劇を観たんです。師匠のオーラというか、華にほれてしまったんです」

その場で親に大衆演劇の世界に入ることを宣言。3日後には地方公演先へカバンひとつを持って修行に入った。“見る前に飛ぶ”性格なのだ。

新人の生活は、朝5時起床。師匠の身の回りの世話や、劇団の裏方の雑用全般をこなす。

舞台(舞踊ショーのバック)に立ったのは1年後のことだった。

「辞めていく人も多い世界ですけど、辞めることを考える暇もありませんでしたね」

まれに与えられる脇役も全力で演じた。

「でも娘役じゃなく、主に主役に絡む悪役、三下のチンピラでしたけど(笑)」

充実した修行生活を送っていたが、劇団内のトラブルで、彼女の師匠である総座長、そして座長も引退。劇団は解散してしまう。

「最初から師匠が引退したら、私も辞めようと思っていたので。60代の師匠にハマっていたんですね。年齢的にはおじいちゃんと孫なんですけど(笑)」

そして、大転換してAVの世界へ。

「うちは性的なことがタブーだったんです。だから真逆のことをやってみたかった。大衆演劇と同じで、知らない世界に飛び込んで自分を磨きたかった。AV入りも親に宣言してます!」

童顔スリム系ゆえロリな役柄が多いのだが。

「殺陣、日舞、着付けもできます。ひとりでも、この女優スキだなと思っていただけているうちは、頑張ります!」

[via:夕刊フジ]
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/201125/enn2011250004-n1.html


高梨有紗 プロフィール
(たかなし ありさ)
誕生日:2000年4月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:157cm
3サイズ:78cm(C)-53cm-83cm
趣味/特技:カラオケ
所属事務所:LINX
Twitter:高梨有紗(@takanashiarisa)
TikTok:高梨有紗(@takanashiarisa)

肌質、胸、スタイルが抜群に良いです。
やる気もあり、有名志向が高くて明るい女優です。
モノマネもします!

[via:https://pub.linx.live/contents/model/5017/]

【FANZA】
『全国大会出場!現役女子大生バドミントン選手ありさちゃん20才 色白の引き締まったアスリートBODYは性欲旺盛過ぎて試合直後にそのままAVデビュー 高梨有紗』

kawaii*のホームページに応募してきた美少女は現役女子大生バドミントン選手!

試合の直後にチンポを求めてそのままAVデビュー!

アドレナリンドバドバ!!

性欲強めの現役アスリートは恥じらいながらイキまくる!

キュッと引き締まった色白アスリートBODYはマンコの締りも最高!

「イグ…イクッ!おちんちんしゅごい…」

実はAV男優好きなまさかのド変態ちゃん!

敏感過ぎてデビューからエビ反り絶頂&潮吹き大痙攣!

サンプル画像








サンプルGIF画像






『親友、あるいは竿姉妹。』

「おい有紗! 俺のチ●ポが挿れやすいように、お友達のマ●コ舐めて濡らせよ」

男の言うことは何でも聞いてしまう従順なセフレ・有紗。

そんな有紗に可愛い親友・さらがいることを知った男は、有紗を利用し、さらを脅して3Pするという自分本位な歪んだ欲望を募らせる。

そして有紗に「正式に付き合ってもいい」と、彼氏になることをエサに、さらの弱みを握るよう指示する。

友人に裏切られたさらと、罪悪感に押しつぶされそうな有紗をホテルに連れ込む鬼畜男は、うなだれる少女二人に己の欲望をぶつけていく。…全4編収録。


配信開始日:2020/11/27

『kawaii*美少女64人!最高の射精へ導く胸熱チ●ポ愛撫テク8時間 射精直前の超快感フェラ・手コキ・パイズリ100連発射!』

美少女64名がお届けする超ボリューム100連発BEST!

全身全霊でイク寸前のオチンポを献身ご奉仕!

オチンチンを一生懸命しゃぶり味わうディープスロート!

可愛い顔で下品に喉奥バキューム!

小さな両手でシコシコ生握り!

必死にパイズリご奉仕!

昇天寸前の一番気持ちいいシーンのみを厳選収録!

「あ!ヤバっ…イクゥッ!!」

思わず声が出ちゃうSEXよりも極上の気持ちよさのオンパレード!怒涛の480分Special!


配信開始日:2020/12/20

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/12/04 20:21

    これも有りだろ
    若い娘は稼げるうちに
    いろんな手で稼げばいい

  2. 2
    名無しさん 2020/12/04 20:22

    ある意味じゃあ唐○えりかよりも
    清純だろう

  3. 3
    名無しさん 2021/01/01 21:21

    堀りほっていう1本だけの女優さんも
    同じ人だと思う

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事