COVERGIRL

HEADLINE

昨年噂になった綾野剛といまだ交際中!?朝ドラ女優 佐久間由衣がブレイク間近

朝のテレビ小説「ひよっこ」(NHK)で、有村架純演じるヒロイン・みね子の親友・時子を演じている佐久間由衣。佐久間は朝ドラの開始と前後して結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目キャラクターに抜擢。

9代目キャラクターだった吉岡里帆も15年下半期放送の朝ドラ「あさが来た」で田村宜役を演じ、いまや引く手あまたの若手女優として認知されているため、佐久間も吉岡と同じく大出世の道が待っていると期待されている。

佐久間は18歳の時にファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

15年放送の“ガールズラブ”をテーマにした深夜ドラマ「トランジットガールズ」(フジテレビ系)で初主演を果たし、女優・伊藤沙莉とのキスシーンやきわどいバスタイムシーンが話題になった。

また、16年1月には俳優・綾野剛との“年の差13歳愛”が報道され、注目されたことも。

「現在も綾野との交際は継続していると聞いています。綾野も現在『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)で主演を務めていますから2人そろって多忙な時期。

しかし、佐久間がスタジオ収録の合間を縫って、綾野が住む渋谷区のマンションを訪れているようです」(芸能事務所関係者)

佐久間には、綾野との恋愛を糧に、女優としてさらに大きく育ってほしいものだ。

[via:http://asajo.jp/excerpt/28781 ]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事