OTHER

HEADLINE

押尾学の現在~美女と白昼路上キス!「芸能界の時より全然儲かっているよ」【お塩先生語録付】

2009年に同じ部屋にいた女性が死亡した事件で保護責任者遺棄致死容疑で実刑判決を受け、服役後、昨年末に出所した元俳優の押尾学を都内で直撃した様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、8月中旬の昼下がり、押尾は東京・虎ノ門ヒルズのカフェで美女とワインをがぶ飲み。酔いも手伝ってか、路上で濃厚なキスを交わしていたという。

o20150821-1

その後、記者が直撃すると、押尾は女性を「カノジョですよ。彼女は一般人だから」と説明。

芸能界復帰については「ないない。裁判でオレ、言ったよ。芸能界はやめるって」と完全否定。

現在の生活については、「ぶっちゃけ、けっこう儲かってる。何をやってるかは言えないけど、芸能界の頃より全然儲かってるよ」とニヤリと笑って腕に光る高級腕時計を見せつけたという。

関係者によると、現在は輸入ビジネスに手を出しているというのだが…。

「渡米して音楽活動をするとか、暴露本を出すとかいろいろうわさがあったが、儲かる仕事に飛び付いたということか。芸能人の時から押尾をバックアップしている実業家との関係は、裁判でその人物の名前を出さなかったおかげでまだまだ切れていないようだ」(週刊誌記者)

セレブ生活を送っている模様の押尾だが、記者に対して事件の被害者女性ならびにその遺族に対する謝罪や、長男にあまりにも個性的な名前を付けすぎたために改名を余儀なくされたり、自身のせいで失業危機に陥った元妻で女優の矢田亜希子に対する謝罪や反省の言葉は一切なかった。

「当然のことながら、矢田は長男と押尾を会わせる気はまったくない。さらには、女性の遺族が今後、押尾に対して民事訴訟を起こす可能性も浮上。このままお気楽な生活が続くとは思えない」(芸能記者)

とはいえ、押尾がどのぐらい稼いでいるのかが気になるところだ。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/15751192/]

昨年末に出所したばかり 押尾学が白昼、美女と「濃厚路上キス」

日曜のお昼過ぎ、路上から見通せるオープンテラスでワインを呑みながらセクシーな女性と戯れる押尾。なんとも緩みきった表情である

――フライデーです。押尾学さん(37)ですよね?

問いかけに対して、押尾はサングラスをずらし、「ああ?」という感じで見返す。

「ざけんなよ、マジかよ(笑)」

押尾はそう笑いながら言うと、突然、記者の肩をつかんで語り始めた。

「オレさ、ぶっちゃけ週刊誌には恨みはないけどさ……。まいいや、ちょっとさ、歩きながら話そうよ」

8月中旬の昼下がり、東京・虎ノ門ヒルズのカフェで美女と白ワインを呑み、濃厚なキスをしている押尾学の姿を、フライデーが激写している。

グラスを傾けながら、お互いの身体をしきりに触り合う二人。その後、店を出た二人はその瞬間にディープキス。人目もはばからず、押尾は前のめりになってひたすらクチビルを貪っていた。

本当に彼は己の罪を反省したのか……。

それにしても、出所からわずか8ヵ月あまりで、白昼堂々、路上でキスとはあいかわらずである。長いキスを終えて美女と別れた直後に、記者が押尾を直撃。

――先ほどキスをしていた女性は?

「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」

フライデーには、押尾と美女のキス写真とともに、芸能界に復帰する予定はあるのかなどについての押尾とのやり取りが掲載されている。

ビッグマウスは健在だったが、反省の言葉は聞かれず。今後は真っ当な人生を歩んでほしいものだが……。

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/58330/]

【関連リンク】

コリない押尾学が美女と濃厚路上キス!|FRIDAYデジタル

伝説の押尾学 語録

「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」
「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」
「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「俳優からデビューして音楽活動を平行してやってる奴がいるけど、両方とも中途半端で自滅。自分は、両方をコンスタントにやる唯一の存在にする」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って…」
「高校は中退です…。バイトしてたんですよ。どうしても欲しい G があって…。で…買って半年間ぐらいずっと授業中も弾いてて…先生もいい加減頭にきたらしく・・。俺が寝てる間に机の横の G をけっ飛ばして、それでカチンときて暴れて、呼び出された教頭に…「お前は人間のくずだと言われて」また暴れて…。」
「今でも姉とは英語でしか喋らない」
「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」
「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わり」
「ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」
「サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」
「童貞って化石以下だよ」
「ヒデとはあいつが有名になる前から親友だったんだぜ」
「おれ、大会前からカーンが MVP になること予想してましたよ」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」
「宇梶さん、エンペラーっすよね~。おれは K 連合の総長だったんすよ~。後輩は渋谷・新宿・世田谷なんかに 5 ~ 600 人はいますね~。今でも街歩いてると見知らぬ不良から挨拶されますよ~。」
「(尊敬する人は) 親父です。ハートがでかいんですよ。でも俺も言いたいことは言うから、殴り合い寸前になることもある…。そういうときは、庭に出て相撲で決着つけるんですよ。姉貴が行司でね。親父は突っ張りが超強いんですよ」
「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」
「反町さんはもっと評価されていい。「ロイヤルミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない」
「日本の音楽はガキのもの」
「ボブ・サップだかナップサックだか知らないけどマジ勝負なら俺の方が強いって…幼少時代米軍基地で戦ってたから。」
「052 も SSS もオレの暴走族時代の舎弟だぜ。device だったら LIV の前座にだしてやってもいいかな」
「オアシスなんて、日本でいえば B’z みたいなもん」
「世界に同じ人が 2 人存在するが俺はオアシスの生まれ代わりかもしれない・・・・」
「このアルバムができたとき俺はカートコバーンの生まれ代わりと思ったよ」
「押尾家は代々サムライの魂を持った家系」
「俺はアメリカ人。見てくれは日本人だけど、心はアメリカ人っす!」
「俺のライヴにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込みますよ。死にたくなるほど自信喪失させる。それだけ圧倒的なもん聴かせるつもりだから」
「12 歳の時アメリカから帰ってきて入学 1 週間目で、いきなりボコボコにされて「生意気だ」って集団でやられて…。もう顔面ボコボコですよ。血だらけになって…泣きながら家に帰ったらオヤジがキレて「お前今すぐやりかえしてこい」ってバット渡して「これで頭ひっぱたいてやれ」って「うそぉ!!」って感じでしたよ。怖かったけど泣きながらやり返しに行った。でもこれがなかったら引きこもりになってましたよ。」
「ガキの頃車に轢かれたけど、泣かなかった!!」
「沖縄って原チャリはノーヘルで OK なんでしょ?」

押尾学にまつわる逸話

・100 人以上の暴走族の元頭 (「湘南爆走族」主演後に突然付け加えたプロフィール)
・ブラジルとドイツにサッカー留学 (W 杯決勝前日にいきなりラジオで発表)
・キックボクシングの達人
・3万人友達がいる
・英検 1級
・アメリカにいた頃、リトルリーグでエースで 4 番を打ってた (女性誌のインタビューより)
・生まれて一番最初に発した言葉が「Rock’nRoll Is Dead」
・雨が降りしきり視界が悪い高速道路で、路上にいた子猫を見つける。その猫を助けるため、高速で立ち止まるという危険極まりない行為をとる
・20 対 1 で (相手は武器所持) 勝った!
・携帯メモリーは、毎月 2、300人ずつメモリー削除しなきゃ追いつかないくらい、知り合う人が多い
・クロムハーツの偉いさんと友達で最新の物や自分だけにオリジナルデザインのクロムハーツを、親友の証としてもらった
・長距離トラックの運転手だった
・「本物の銃はアメリカで撃ったことがある。8歳くらいの時から友人の父親と砂漠に行ってしょっちゅう撃ってました」
・富士山には 5、6回連続で登ったことがある

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 8
    名無しさん 2015/09/05 4:58

    多分、犯罪者は全てコイツと同類のクズなんだろうね。
    コノ手のクズにはそのウチ、必ず天罰が下る。

  2. 7
    セックスジョージ 2015/09/01 21:41

    究極のクズだな!マジ地獄おちねーかな。お塩。

  3. 6
    名無しさん 2015/08/31 6:43

    刺青入れて虚勢張るやつこんなんばっか
    アクティブ型メンヘラだな、哀れ
    薬も抜けてねぇ

  4. 5
    名無しさん 2015/08/31 4:03

    人を殺しても この世は天国 おしおまなぶ

  5. 4
    名無しさん 2015/08/30 1:32

    ようやるな、人殺し

  6. 3
    名無しさん 2015/08/28 17:33

    チャラいなぁ

  7. 2
    名無しさん 2015/08/26 21:33

    その押尾で商売するゲスな人間は誰や?w

  8. 1
    名無しさん 2015/08/25 11:23

    うそばっか。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事