OTHER

HEADLINE

濱松恵がフライデーで初ヌード公開に「やっぱり売名」「紗里の二番煎じ」反感の声w


「FRIDAY」4月28日号より

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との“不倫騒動”でエロトークLINE画像が流出し、さらにモデル・加藤紗里(26)と因縁バトルを繰り広げる女優・濱松恵(34)が、14日発売の写真週刊誌「フライデー」でヌードを披露した。

同誌は袋とじ企画として「狩野英孝、『東京03』豊本が愛したカラダ 濱松恵 初めてのヌード独占公開ッ!」を掲載。

「昨年から芸人との不倫騒動で、注目を集めつづける美女が決意のヌードを披露!豊満BODYの誘惑にきっとアナタも魅了される!!」のキャッチコピーで、濱松のスペシャル撮り下ろしを掲載した。

濱松本人は13日付のブログで、2つの週刊誌でヌードを披露すると報じられた件に触れている。

「極秘ヌード」のタイトルで投稿し「グラビアは撮影しましたが、ヌードは撮影していないですよ」と否定。「最初に撮影した講談社【FRIDAY】さんの特集グラビアが、4月14日、明日発売ですっ」とアピールした。

だが、フライデーが掲載した6カットはヌードそのもの。手ブラ、うつぶせのショットは乳輪がはみ出し、入浴シーンでは濡れて透けたシースルーのキャミソールを隔てて乳首がバッチリ見えている。

ヘアこそ見せていないが、「濱松恵 初めてのヌード独占公開ッ!」には間違いない。それでも濱松が「ヌードではない」と主張するのは、スケスケながらもキャミソールを着ているからのようだ。

[via:東スポWeb]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/674859/

“売名女王”濱松恵
極秘裏で「完全ヌード」

「ある週刊誌2誌でセミヌードを披露し、さらなる売名をしようとしています。現状、さまざまな媒体で暴露行為をしまくっている濱松ですから、話題性は抜群。

一過性とはいえ、旬であることには間違いないので、当面の間、各媒体は売り込みに応じていくでしょうね。ちなみに、ヌードになった2誌とも掲載号は決定しています」(芸能関係者)

さらに過激な売名行為も、極秘裏で予定されているという。前出の芸能関係者が明かす。

「別の週刊誌では、完全ヌードを披露することになっています。すでに撮影は終えており、豊満なボディーを惜しげもなくさらしているとのことです」

ヌードで自慢の体を披露する予定の濱松は、さらにどん欲に、次の野望も燃やしているという。それは、映画やVシネマへの出演だ。

「濱松は、NHKの大河ドラマにも出演したこともある、れっきとした女優。最終的な目標は、単なる売名ではなく、本格的に女優として名を売ることです。

そのためには、濡れ場を含めた過激な撮影にも応じる構えのようです。これから、AVスレスレのセクシー映画に出演することが予想されています」(同)。

もはやここまでくると、売名という場当たり的な行為以上の固い信念を感じる。潔い脱ぎっぷりを見せてもらいたいものだ。

[via:日刊サイゾー]
http://news.livedoor.com/article/detail/12926265/

【関連リンク】
FRIDAY(フライデー) 2017年 4/28 号 [雑誌]

ネットの反応

・不倫バレの後はヌード…?!
・売名と言われても仕方がない
・34でヌードって… マニアしか喜ばないと思う
・誰得ヌード
・やっぱり売名だね
・最終はAV行きですねわかります
・絶対脱ぐと思ったw
・なにやってんの子供いるんでしょ
・鼻フックをとれ
・売名じゃないとか、私は加藤と違うみたいに語ってたけど同じだね。
・「ヌードではない」と主張するのが見苦しい
・必至だな。哀れ。
・そうですか。頑張ってください(棒)
・狩野さん、あんた売名製造マシーンかいな…
・不倫で名を売って、さぁここで売って売って売りまくらないと。
・想像以上に早く実現したな 誰がこんな地雷女の裸を喜ぶのかね?
・まさか加藤サリがマシだと思える日が来るなんて…
・狩野英孝 ある意味凄いな!
・濱松のオバサンの娘って今年から中学生なんだってね 思春期にこんな母親じゃ恥ずかしいだろうな…
・とんとん拍子で堕ちていくw
・紗里なんかと一緒にするな!って怒る割にやってることほとんど加藤紗里の二番煎じだよね
・もうネタやん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事