COVERGIRL

HEADLINE

人気グラドル奈月セナ今年3本のDVDを発売!元ジュニアアイドルの過去が発掘されるw

グラビアアイドルの奈月セナがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『RIDE ON TIME』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

本格的なグラビアデビューから1年足らずのだが、今年発売された3本目のDVDが立て続けにヒットするなど活躍が目覚ましい。

発売した2枚のDVDがいずれもAmazon、DMM、楽天でランキング1位を獲得するなど、今最も注目を集めている新人グラドルとして人気の奈月セナ。

モデル顔負けの172cmという高身長に上からB88(Gカップ)・W58・H89という抜群のスタイルを武器に、グラドルファンの視線を独占している。

そんな彼女の3枚目となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。視聴者に見立てた彼氏とバリ島に旅行するというシチュエーションもので、随所で奈月のパーフェクトボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

この日のためにネットで購入したという黄色のセクシー水着姿で登場した奈月は

「今回はいろんな衣装にチャレンジしていて、初めてのバニーちゃんにも挑戦しました。衣装の色も鮮やかな水着が多く、バリ島の色彩に合わせて用意しした水着や衣装が見どころだと思います」

と最新作を紹介。

同DVDでは随所でセクシーなシーンの連続するという。特にセクシーなのが「青いワンピースを着た夜ベッドのシーンは一番エロいと思います」といい、「ネットリ感があるというか、それまでの空気感が変わる感じです。お昼とは違った空気感なので、かなりセクシーだと思います」と自信をのぞかせた。

さらに「黒のレース水着は露出度も高めで撮影中は気をつけました。お風呂のシーンではイチャイチャしている感じが伝わればと思っています」とアピールした。

[via:https://news.mynavi.jp/article/20181202-734472/]


12月8日には発売中の1st写真集 『sensational』(彩文館)の記念握手会が秋葉原 書泉ブックタワーで開催される。また、2019年2月28日には、奈月さんの初めてのVR作品「VR奈月セナ」 が2作品同時発売される。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/05 1:50

    ゴシップじゃなくてただの宣伝じゃねーか

  2. 2
    名無しさん 2018/12/05 8:34

    1、昔からカバーガール枠は宣伝が多いし、週刊誌のグラビア特集と同じ感覚なんで別に何の違和感もない。

  3. 3
    名無しさん 2018/12/18 4:49

    これはソフマップ外

  4. 4
    名無しさん 2018/12/28 21:35

    ('σ3`)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事