COVERGIRL

HEADLINE

馬場ふみか「ヤンジャン」「週プレ」で表紙ジャック!グアムでビキニと女神の休日

「ヤンジャン」表紙&巻頭、センター

女性ファッション誌『non-no』専属モデルで女優の馬場ふみか(21)が、19日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号(集英社)の表紙と巻頭&センターグラビアに登場。話題のダイナマイトボディを惜しげもなく見せつけた。

モデル活動と並行して、水着グラビアにも挑戦する「モグラ」という新たな潮流の牽引役として活躍する馬場は、昨年12月に発売した1st写真集『色っぽょ』がオリコン週間“本”ランキング写真集部門で首位を獲得。

一気に注目を集め2017年のブレイクタレントの筆頭として名前も挙がっている。

今回のグラビアでも、迫力のあるボディの魅力が大爆発している。巻頭グラビアは「光の章」として、笑顔や無邪気な表情などグアムの柔らかい光りに包まれた明るい雰囲気のカットで構成。

センターグラビアは「陰の章」として、陰を帯びたムーディな世界観の中で大人っぽい表情を披露した。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170119/Oricon_2084677.html]

「週プレ」表紙&巻頭

モデルの馬場ふみかさんが、発売中の「週刊プレイボーイ」3&4合併号の表紙と巻頭グラビアを飾っています。あれっ、年越し前の12月にも表紙&巻頭を飾ってなかった?

2016年12月5日発売号の巻頭グラビアは写真集の未公開カットを使ったものでしたが、今回は完全撮り下ろしで、インドア派とだという馬場さんの“普段の様子”を再現。

馬場さん自身も「休みの日は本当にこんな感じでゴロゴロしています」と語っています。そうか……これが“普段の様子”なのか。ごくり。

[via:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/05/news024.html]


関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事