COVERGIRL

HEADLINE

桐谷美玲 インスタに乳首画像誤爆!?夢見る男子が目を皿にして胸ポッチ探索w

もしや胸のニップルが見えるのでは?

そんな疑惑が桐谷美玲の写真に持ち上がっている。それは4月30日に桐谷のインスタグラムにアップされた1枚だ。

当日放送された「桐谷美玲のハワイで幸せになる法則」(BS日テレ)を告知するために公開されたもので、青い空と透明な海をバックにフラダンスの衣装でポーズを決める桐谷が写っている。

「腰には真っ青な葉っぱを編んだ腰みの『ラフィアフラ』を身に着け、上半身はやはり青々とした葉の首飾り『フラダンスレイ』を身に着けています。

レイはただの首飾りなので、ぱっと見、すき間から上半身が見えてしまっているようなんです。そのためニップルが見えているのではないかと目を皿のようにしてポッチを探す男子が続出しています」(ウェブメディア芸能ライター)

よーく見ると彼女は下に肌色の服を着ているのため、ニップルが見えることはありえないのがわかる。それでも夢見る男子が後を絶たないようだ。

「胸ポッチは見えませんが、彼女のスラリと伸びる細い腕を見るだけでも十分癒やされます。ぜひ堪能してほしいですね」(前出・ウェブメディア芸能ライター)

出演中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられる桐谷。番宣のために今回以上に大胆な写真をアップしてくれたらうれしいのだが‥‥。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/80375]

まさかの“肛門発言”

桐谷が4月14日放送のフジテレビ系『さんまの番組向上委員会』特番で“肛門発言”をぶちかまたのだ。

「桐谷は、主演中の同局連ドラ『人は見た目が100パーセント』の番宣で出演。ヒゲを生やした共演のイケメン俳優、成田凌を引き合いに“ヒゲは生えてない方が好き。ぜひ脱毛してもらいたい。全身(脱毛)でも全然大丈夫”と訴えたのです」(芸能記者)

スタジオの高嶋政宏が「肛門も? はやってるんですよ、肛門脱毛が」と突っ込みを入れたところ、「桐谷はうれしそうに“肛門…”とつぶやいたのです。桐谷クラスの清純派美人女優がテレビで“肛門”と発言したのは前代未聞のことです」(同)

パイパン確定!?

実は今回の脱毛発言、西洋人のようにもともとパイパンにしていたとの見方も強い。

「桐谷は同番組で“つるっつるが好きなんですよ”とまで明かしました。桐谷のムダ毛嫌いはすごく、自身のアソコも“つるっつる”であることを認めたと考えていい」(芸能プロ社員)

[via:http://wjn.jp/article/detail/3630392/]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事