TALENT

HEADLINE

【検証画像】新垣結衣さんの奇跡の縦スジが!園児のタックルに押し倒されて開脚アクシデントw

5月8日から、新垣結衣が出演するティッシュペーパー「クリネックス」のCMがオンエアされている。同CMにて新垣は保育士を演じているという。

「新CMは『新垣先生と園児たち~鬼ごっこ~』篇と題し、新垣が幼稚園の先生として登場します。

映像では、鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった園児に、彼女がクリネックスのティッシュを差し出し、『ふ~ん、って』と、鼻をかむ手本を披露。

しかし園児はうまく鼻をかむことができず、やさしく新垣が鼻水をぬぐってあげるというものです」(テレビ誌記者)

まるで本物の保育士のような新垣を姿に、ファンからは「天使すぎる!」「オレも園児になりたい」といった、絶賛の声が殺到した。また、メイキング映像では、ファンを悶絶させる驚きのシーンがあったという。

「今回、ネットでは、このCMのメイキングが公開されました。そこでは、地べたに座る新垣に、男児が正面から勢いよく抱き、そのまま押し倒してしまうというちょっとした“アクシデントシーン”がありました。

その際、後ろに倒れた彼女は、M字に脚を開いた状態となってしまうのですが、その瞬間、何とピチピチズボンの中心部分にはシワとなった縦スジが現れているのです。

これが艶っぽすぎると話題になっており、動画にはアクセスが殺到しているようなんですよ」(前出・テレビ誌記者)

もちろん、このシーン以外にも園児を抱き上げる姿や、一緒に走り回る姿などが、大好評のガッキー。6月に30歳を迎える彼女だが、まだまだ人気は衰えそうにない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/104959

画像で検証





※画像クリックで拡大

ネットの反応

・なんやこのガキ・・・羨ましい
・種付けプレスされててワロタ
 >メイキングってそういうw
・このガキあとで父親にめっちゃキスされそう
・おしりエッッッッッッ
・このエロガキだけは許さん
・なんかまたかわいくなってないか
・ガキちょい俺とかわれ
・一生もんのオカズやろなぁ
・10年後のガキ「あのガッキーに抱きついたことあるンゴwwwww」
・ガキ分かっててやってるな 確信犯よ
・後ろの黒服勃起チンコ隠しててワロタ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/06/17 18:15

    ガキやから許される股間への突進。

  2. 2
    名無しさん 2018/06/18 2:55

    俺もガッキーのおまんまんのニオイ嗅ぎたい

  3. 3
    名無しさん 2018/06/18 17:32

    男ってバカだな~と思いつつガッキーならまあ気持ち分からなくもないと女だけど思う。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事