OTHER

HEADLINE

弘中綾香アナ「お前童貞だろ」武器は毒舌!?隠れ巨乳に秘めた野心はさらに膨らむw

傘を携えて東京・六本木のテレビ朝日から現われたのは、弘中綾香アナ(27)だ。9月某日、バッグも持たずに社屋から出てくると、路線バスに乗り込み、表参道へ。

「じつは隠れ巨乳で、ユッサユッサさせながら局内を歩いています」(テレ朝中堅局員)という証言さながらに、この日は体のラインがわかるセーターを着た弘中アナ。

バスを降りると、美容院が入居するビルに入っていった。わずかな空き時間でも、彼女がかわいさを磨くのには理由がある。

「テレ朝は、弘中アナをさらに起用していく方針なんです。『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』など、高視聴率を稼いできたバラエティ番組の視聴率に陰りが見えてきています。テコ入れを図りたくても、バラエティが得意な局アナが、弘中アナくらいしかいないのです」(別のテレ朝局員)

弘中アナは、『ミュージックステーション』、『激レアさんを連れてきた。』などでのMCぶりが評価されているという。

「ドラマへの起用に続き、『Qさま!!』の特番や、10月3日からの新番組『アナ行き!』にも出演します」(同前)

2018年6月に報じられた、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリストのToruとの交際は……。

「順調に、まだ続いていると聞いています。弘中アナの父親は、『タトゥーを入れている男は許さん!』と反対していたそうですが」(芸能関係者)

番組で見せる毒舌ぶりは、プライベートで磨かれている。

「よく飲みに行くのは、若手イケメン局員。“弘中会” と称し、3、4人ほど連れてますね。お酒が進むと、『お前童貞だろ!』みたいな下ネタが飛び交います」(前出のテレ朝局員)。

武器は、かわいさと毒舌。胸中に秘めた野心は、さらに膨らむ。

[via:週刊FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/51443


2017年8月の「FLASH」記事でも

毒舌に…ファンは逆に歓喜w

私生活ではテレビで見る時以上の暴言、さらに艶ネタが解禁されるということだが、この情報に弘中アナのファンたちからは「オレも弘中会に参加してみたい」「自分も罵られたい」「どぎついネタを言われてみたい」など、といった暴走気味な声が上がっている。

「『FLASH』では1年前に居酒屋で関係者たちと談笑する弘中アナをスクープしていましたが、その時の会話も

『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』
『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』

など、なかなか過激なことを話していたそうです。そのため、以前からオフモードの弘中アナがどんなことを話しているのか気になっているファンも多いです。

『激レアさん』の出演者とスタッフを含めた食事会では、若林に対して『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と言い放ち、若林も『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と困惑したことがあったとか」(エンタメ誌ライター)

いっそのこと、弘中アナがたまに出演する「金曜★ロンドンハーツ」あたりで、飲み会風景を隠し撮りしてみてほしいものだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/114084

ワンオクToruと“復縁”お泊まり

破局報道も出ていた。が、実態はさにあらず。

弘中アナとToruの関係は、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う仲に発展していた。

2ショットで帰宅したこの日も弘中アナの自宅入り口のオートロックを解除したのはToru。

肩を寄せ合う後ろ姿からも2人の“距離感”がよくわかる。

[via:週刊ポスト]
https://www.news-postseven.com/archives/20180930_771712.html

ワンオクToruも揉んだ!?

「フラッシュが取材しているテレ朝局員によると、弘中アナは若手局員と飲みに行っては、女性経験がなさそうだとイジってくるそう。

さらに彼女は意外にも隠れ巨大バストで、ユッサユッサと揺らしながら局内を闊歩しているというのです!

ワンオクのToruも、童顔で可愛らしいルックスなのに“脱いだらスゴい”という、彼女のギャップにやられたのかもしれません」(テレビ誌記者)

可愛らしい見た目ながらバラエティでは毒舌を連発し、人気の弘中アナ。そんな彼女の夜の顔を知っているToruは、男性視聴者からすればうらやましい限りだろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/113261

ネットの反応

・言いそうだわ
・むしろ罵られたい
・最高ですやん
・ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ
・「そういうお前ヤリマンだろ」って言い返せよ
・たまらない ぜひ手ほどきお願いしたい
・内部に売られてるやんw
・罵るときに性のことを持ち出すのはその人にとってコンプレックスを抱えてることなんだよ
・童貞キラー弘中
・男が女に「お前処女だろ」とか言ったら確実にセクハラだろ?
・若干のオタサー姫感
・激レアさんでは面白いけど あの番組だからこそって気はする
・今一番おもしろいアナウンサーだな
・ミュージシャンは止めとけ(´・ω・`)

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/11/06 21:42

    単に、男弱者を差別しているだけの毒舌という、パワ・ハラの女子アナを起用するほうが、問題だからな。女性に、おまえ処女・梅毒だろ。と、いったら、差別主義者と拡散されるのに、男弱者でも、許されない風潮が、格差・差別ですよね

  2. 2
    名無しさん 2018/11/08 22:59

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

  3. 3
    名無しさん 2018/11/11 16:15

    女には嫌われるタイプ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事