COVERGIRL

HEADLINE

局アナ時代はノーパンと告白の薄井しお里 実は不倫で干された?グラビア転身に至った黒歴史とは

東北放送アナウンサーからグラビアアイドルに転身した薄井しお里が11月14日、バラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。局アナ時代に生放送のニュースを読むときは下着を着用しなかったと告白した。

薄井は生放送の緊張感を「自分はノーパンだから緊張している場合じゃないぞ」と言い聞かせることによって克服していたと語り、MCの中居を驚かせることに。

また、この日の出演も「ノーパンティーです」と明かすと、思わず出演者の陣内智則や『タカアンドトシ』トシも苦笑い。好感度はともかく、バラエティー初出演で爪痕を残すことに成功したようだ。

「薄井は高校時代の2009年に、第55回NHK杯全国高校放送コンテストの朗読部門で準優勝。同年、第81回選抜高等学校野球大会の入場行進の司会に大抜擢されるなど、学生時代からアナウンス力には定評がありました。

法政大学卒業後は東北放送に入社し、番組リポーターやニュースキャスターとして活躍していたのですが、14年3月以降、突然、すべての番組から姿を消すことになったのです」(女子アナウオッチャー)

不倫で干された?

地元のファンの間では体調不良や部署異動など、さまざまな憶測が流れたが、結局、何のアナウンスもないまま、翌年、東北放送のホームページから薄井のプロフィルが削除され、退職していたことが分かった。

「薄井の早期退職理由は、同じ会社の男性アナウンサーとの不倫が原因とウワサされています。薄井の退職前後に、その男性アナも病気療養を理由に1カ月会社を休んでいます。恐らく謹慎処分を受けたのでしょう。

薄井は自己退社を促されたのかと。もっとも、本人はもともとグラビアアイドルに憧れていたので、遅かれ早かれ退社したのではないでしょうか」(同・ウオッチャー)

今後はバラエティー番組で活躍していくと思われる薄井。しかし今回の出演に対しては、

《テレビ番組でノーパンとか、狙い過ぎでいやらしいな》

《そこまでして男性ウケ狙うか。あざと過ぎ》

《申し訳ないけど、話題集めに必死としか思えない》

などといった批判的な声が上がっている。

とはいえ、男性人気のあるタレントは女性から嫌われるもの。あざとさをウリに、これからも本性をさらけ出してほしいものだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/67688

ネットの反応

・おば専的には評価高そう
・がっちりしてんな 嫌いではないけど
・たまらねえなあ
・28のわりには表情が疲れてて、もっと上に見えるな。
・アナ時代知ってるやつは興奮するやろな
 >知ってる人はあまりいないらしい
・なんでも、1年目で帯番組任されたはいいけどすぐに不倫してほぼ謹慎状態 そのまま退社だとか
・AV嬢の方が似合ってると思うのは俺だけか?
 >パコパコママ枠でいけるかもしれん
・チヤホヤされるならなんでもええってことか
・フリーアナになったけど売れなくて水着グラビアとか典型的な落ちぶれコースやんw
・局アナ時代から知ってるが顔が全然違うんだよなぁ(´・ω・`)
・愛人枠でのし上がってくタイプか
・薄いおしりで脳内変換されちまった!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/04 8:00

    元局アナとかって何故グラビアをやりたがるのか?
    そんなに肉*器にされたいドMなんだろうか??
    コイツなら何度でもヌケるけれどね〜笑

  2. 2
    名無しさん 2018/12/04 20:17

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事