OTHER

HEADLINE

濱松恵がフライデーで初ヌード公開に「やっぱり売名」「紗里の二番煎じ」反感の声w


「FRIDAY」4月28日号より

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との“不倫騒動”でエロトークLINE画像が流出し、さらにモデル・加藤紗里(26)と因縁バトルを繰り広げる女優・濱松恵(34)が、14日発売の写真週刊誌「フライデー」でヌードを披露した。

同誌は袋とじ企画として「狩野英孝、『東京03』豊本が愛したカラダ 濱松恵 初めてのヌード独占公開ッ!」を掲載。

「昨年から芸人との不倫騒動で、注目を集めつづける美女が決意のヌードを披露!豊満BODYの誘惑にきっとアナタも魅了される!!」のキャッチコピーで、濱松のスペシャル撮り下ろしを掲載した。

濱松本人は13日付のブログで、2つの週刊誌でヌードを披露すると報じられた件に触れている。

「極秘ヌード」のタイトルで投稿し「グラビアは撮影しましたが、ヌードは撮影していないですよ」と否定。「最初に撮影した講談社【FRIDAY】さんの特集グラビアが、4月14日、明日発売ですっ」とアピールした。

だが、フライデーが掲載した6カットはヌードそのもの。手ブラ、うつぶせのショットは乳輪がはみ出し、入浴シーンでは濡れて透けたシースルーのキャミソールを隔てて乳首がバッチリ見えている。

ヘアこそ見せていないが、「濱松恵 初めてのヌード独占公開ッ!」には間違いない。それでも濱松が「ヌードではない」と主張するのは、スケスケながらもキャミソールを着ているからのようだ。

[via:東スポWeb]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/674859/

“売名女王”濱松恵
極秘裏で「完全ヌード」

「ある週刊誌2誌でセミヌードを披露し、さらなる売名をしようとしています。現状、さまざまな媒体で暴露行為をしまくっている濱松ですから、話題性は抜群。

一過性とはいえ、旬であることには間違いないので、当面の間、各媒体は売り込みに応じていくでしょうね。ちなみに、ヌードになった2誌とも掲載号は決定しています」(芸能関係者)

さらに過激な売名行為も、極秘裏で予定されているという。前出の芸能関係者が明かす。

「別の週刊誌では、完全ヌードを披露することになっています。すでに撮影は終えており、豊満なボディーを惜しげもなくさらしているとのことです」

ヌードで自慢の体を披露する予定の濱松は、さらにどん欲に、次の野望も燃やしているという。それは、映画やVシネマへの出演だ。

「濱松は、NHKの大河ドラマにも出演したこともある、れっきとした女優。最終的な目標は、単なる売名ではなく、本格的に女優として名を売ることです。

そのためには、濡れ場を含めた過激な撮影にも応じる構えのようです。これから、AVスレスレのセクシー映画に出演することが予想されています」(同)。

もはやここまでくると、売名という場当たり的な行為以上の固い信念を感じる。潔い脱ぎっぷりを見せてもらいたいものだ。

[via:日刊サイゾー]
http://news.livedoor.com/article/detail/12926265/

【関連リンク】
FRIDAY(フライデー) 2017年 4/28 号 [雑誌]

ネットの反応

・不倫バレの後はヌード…?!
・売名と言われても仕方がない
・34でヌードって… マニアしか喜ばないと思う
・誰得ヌード
・やっぱり売名だね
・最終はAV行きですねわかります
・絶対脱ぐと思ったw
・なにやってんの子供いるんでしょ
・鼻フックをとれ
・売名じゃないとか、私は加藤と違うみたいに語ってたけど同じだね。
・「ヌードではない」と主張するのが見苦しい
・必至だな。哀れ。
・そうですか。頑張ってください(棒)
・狩野さん、あんた売名製造マシーンかいな…
・不倫で名を売って、さぁここで売って売って売りまくらないと。
・想像以上に早く実現したな 誰がこんな地雷女の裸を喜ぶのかね?
・まさか加藤サリがマシだと思える日が来るなんて…
・狩野英孝 ある意味凄いな!
・濱松のオバサンの娘って今年から中学生なんだってね 思春期にこんな母親じゃ恥ずかしいだろうな…
・とんとん拍子で堕ちていくw
・紗里なんかと一緒にするな!って怒る割にやってることほとんど加藤紗里の二番煎じだよね
・もうネタやん。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事