ADULT

HEADLINE

【JKリフレ&地下アイドルの闇】自称アイドルP「パキる?」昏睡レイプの鬼畜手口とヤバい素性

事件の詳細が語られた――。

今年1月、従業員の未成年女性Aさん(16=当時)に睡眠薬入りのアルコールを飲ませて抗拒不能にさせ、ホテルで性交に及んだとしてわいせつ略取、準強制性交等の罪に問われた会社員の明石崇広被告(40)の第2回公判(16日、大阪地裁)で、被害者Aさんの証人尋問がリモートで行われた。

Aさんは1月25日から、明石被告が実質的に経営する大阪・ミナミのコンセプトカフェ(コンカフェ)で働き始めた。同30日に出勤したAさんに明石被告は「持ってきたでー」と睡眠薬「マイスリー」を持参。

「パキる?」とすすめられたAさんは「断りたい気持ちはあったが、人の顔色とか気にしちゃうので断れなかった」とこれを飲み、“コカボム(アルコール度数29度のリキュール・コカレロをエナジードリンクで割ったもの)”で流し込んだという。

その後も「一緒に飛ぼう」と誘われ、今度は錠剤を粉々にした粉末状のマイスリーを鼻から吸引。コカボムやウイスキー、「透明な苦い酒」を飲まされ、眠り込んでしまった。

その後の記憶はあいまいで「気がつけばホテルで服がまくり上がっていて、明石被告が私の脚の間に膝立ちしていた」と証言した。


イメージ画像

Aさんは初出勤日にも酔いつぶされ、明石被告に性交された可能性があったというが、「お酒を飲んだ私も悪いのかなと思った。確信もなかったので、今まで通り過ごしたかった」と警察には相談しなかったという。

検察側から明石被告との性交を望んでいたのか聞かれると「望んでいません」と言い切ったAさんだったが、同被告が過去に“アイドルプロデューサー”をかたって少女を連れ去り、逮捕されていたことなどを知り、「怖い」と感じていたという。

Aさんは「法律に基づいて裁いていただければ。これからは被告人とかかわらず生きていきたい」と淡々と話した。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2414781/

2018年にも誘拐事件

SNS上で知り合った14歳の少女を連れ去り、新潟県十日町市の住宅で寝泊まりさせたとして、警視庁捜査1課は23日までに、未成年者誘拐の疑いで住所不定、職業不詳の明石崇広容疑者を逮捕した。逮捕は21日。容疑を認めているという。

逮捕容疑は1日、SNSで家出をほのめかした都内在住の少女にアイドルのプロデューサーだと名乗り、「家が嫌なら迎えに行くよ」「ウエートレスやらない?」などとメッセージを送り、東京・八王子市の高尾駅周辺で少女を車に乗せ、十日町市の住宅で寝泊まりさせた疑い。料理など身の回りの世話をさせていた。住宅は明石容疑者とは別名義だという。

警察は少女の家族から相談を受けて行方を探していたが、明石容疑者は3日に少女が「家に帰りたい」と話したことから、高尾駅近くのコンビニ駐車場で解放した。

防犯カメラの画像から明石容疑者が浮上。21日に東京・秋葉原駅周辺にいたところを捜査員が発見、逮捕した。同じ住宅に昨年7月から別の少女(19)を住まわせており、捜査1課はこの少女も21日に家族の元に帰した。

明石容疑者を知る芸能関係者は「遅かれ早かれ逮捕される人だと思っていた」と話す。

かつて、明石容疑者は東京・秋葉原のJKリフレ店や、ガールズバーを全国で経営する実業家だった。「大阪にタワーマンションを所有するほど勢いがあった」という。

だが、どう喝まがいの行動で同業者ともめることもしばしばだった。

あるリフレ店の元従業員は「自分の店の女の子が他店で働いているのを知ると、ヤクザまがいの男たちを引き連れて乗り込み、謝罪を要求させていたのを見た」と振り返る。

評判を下げたのは、抱える従業員の女の子に手を出すことも一因とみられる。

「18歳以下でも平気と噂されていた。リフレやガールズバーの女の子だけでなく、自分がプロデュースするアイドルも何人も食ってた。少なくない数の女が泣きを見ている」(前出関係者)

今回の事件で明石容疑者は「プロデューサー」を名乗って少女を誘拐していたわけだが、アイドルのプロデュースを手掛けていたのは「事実」だ。なかでも、特に人気になったのが、きゃりーぱみゅぱみゅをほうふつとさせるルックスのアイドルXだ。


苺りなはむ(元BiS/アキシブ)

「明石の持っていた芸能事務所に所属していて、明石とXが男女の関係だったことは有名な話だった。最終的にXが逃げるように事務所を離れて関係は断ち切られた。

しかし、未練タラタラの明石は『他の事務所で他の男と仕事するなら、オマエを芸能界で仕事できなくしてやる』と脅していた。Xも明石の嫌がらせには困っていた。逮捕にはホッとしているかもしれない」(同)

しかしながら、先のリフレやガールズバー経営は失敗。経営が傾き、タワマンも売却して右肩下がりの状況にあったという。

それでも地下アイドルのプロデュースは細々と続けており、「Y」というグループのメンバーをSNSで集めていた。

「地下アイドルは運営側はそこそこ儲かるシステム。カネも性欲も満たせる地下アイドルの運営から離れることなんて考えられなかったんだろう」(アイドル業界関係者)

Yのメンバーが働くカフェも20日にオープンしたばかり。逮捕の報道があった24日も通常通り営業していた。「明石の存在はなかったことにして続けていくんだろう」(同)

他にも反社会的な行動の情報が集まっており、警察では余罪を含め慎重に調べている。

[via:東スポ 2018年04月25日]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/990070/

明石崇広こと黒豹提督とは何者?

明石崇広(あかし たかひろ)容疑者が、2018年の誘拐で逮捕された時に、東京の地下アイドル事情に詳しい人なら知る人ぞ知る「黒豹提督」が逮捕されたと、ネットで話題になっていた。

ネットで噂されている黒豹提督とは、元ホストで、元バンドマンで、元アキバアリーナというライブハウスのオーナーで、そこの従業員を妊娠させ、その子は現在はシングルマザーに。

また、多数のアイドルと浮名を流す等、伝聞の体ですら、とてもここには書けないあれやこれやの悪評が伝えられていた知る人ぞ知る人物だった。

アイドルプロデューサーの他にも、リフレやガールズバーの経営も手掛けており、他にも、流星(りゅうせい)、夢音(まお)、りょうへいなどの名前を使い分けていた。

黒豹提督は、芸能事務所「produce COTA株式会社」にエグゼクティブプロデューサーとして所属しており、苺りなはむがボーカルを務めるガールズバンド「いちご症候群」や、リフレアイドル「ゆめバグRE:」というグループをプロデュースしていた。

produce COTAに所属していたアイドルは、他にも「アリドル」「PeeK-a-boo!」などがいたが、現在はすべて活動休止している。

ちなみに、「produce COTA」の社長である木野剛士は、リフレ店「渋LAND」を経営しており、2018年11月に女子高生に客とわいせつ行為させた疑いで逮捕されている。

そんな黒豹提督。過去には、公式サイトからはなぜか削除されているものの「2014レザーオブザイヤー」の特別賞を受賞した経歴なども持つ。

ちなみに、この年の受賞者には、片岡愛之助、高橋ユウ、松本莉緒などのも。同じ特別賞にはアイドルの苺りなはむの名前も。

2017年頃から、まるで都落ちをするかのように東京を離れ、地方でアイドル事業を新しく立ち上げようとしていた黒豹提督。

なお、私生活では「大阪ミナミで妻が経営するコンセプトカフェのコンサルタント」とプロフィールに記載があるようで、嫁さんがいるようです。

[via:http://chika-idol-adult.jp/topik_0011/]

黒豹絡みの事件年表

・2013/10
『ここなつ』店長が女の子の肩に触った客に1000万を恐喝

・2015/12
『アキバアリーナカフェ』の従業員暴行で逮捕拘留

・2017/9/24
『あーばんちゅーるっ。』店内で傷害事件

・2017/10/1
地下アイドルブループ『ゆめバグ』に応募してきた14歳をリフレに勧誘し炎上

・2018/4/21
八王子の女子中学生(14)を新潟まで誘拐し逮捕

・2020/2/5
大阪ミナミのコンカフェ『≠ストロベRE:シンドローム』未成年キャストをホテルへ連れこみ強制わいせつで逮捕

黒豹絡みの歴代店舗
※秋葉原の小暮末広ビル5階で店名、営業形態を変えながら経営。

不明 – 2013/10/2
・JKお散歩店『ここなつ~かわいいJKが集まるお部屋~』

2013/12/15 –
・JKカフェ&バー『秋葉高校体育祭』

2015/1/10 – 2017/6/30
・『アキバハイスクール』

2017/7/21 – 2018/4/19
・ガールズバー『 Chales(シャルル)』

2018/4/20 – 2020/2/29
・『idol診療所@ネお』
・『神聖@ネお』

大阪ミナミのコンカフェ
2019/10/9 –
・『≠ストロベRE:シンドローム』

ネットの情報

・ゆめバクREとかいうグループ名で女の子募集してた奴かw

・アイドルで募集しておいてJKリフレに飛ばそうとしたり、辞めた子に散々嫌がらせしたりとか、なかなかの鬼畜

・添い寝屋に自前カフェの子斡旋してたな

・りなはむがソロ活動していた時に、関わっていた人で、アキバアリーナ(当時コンカフェみたいな所、後に添い寝リフレになった)の女の子に手を出していたことを、りなはむに暴露された人だよね。

・苺りなはむって黒豹提督と秋葉のタワマンで同棲してたって噂

・2011年くらいに明石が経営していたキャバクラは、このグループですかね?

・住吉会系暴力団員が経営するアイドルカフェ「@ネお」。

・ネおの明石崇広(黒豹、まお)は暴力団でも手に負えないほど素行が悪く、共同経営者だったにもかかわらず@ネおから追放されました。そして逃げるように大阪に行き作ったお店がストシンです。





[via:https://twitter.com/ayaka2312]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事