COVERGIRL

HEADLINE

アイドル顔負けのルックス!?宇垣美里アナ『ヤンジャン』グラビアで“致命的な弱点”を露呈?

担当編集者はおそらく気づいていたのだろう。

7月5日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、TBSの宇垣美里アナウンサーが表紙&巻頭グラビアを飾り、反響を呼んでいる。

「彼女は集英社で発行している『週刊プレイボーイ』で連載コラムを担当しているので、その縁で今回のグラビア出演となったのでしょう。

撮影は民家のような場所で行われ、彼女が初夏の休日を過ごしているというコンセプトのようです。衣装は全部で3パターン。

水の出ているホースをあごにつけてカメラをのぞき込んだり、畳の上で寝そべったりなど、キュートな表情を見せています」(芸能ライター)

アイドルにも引けをとらない美貌だが、グラビアを見た週刊誌編集者は「彼女には致命的な弱点がある」と指摘する。

「グラビアは6ページありますが、各ページのメインカットのほとんどが口をキュッと閉じた、すまし顔。表紙も同じ表情です。

2ページ目だけは笑顔ですが、これは引きのカットで、スカートをたくしあげる彼女の素足を見せたい意図で選ばれたものでしょう。他の笑顔のカットは全て小さい扱いとなっています。

以前にも彼女は『週刊プレイボーイ』でグラビアを飾っているのですが、このとき掲載された笑顔のカットに対して、

『かわいくない』

『このアナって口を閉じてるとかわいいけど、口を開けるととたんにブサイクになるんだよな』

『口は開かないほうがいい』

と散々な言われようでした。『ヤンジャン』の担当者も同じように感じて、メインには使わなかったのでしょう。同じ表情だけでは長いページは組めないので、苦心したでしょうね」(同)

飾らない率直なキャラとして知られる宇垣アナ。営業スマイルは苦手なのかも?

[via:サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/07/post_168667_entry.html

ネットの反応

・かわいいよ。十分
・ホースの水だしてる写真、いかにも男が喜びそう。
・局アナなのに口開かない方がいいって。終わってんじゃんw
・口が気になる
・27歳にもなって、まさかのアヒル口(笑)
・これはモテる
・いよいよフリーだね
・田中みな実枠か
・なんか思ったより可愛くなかった
・アゴないよね
・男受けしそう
・可愛いけど一時期より顔伸びてきたよね
・あくまで「女子アナの中では可愛い」っていうレベルだよね。
・カトパンより好きかも(外見ね)
・Twitterの美容垢で人気だよねー
・伊野尾慧の彼女?
・口元が安藤美姫に似てるんだよね
 >菅野美穂とか安藤美姫系
・現役の局アナがヤンジャンの表紙…
・やっぱ最初からこういうのしたかったんだろうね。アナウンサーは通過点みたいな。
・こっちの方が生き生きしてる
・たぶんこの人フリーに近々なること決まってるんだと思う

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/07/16 12:06

    アイドルかおまけ・・・・まぁ、万年地下かアンダーならいるだろうな

  2. 2
    名無しさん 2018/07/10 14:27

    どーでもいい。

  3. 1
    名無しさん 2018/07/10 7:58

    全てがたれぱんだ状態でグッタリとしているのに、口角が上がっている悪魔口だからバランスが悪くなっている。
    画だと瞬間瞬間だから閉じていても修正と角度によって大した事が無いし、開けたときとのギャップが大きいのが致命傷なんだと思う

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事