ADULT

HEADLINE

歌舞伎町No.1ホストがトー横キッズの女子中学生(13)を脅して性奴隷に オレ様手口と異常な承認欲求


人気ホスト『天音澪』(あまねみお)として活動している大橋卓馬容疑者

「オレはナンバー1ホストだ。性奴隷なんだからオレの言うことを聞け」

新宿歌舞伎町の売れっ子ホストは、女子中学生をこう脅し、性奴隷にしていた。

女子中学生に裸の画像を送らせ、わいせつな行為をしたとして、新宿区高田馬場のホスト、大橋卓馬容疑者(25)が22日、児童買春・ポルノ禁止法違反と東京都青少年健全育成条例違反の疑いで警視庁少年育成課に逮捕された。

大橋容疑者は昨年5月、SNSを通じて知り合った都内に住む当時、中学2年生だった女子(13歳)に「裸の写真を送れ」「オレの言うことを聞け」と命令。裸の画像を自撮りさせ、送信させ、3回にわたって自宅に連れ込んで性行為をした。

調べに対し、「性奴隷にしたかった。仕事で女性と接することは多いが、中学生とはこれまで関係を持ったことがなかったので、持ちたかった。命令口調でわいせつ画像を送らせた」と供述している。

最高1500万円の売り上げ

大橋容疑者は「雨音澪」の源氏名で、歌舞伎町のホストクラブ「ZERO」の支配人を務めていた。

ZEROは歌舞伎町で20以上のホストクラブを展開する巨大グループ「エルコレ」の1店舗で、アドトラックやラッピングバスを走らせ、宣伝していた。大橋容疑者は最高1500万円以上を売り上げたこともある超売れっ子だった。

女子中学生は昨年9月に家出し、行き場のない少年少女らが集まる、歌舞伎町の「トー横」にいたところ、警察に保護され、大橋容疑者との関係が浮上。事件が発覚した。

女子中学生は「雨音クンに嫌われたくなかったので、要望に応えてしまった」と話しているという。

昨年5月、女子中学生はツイッター上に「友達募集中」と投稿。それを見た大橋容疑者がDMを送り、やりとりするうちにLINEで画像を送信させるようになった。

「女子中学生が『私、ホストと付き合っている』と友達に漏らしたため、客に“彼女”がいることがバレるとマズイと考えた大橋は、女子中学生を冷たくあしらうようになった。

女子中学生は当初、嫌われたくないと思って命令に従っていたが、大橋の態度が急変したことから、大橋にされたことを洗いざらいしゃべった」(捜査事情通)

大橋容疑者は自身のSNSに「適当な大学出たけど家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプで異常な承認欲求が生まれました。ホスト、天職です」と投稿。

性奴隷も「異常な承認欲求」のひとつだったのか。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/304476

No.1なのに質素なマンション暮らし

大橋容疑者は歌舞伎町からはそれほど遠くない学生街に住んでいた。ワンルームマンションで、家賃は8万円前後と“ナンバーワンホスト”にしては質素だ。同マンションの男性住人に聞き込みを行うも、

「えっ、そんな事件があったんですか。(容疑者の写真を見せると)見たこともない。うちのマンションにこんな派手な人が住んでたら、わかりそうだけど……」

容疑者は一体どんな人物なのか。勤務していたホストクラブに向かうも、取材拒否だった。容疑者は自身のSNSでこんな投稿をしていた。

『適当な大学出たけど家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプレックスで異常な承認欲求が生まれました。ホスト、天職です』(原文ママ)

ホストになって1年半も経たないうちに月間の売り上げ1500万円を達成した大橋容疑者。歌舞伎町で20以上の店舗を持つ大手ホストクラブ、その1店舗を任されて“支配人”と呼ばれるようになった。


ホストクラブ『ZERO』

売れっ子というプレッシャーがあったのだろうか。ある風俗関係者はこう話す。

「心から愛していないお客さんに愛を与えて多額の金を得る。その行為に罪悪感が生まれてしまい、壁にぶち当たるホストは多いです」

ホスト業界は特殊な世界だという。

「支払いはホストが建て替えしてあとから回収しているケースもあるとか。だから、売れっ子になってもお金はどんどん出ていくから、ずっと売れ続けなきゃいけない。追い込まれていく職業とも言えますね」

たとえ、そんなストレスを抱えていたとしても、容疑者が行った行為は許されるべきではない。大人のはけ口として、十代の少女の好意をつけ込んだ罪は重いだろう。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/23883

ネットの反応

・こんなんでもナンバー1行けるのか
・きもっ売れないV系かな?
・めっちゃ整形してるやん(´・ω・`)
・こんな男の何がいいんや
・おじさんの知ってるホストと違う
・キモオタみたいなネーミングセンスで草
・なんでホスト界隈がキモオタの巣窟みたいになってんの
 >トー横界隈ってオタクとマイルドヤンキーとメンヘラの混合文化圏だからな
・トー横キッズは別に羨ましくないわ
・トー横ってどうかと思うわ。言い方変えないと東横インのイメージダウン。
・ナンバーワンホストでも欲しがるのは中学生なんだよね
・ホストはオバサンに飽きてる
・ただのロリコン
・全然性奴隷になってないw
・ナンバーワンホストなら女には不自由してなさそうなんだが
・中学生相手に脅さないとセックスも出来ないのかよ…
・モテてたとしても中学生には手ださんやろ普通
・トー横とかホストと聞くと、またか…と思ってしまう。
・トー横の闇…。親元へ帰れない、帰りたくない、帰る場所が無い子ども達が集まる場所。そこへホストが狙いに来るとは…。
・これでホストへの印象が更に悪くなりましたね。
・AVなんかよりホスト規制しろよ
 >テレビでて偉そうに人生語ってる奴も居るしな
・ナンバーワンなんて言ったもん勝ちだからな
 >だからローランドは『ホスト界の帝王』ってキャッチコピーを自ら考えたって言ってた
・女の子がともだちに自慢してバレたってパターンは多い
・現実のホストはどうしようもないクズなのが分かってない年齢
・こんなん氷山の一角でイケメンとかインフルエンサーは今でもjcjkとヤりまくってる
・ふ〜ん、このホストは実名報道されて教師が同じようなことしても実名は伏せられるんだ?
・こういう本当の性的搾取はスルーして、たわわ叩きをしているフェミさん
・「性奴隷にしたかった」なんて言わなくていいのに。検察官からの印象さらに悪くなるよw
・「むしゃくしゃしていた」とか「仕事のストレスから」とか言う奴より、よっぽど清々しい供述だな。
・どっちかと言うとJCの性奴隷になりたい
・俺も右手の性奴隷なんだが!?
・クジラックスの「歌い手のバラッド」みたいな展開だな( ゚д゚)

関連商品

コメント

  1. 1
    ノブ 2022/05/03 5:37

    ワイもトー横キッズ買いたいニダ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事