OTHER

HEADLINE

森下悠里&おのののかグラドルのパトロン事情を暴露・・・他人事のように話してしているが・・・

o20151109-1

ベテラングラドルの森下悠里(30)と人気急上昇中の若手グラドル・おのののか(23)が「グラビアアイドルのパトロン事情」を暴露した。

二人は8日放送の情報バラエティー『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。

同番組では女優の高部あい容疑者(本名・中山あい=27)がコカイン所持・使用の疑いで逮捕された事件が取り上げられ、コカインの末端価格が1グラム5〜10万円と高価なことから「個人的なスポンサーやパトロンがいたのでは」との疑惑が噴出。

その話題を受けて二人が「パトロンにお金をもらっているグラドルがいる」と証言した。

森下は「私自身は(パトロンは)いないんですけど」と断った上で、「グラビアやって10年目なんですけど、そういう話はよく聞きますね。一部だと思いますけど」と告白。

続けて「若いころにオファーがきたことがある」と衝撃発言をぶちかました。

森下によると、先輩のグラドルから呼び出され

「お給料少なくて大変でしょ。あなたに会いたがっている人がいる」

「絶対に誰かは言えないんだけど、お洋服を着ててもいいから露出のある格好で添い寝してくれるだけで100万円を払うっていう人がいる」

と、パトロンを紹介されたという。森下は怖くなって「その女の先輩とも連絡を断った」と語った。

この暴露に対して視聴者からは「やっぱりあるんだ」「芸能界こわすぎ」「添い寝だけで済むわけない」といった意見がネット上に寄せられ、かなりの衝撃を与えたようだ。

また、森下は多数のグラドルが出席するパーティを頻繁に開いていることから「今は自分がパトロンを紹介する方なんじゃないの」という、うがった見方まで噴出していた。

一方、おのは「3年くらい前に一緒にお仕事した子とお泊りの仕事だったんですけど、その子が地方出身だったから『一人暮らしとか大変だよね』って話してたら『私、家とか(お金を)出してもらってるから』みたいな話をしていた」と告白。

こちらも「私は実家なんで経験がないんですけど」と断った上で、共演した女性タレントにパトロンがいたことを明かした。

これに司会の爆笑問題・田中裕二(50)が「グラドルの子が皆(パトロンが)いると思われちゃうと可哀想だよね」とコメントすると、おのは頷いて「カツカツでアルバイトとかして頑張っている子もいっぱいいる」と証言。

続けて「そういう子たちは住んでるマンションが違うから、すぐ分かると思います」と、パトロンがいるグラドルは一部だと強調した。

グラドルへの偏見を打ち消したい目的で発した言葉だったのだろうが、おのの発言が視聴者の間で更なる物議を醸すことに。

グラドルが薄給であることは有名だが、明らかに収入と釣り合わない高級マンションに住んだり海外で豪遊したり、高級ブランドを買いあさっている者は決して少なくない。

ネット上では二人の暴露に対して以下のような厳しい意見も飛び交った。

「私は違うけど…って言い方があざとい」
「同業者を売ってテレビに出るなんて性格悪いな」
「謎のセレブ生活してるグラドルはみんな色眼鏡で見られる」
「自分たちでグラドルのイメージを落としてるよ」

おのの隣で頷いていた森下も「実家がお金持ちだから」と事情説明しているものの、謎の多いセレブ生活を送っているグラドルの一人である。

それでも「私は違うけど」と頑なに主張し、全国ネットで同業者を告発するのだからたくましい。

これに限らず、グラドルの枕営業やパトロンの存在を暴露するケースは急増している。

人気グラドルの杉原杏璃(33)は夕刊紙のインタビューで「話は聞いたことがある」「業界人から誘われたこともあった」と告白。

さらに杉原は深夜バラエティー番組で「一晩200万円の芸能人デリヘルがある」とも暴露し、共演した春菜めぐみ(25)からは「私の友達、2人やってる」という衝撃発言まで飛び出した。

また、同じくグラドルの小林恵美(32)は雑誌の編集者から「この子、寝技職人だよ」と聞かされたことがあると語っており、矢吹春奈(30)はスタッフから聞いた話として「海外ロケで夜にアイドルの子がカメラマンさんの部屋をノックしたりとか…」という事例があることを明かしていた。

森下悠里/矢吹春奈/小林恵美

森下悠里/矢吹春奈/小林恵美

「枕営業や援助交際をしているグラドルがいるのは周知の事実。世間の関心も高く、グラドルたちにしてみればテレビで使える鉄板ネタです。

しかし、もし自分が関係しているとなれば致命傷になるため、必ずといっていいほど『私は違うけど』『聞いた話ですけど』といった前置きがつきます(苦笑)。

ですが、業界人がグラドルに直接交渉することは稀で、大半は森下の暴露にあったように先輩グラドルが紹介するケースが多い。

みんな他人事のように話していますが、枕営業や援助交際に関わっているグラドルは少なくないはずです」(芸能関係者)

暴露ネタは間違いなくウケるが、もし「パトロンがいる」という印象になればイメージダウン。そのダメージを最小限に抑えるために「一部の子だけど」「私は違うけど」といった言い方になるのだろうか。

グラビア業界の競争は激化しているだけに、暴露合戦は今後さらに過激化していきそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1109/mcz_151109_4208789106.html]

ネットの反応

・白々しい。
・完全に黒です
・斡旋元締めの癖になに言ってるんだか…
・ハロウィンパーティーも業界関係者の男性多数参加してたみたいだしね
 >ヘロウィンパーティー
・添い寝で終わるわけない。
・説得力ないわー
・おのののか、裏事情を喋り過ぎ。
・森下悠里は売春婦にしか見えない
・森下悠里が言うとなんか生々しいw
・添い寝で100万とか私も添い寝したいわw
・森下悠里ってパトロン生活で有名じゃんw実家金持ちとか嘘ばっかだよね
o20151109-3
・森下悠里のいまのマンションの家賃は100万だよ。50万は前のマンション。
・そもそも森下悠里ってグッドウィルの折口雅博の愛人だって言われてたじゃん
・杉原杏璃もロンハーの部屋訪問で3LDKの広いマンションに住んでいたよね。しばらくしてから取ってつけたように株で儲けてマンション買ったって言いだしたけど、絶対にパトロンだと思うw
・蝋人形ですか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事