OTHER

HEADLINE

【検証画像】宇垣美里アナ[TBS]キスマークつけて1日署長!?パンチラ対策に「防護服」もw

アイドル並みに可愛いルックスと、グラドル並みのゴージャスなボディで女子アナファン以外からも注目を浴びているTBSの宇垣美里アナ。

「サンデー・ジャポン」での扮装姿も話題をさらったばかりのそんな彼女が、警視庁三田署の交通安全キャンペーンで1日署長として、JR田町駅でその魅力を振りまいたのは去る9月20日。

「さすが扮装姿が有名なアナだけに、警察の制服も本当に似合います。ちょっと性格的に難があると言われがちな宇垣アナですが『可愛いは正義』という言葉がピッタリ。

この日も華やかさで“格の違い”を見せていました。ところが、このイベントの画像がネット上にアップされると、屈託なくほほ笑む彼女の接写画像に世の男性たちから『まさか!』と、驚きの声があがてしまったんです」(エンタメ誌ライター)

男性ファンが制服姿の彼女の何に驚いたのか?

「宇垣アナの右の首筋にかなり目立つ大きさでキスマークが付いたままだと言うのです。さらには右の耳たぶにも。

過去に男性スキャンダルがなかったわけでもありませんから、ネット上がざわつきました。

信じたくない側の男性たちからは『蚊に刺されたあとだろ!』なんて声もありますが、『もう夏じゃないし』『蚊の跡ならあんなに丸く広がらない』といった返しもあり、キスマークだと勝手に決めつけて妄想するコメントもたくさんアップされてますね」(前出・エンタメ誌ライター)

とはいっても、肌が弱い女子ならそういった赤みが出ることは珍しくない。

事実、湿疹かかぶれでは?という冷静な声も少なくないけれど、「虫刺されならメイクで隠すけど、キスマークだから逆に気づいてない」「男が宇垣ちゃんの右側を責めたんだね」「めっちゃ強く吸われてる感じ」など、男性諸兄の妄想はノンストップ。

もしもただの肌の問題だとしたら、本人もいい迷惑だろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/112839

宇垣美里キスマーク検証画像


カメラ小僧対策に防護服を着用!?

9月20日、都内で行われた警視庁三田警察署の交通安全イベントに、TBSの宇垣アナが一日署長として登場。現役の局アナの珍しい婦人警官姿を一目見ようと、東京・JR田町駅の前にはたくさんの人が集まった。現場に居合わせた報道カメラマンがボヤくことしきり。

「今日は一段とファンも報道陣も多くて、撮影場所を確保するのも大変。これじゃあ、いい写真を撮るのは難しいかもしれません」

そんな折、宇垣アナが意外なものを観衆の前で晒すこととなる。あの太ももの黒いインナーウェアは何だ!? 先ほどのカメラマンがこそっと教えてくれた。

「一日警察署長イベントは立ったり座ったりするので、“スカートの中”が見えてしまうことがあるんです。それを狙う一部の心ない写真誌カメラマンや一般のカメラ小僧たちがバシャバシャとシャッターを押します。

例年、タレントサイドはピリピリムードです。あのインナーはいわば彼女の防護服じゃないですか?」

宇垣アナは元ミス同志社大学の美貌を活かして少年マンガ誌の巻頭グラビアを飾るなど、男性ファンが多いことでも知られる。

局のホープを守ろうとしたTBSの配慮だったのか、彼女自身の意向だったのかは定かではないが、「それにしても…」という声もチラホラ。別の報道関係者が苦笑まじりに語る。

「黒のスパッツなんて、あまりにも色香がなさすぎます。しかも、それを見せてしまうのはいかがなものか。絶対にスカートの中を撮られたくない宇垣さんのお気持ちもわかりますが…」

皮肉にも、市民の安全の前にまずは我が身ということを露見させてしまった一日署長デーだった。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/112875


黒のスパッツ???

ネットの反応

・なんだこの童貞みたいな記事
・虫刺されか肌荒れでしょ
・両耳のこれ金属アレルギーじゃね?首筋のはまあキスマークだろうな
・これは金属アレルギーかアトピー
・ダニに食われた
・首とかファンデーション塗れば良いのにわざとだな
・経験の少ない人間が興奮してがむしゃらに吸いついてあとをつくる
・ヘイセージャンプ激しい
・キスマークってこんなボヤけて出来ないぞ?
・どんだけ調整して吸ったキスマークだよ
・これがキスマークに見えるやつがいるのかよ…童貞かw
・自分で付けてみりゃ分かるよ 二の腕の内側の柔らかい所吸ってみ?
・耳は炎症で首はかぶれやね
・キスマークより目尻のシワと引きつったような顔の肌の方がよっぽどショックだわ
・付いてたら何だよ、という話w
・こんだけ美人ならそりゃオマンコしてんだろ キスマークの1つや2つ
・アナウンサーとかテレビ芸者だろ。そりゃもうやりまくりよ。
・ジャニーズ伊野尾の肉便器してたの写真撮られてるじゃん その時点でシモに関してはヲタもあきらめてる
・ラジオでのこの人の言説はどんどん過激になっていて、数年後には小島慶子みたいになりそうだ。
・昔TBSアナ有村かおりが首にキスマークつけて昼のニュースに出てた CM明けにスカーフ巻いて誤魔化してたわ

外交官の松富重夫氏と結婚した松富(旧名・有村)かおりさんは現在ポーランド大使婦人

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/10/04 7:52

    この人はアトピーなのよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事