COVERGIRL

HEADLINE

ゆきぽよ 初写真集で見えてはいけないものがw黒ずんだマンチラ発見されパイパンも発覚w

12月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人が「最近の若い子」は肌見せが多いとして「見て彼女も」と言うや、続けて「こういう格好って」夜のクラブ嬢じゃないかと指摘したのが、ゆきぽよ(木村有希)。

ギャル雑誌「egg」のモデル出身で、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)に出演して以来、バラエティ番組に引っ張りだこになっているゆきぽよ。

この日のスタイルは、確かに少しでも脚を開けばデルタゾーンが丸見えになりそうな、ギリギリの丈の短さのスカート姿だった。が、ネット上では現在、デヴィ夫人が見たら卒倒してしまいそうなゆきぽよの写真が拡散されているのだ。

「年明け1月に発売される『Yukipoyogram ゆきぽよ写真集』から先行公開された写真の中の一枚です。女性用アンダーウエア姿の彼女がベッドの上でぺろぺろキャンディーを舐める艶ショット。

妄想を働かせるいやらしい一枚ですが、よく見ると、真っ赤な胸用のアンダーウエアとおそろいの下半身用の肌着が、折り曲げた左脚のほうにギュッと寄せられ、脇から見えてはいけないものが“こんにちは”しているように見えるんです。

あれだけズレていながら毛が見えていませんから、おそらく無毛なんでしょうけど、やや黒ずんだようにも見えて、私生活をいろいろと想像させてしまうに十分です」(芸能記者)

発売まで1カ月。出版される写真集では、ゆきぽよのくろぽよはどう修整されているのか。それとも、もうこのまま発売されるのか!?

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/118034

ネットの反応

・マジやんけ
・エッッッッッッッ
・ほんとに水着ずれてて草
・マジやん抜くわ
・セッ●ス好きって言ってたエチ子やん!
 >なお好きな人とするのは気持ちいいと言っていた模様
 >そらそうやろ
・エッチですね
・日焼けあとがいいね
・マン毛の横やん
・黒ずんでるね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/08/25 0:11

    ふぅ~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事