COVERGIRL

HEADLINE

綾瀬はるか(34)が写真集で久々の爆乳解禁w売れっ子の国民的女優が水着になった哀しいワケ

女優の綾瀬はるか(34)が久々のビキニ姿で豊満すぎるバストの谷間を披露。

日本を代表する清純派女優でありながら爆乳の持ち主というギャップに男性ファンが沸き立ち、大きな反響が巻き起こっている。

綾瀬の久々のビキニ姿は、1月31日にリリースされたフォトブック『ハルカノイセカイ 02』(講談社)の表紙カットで披露された。

同書は、綾瀬が世界各国で食べ歩きをする姿を収めたフォトブックシリーズの第二弾。

芸能界屈指の「健康美」で知られる彼女の根源的な美しさに迫るため、身体づくりの源である「食べる」という行為をクローズアップしている。

今回は「ハワイ編」となっており、表紙カットはハワイにふさわしいビキニ姿となったようだ。

無邪気な笑顔と豊満すぎるバストのギャップがたまらない仕上がりで、男なら誰しもが谷間に目を奪われてしまうこと必至。豊かなバストは「推定Fカップ」とされているが、それ以上のボリュームを感じさせる。

これにネット上では、

「おっぱいがすごすぎる」

「まだこんなセクシーショットを提供してくれるとは!」

「いまだに水着になってくれるの最高」

「美人で天然で巨乳とか誰も勝てないだろ」

などと絶賛コメントが殺到。久々の「爆乳解禁」に大きな反響が巻き起こっている。

綾瀬といえば、駆け出しの女優だった時期に水着グラビアで人気が爆発。清楚なルックスと豊満すぎる爆乳のギャップで男性支持が急上昇し、女優としての大ブレイクにつながった経緯がある。

以降も映画やドラマで活躍しながら、写真集をリリースするなどグラビア活動を継続していたのだが、ここ数年は水着姿を封印。

NHK『紅白歌合戦』の紅組司会を3度も務め、国民的な女優に成長したことで「水着は完全封印」になるのではないかと推測されていた。

もう見られないと思っていたファンも多かっただけに、久々のビキニ姿に歓喜する男性が続出しているようだ。

同書の先行カットとして、キャミソール姿でベッドに寝転んで胸の谷間を露出している大胆ショットも公開されており、かなりセクシーな姿も楽しめそうな気配。

国民的女優の久々となる「爆乳解禁」にファンの期待はぐんぐんと高まっていきそうだ。

[via:MEN’S CYZO]
https://www.menscyzo.com/2020/01/post_136091.html

【Amazon】

写真集から先行公開





水着になった哀しいワケ

女優・綾瀬はるかが水着姿を公開し、列島中が大興奮の渦に包まれている。

「今や国民的女優となった綾瀬ですが、出身はグラビア。売れない時代はキワキワの水着を着ていた他、深夜番組のヨゴレ役もこなしていました。

しかし、女優としてブレークするにつれ、メディア露出と反比例するように肌の露出が減少。FカップかGカップかという爆乳の持ち主だったのですが、今ではめったにお目にかかれないお宝となってしまいました。

今回の解禁は、待ちに待った一大イベントと言っていいでしょうね」(芸能ライター)

大歓迎されている水着解禁。しかし、大女優となった綾瀬が水着になったのは〝哀しい動機〟にもとづいているのだという…。

「綾瀬は2017年4月に写真集『BREATH』をリリース。

【Amazon】

オーラルで奉仕するようにパスタをペロリとするショットや、水着ショットも多く掲載されたなかなかの1冊だったのですが、これが初週推定売り上げ3456部と、人気女優とは思えないほどコケたのです。

さらに、同写真集は若干ハイレグになっているパンツや、水着のヒモを解くカットも収録されていました。それでもコケているわけですから、売り上げアップのためには〝脱がない〟という選択肢はないわけです」(芸能プロ関係者)

もし今回もコケるようなことがあったら…次の写真集では、いよいよフルオープンに挑んでくれるかもしれない!

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/106048

ネットの反応

・34歳でよく出せる
・相変わらずでかいな
・垂れてるよー
・乳輪でかそう
・こんな売れっ子大女優がグラビアするんだな
・嫁にほしい
・なんで結婚しないのか‥
・ホリプロは結婚させない
・三十路越えてからさらに良くなった
・色気あるな
・もう娘じゃなくて母の顔や
・胸よりアゴに目がいく
・ビューティーコロシアム出身女優
 >和田アキ子にデブデブ言われてたね
・グラビア時代ばりの水着カットがあればいいが果たして
・品川庄司の庄司智春のカキタレしてた頃の綾瀬はるか

 >おっぱいが小さいじゃん
 >豊胸か

品川庄司と綾瀬は2001年から半年ほど放送されたバラエティ番組『品庄内閣』(TBS系)で共演しており、綾瀬にとっては同番組が初のレギュラー番組だったそうだが、ホリプロの公式サイトには代表的な出演に関しての記載しかないと、品川は切なそうに語っている。

事務所としては『品庄内閣』に出演していた事実以上に、表に出てほしくない過去の“噂”があるようだ。

「一部では、かつて綾瀬が庄司智春と交際していたという噂がありました。当時綾瀬は単なるグラビアタレント扱いでしたから、芸人と交際したとしても特に違和感はありません。

決定的な証拠はなく“ガセ”という見方もできますが、品川庄司も今回『胸いっぱいサミット!』で品川が発言するまで、あまり共演の事実に触れていませんでしたし、再度の共演もありませんでした。

今の綾瀬に不必要な噂を極力排除したい事務所の力が透けて見えますね。ちなみに、かつてダイエット企画で『ビューティ・コロシアム』(フジテレビ系)に出演した経歴も消されています(笑)」(芸能記者)

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2015/09/post_23941_entry.html

・エロ本の表紙もするグラドルだった
・またホリプロの中の人が頑張ってるのかw
・賞味期限切れ間近で焦ったのか
・年齢的考えれば凄いしまだ望まれればこういう仕事するとかは好感もてる
・ワールドカップの時のビキニは越えられないな

・ミクロ決死隊になったらあのアゴでジャンプしたい。
・綾瀬..どこが巨乳なのか全く理解できない
・丁度良い感じでの垂れ具合のオッパイ
・パイズリしながら顔射3連発したい!
・この地位で水着やるの偉いわ 過去があるだけに余計に。プロやな
・スキャンダルがまったくないのが怖い
・この人の写真集は全く売れない
・オレの息子が反応しない
・ヘアヌード解禁になったら教えてくれ

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2020/02/03 21:01

    先行の3枚目以降の顔面が別人状態で死相まで出ていて怖い

  2. 1
    名無しさん 2020/02/03 20:59

    せんく

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事