OTHER

HEADLINE

【動画流出】テレ朝の佐々木&森アナが公道で泥酔ハグからの疑似セックス!?【出演自粛】二股?交際中?


㊧森千晴アナ[cent.Force] ㊨佐々木一真アナ[テレ朝]

テレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』でニュースリポートを担当する佐々木一真アナウンサー(25)と、「みんなのエンタメ検定」などのコーナーを担当する森千晴アナウンサー(24)。

NEWSポストセブン取材班は、2人が驚くような行動をしている様子が映された1本の動画を入手した。

今年1月下旬のある日の深夜、都内の大通り沿いの歩道上で撮影された映像だ。

「寝技すんな!」「ここで脚を絡めていくのか!?」など周囲が盛り上がるなか、泥酔した様子の佐々木アナと森アナが路上で抱き合っている。

森アナが佐々木アナの臀部をふざけて蹴ると、周囲に「ドMだ」とイジられていた──。


佐々木アナに「お仕置き尻キック」を入れる森アナ


路上で森アナを泥酔ハグする佐々木アナ

深夜の路上で「早慶戦」

佐々木アナは、大分県別府市出身。早稲田大学法学部を卒業後、2020年4月にテレビ朝日に入社した。『グッド!モーニング』のほか、『サンデーステーション』のフィールドリポーターなども担当している。

「佐々木アナは小学6年生のとき、子ども向けアパレル企業『ナルミヤ・インターナショナル』が実施するオーディションでグランプリを獲得。『ピチレモン』の専属モデルを務めました。身長182センチの目を引く容姿をしています。

大学入学後はTBSのアナウンススクールに通っていましたが、芸能関係者に見出され、現役早大生でありながらインターネット放送局でアナウンサーデビュー。

スタジオを土足厳禁と勘違いして靴を脱いだエピソードから、“靴下王子”の愛称で注目されていました」(テレビ局関係者)


森アナを後ろから抱きつき寝技に持ち込む佐々木アナ


マンホールを枕に路上でイチャつく2人


周囲は「足を絡めていくのか、絡めていきました〜」「コブラツイスト炸裂ゥ〜!」と興奮

一方の森アナは、東京都出身。都内の名門女子校で小中高時代を過ごし、慶應義塾大学文学部に進学。

ミス慶應コンテスト出場をきっかけに、女子大生タレントを中心とした芸能事務所「セント・フォースsprout」に所属し、2021年3月より現役慶大生として『グッド!モーニング』にレギュラー出演。

卒業後は女子アナの名門「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして同番組に出演し続けている。

動画内では、周囲にいる知人たちと思われる人物が、プロレス実況さながらにふたりが絡み合う様子を囃し立てていた。深夜に行われたこの「早慶戦」について2人を知る人物が明かす。


周囲から「寝技すんな!」と言われるもノンストップ


佐々木アナから開放されお尻を突き出す森アナ

同僚アナ2人の関係性

「佐々木アナと森アナは、『グッド!モーニング』での共演を通じて関係を深めていきました。

路上で抱き合う動画が撮影された頃、森アナには大学時代から交際している恋人がいましたが、佐々木アナに惹かれており、交際こそしていないものの両思いの状態だったと聞いています。

2人は同じ日程で夏休みを取得したり、一緒にゴルフに行ったり、とにかく親密です。この夏くらいから正式に交際を始めたんじゃないかと周囲では噂になっていました」(2人の知人)

テレビ朝日に泥酔ハグ動画について問い合わせたところ「不適切な行為があったことは事実ですが、引き続き関係者から詳しい事情を聴いています」と回答。2人の関係については「現在、2人の交際の事実はありません」と答えた。

一方、森アナの所属事務所も同様に動画について認め「路上においては不適切な迷惑行為があった事実が確認できました。公道である以上、報道番組を担当させていただいてる立場としては、あるまじき行為であると考えております。

今後、事務所として、指導を徹底して参ります」と回答した。

若者同士の“夜遊び”は微笑ましいものだが、酔って羽目を外しすぎないように。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20231027_1915321.html


両者ノックアウトで路上プロレスは終了か

当面の間2人とも出演自粛

NEWSポストセブンが、2人が深夜の路上で泥酔しながら抱き合うなどしていた動画を報じたことで一躍注目の的に。その後、『グッド!モーニング』の放送で、佐々木アナと森アナが出演していないことが話題となっている。

この動画について、テレビ朝日関係者が語る。

「テレビ朝日では動画の存在が発覚してからすぐに、現場に居合わせた関係者に対して聞き取りが行なわれました。

佐々木アナは入社した2020年から『グッド!モーニング』を担当し、金曜日はスタジオ担当で出演する曜日でしたが、ちょうど記事が配信されることもあり出演が見送られた」

森アナウンサーは同番組では「みんなのエンタメ検定」などのコーナーを務めていたが、こちらも27日、30日ともに出演がなかった。

2人を擁護する声も

「動画について、SNS上では〈飲んでハシャいでるだけやし、別にええがな〉〈アナウンサーだって人間だもの。これぐらい大目にみてやれ〉などと、2人を擁護するような声も上がっています。

局内でも現在対応について議論がされているようですが、若い2人ですし、『そこまで問題視しなくてもいいんじゃないか』という声も上がっています」(前出・テレビ朝日関係者)

今回、2人が番組の出演を見合わせた理由と、今後の予定についてテレビ朝日と森アナの所属事務所に問い合わせると、「事案の性質上、当面の間、出演を自粛させております」とそろって回答があった。

コロナ禍も一段落し始めた頃、若い2人が酔って盛り上がってしまった今回の騒動。局や事務所としては“朝の顔にふさわしくない”と判断して出演自粛となったようだが、酒を飲む人間なら失敗の1度や2度はつきものであるのも事実。

2人とも視聴者からの人気が高く将来も期待されているだけに、これで画面から見られなくなるというのは寂しいばかりだ。

再び、番組に揃って出演できるのか──局の判断に注目が集まる。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20231030_1916382.html

【動画】

森アナは二股疑惑も

独身同士とはいえ、泥酔し深夜の路上で寝っ転がっての抱擁は褒められた行為ではない。テレ朝の〝朝の顔〟である2人のイメージダウンは必至である。

「印象が悪くなるだけでなく、森アナには〝二股〟も考えられます。動画が撮影された1月の段階では、大学時代からの恋人がいたといいます。

佐々木アナとの密着行為を見ると、普通の関係には見えません。彼氏がいながら佐々木アナとも親密になった可能性もあります」(芸能記者)

それにしても、なぜ1月に撮影された動画が今になって明るみになったのか。

「撮影者を含めて現場にいた人物、または何らかのつながりで動画を入手した人物がリークしたと考えるのが普通でしょう。内部に佐々木アナ、森アナのことを快く思わない人物がいる可能性も否定できません」(前出・芸能記者)

両者とも降板の危機

内部リークだとすれば、まったく油断できない状態だが、2人にとって最も怖いのが来春の改編期だ。

「テレビ局では番組内でのアナ同士の恋愛はタブー視されています。日本テレビの『ZIP!』で共演していた同局の佐藤義朗アナと石川みなみアナの熱愛が発覚した後、佐藤アナは番組を降板。

宣伝部への異動も内定していましたが、結局退社して翌年に結婚しています。来春、佐々木アナか森アナ、あるいは両者とも『グッド!モーニング』を降板するかもしれません」(前出・芸能記者)

報道後、『グッド!モーニング』から2人の姿は消えている。動画発覚の代償は高くつきそうだ。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/66560


絡み合い後、照れくさそうな表情をうかべる森アナ

泥酔ハグのどこが悪い?

しかしネット上には、2人が独身ということもあり、

「独身の二人なんだから酔ってじゃれあうくらいいいと思うけどなあ」

「逆にダメな理由って何があるん?」

「自粛する必要はない」

と彼らを擁護する声が多く、さらに

「不倫でもないし、若い男女の行動にそこまで騒ぐか?上層部アホ?」

「テレ朝の対応、全くわかりません」

といったテレ朝サイドの対応への批判も多く上がっている。

さらには「コレを許さない日本ってかなりヤベい国では??」「若気の至りも許されない時代…」と、日本の現状を嘆くかのような投稿も多数見られる状況だ。

枚挙にいとまがないと言っても過言ではない、お酒にまつわる失敗。


山本モナ&細野豪志 不倫路チュー[2006]

2006年に山本モナ氏との「不倫モナ路チュー」を報じられた細野豪志衆院議員は、今や自民党に所属し有権者のために汗をかき、2010年に灰皿に注いだテキーラを飲ませようとした相手に返り討ちに遭った当時の市川海老蔵も、現在は大名跡である市川團十郎となり芸事に精進している。

さらに言えば2019年にセクシー不倫をすっぱ抜かれた小泉進次郎議員だって、今も元気でやっている。

佐々木・森の両アナには、特に反省するでもなく日々を送る3人の先輩方の生き様も一つの参考になるはずだ。たぶん。

[via:MAG2NEWS]
https://www.mag2.com/p/news/586957

ネットの反応

・どんだけ絡み合ってんだよ 楽しそうだな
・路上でこれは社会人としてどうなんだろう?
・何が悪いんだよ…こんな時代にいい笑顔じゃないか。
・酔ってはハシャいでるだけやし、別にええがな
・お互い若いんだし、別に良いんじゃないか
・仲良すぎてHな関係に見える
・未婚同士が酔っ払ってイチャイチャしてるだけでしょ
・縁故採用だからほのぼのしてるなぁ
・恋人同士が当たり前の事してただけ
・テレビ朝日が二人は交際してないと公言してるんだから佐々木のセクハラでしかない
・佐々木は局アナだからほとぼりが冷めるまでABEMA送り。フリーアナの森はこのまま降板だな。
・セントフォースだからいくらでも代わりはいる。
・チャラ男と付き合ったお嬢の末路
・馬鹿じゃないの。こんなことで自粛って。
・迷惑行為してるわけでも違法行為でもないのに自粛させるのほんと意味わからん
・こんなんで自粛にする日本やばいわ
・バッドモーニング Σ(゚д゚;)
・尻キックがアカンかったのか
・ダメなの?ふざけてただけだろ。
・アナウンサーだって人間だもの。大目に見てあげたら
・以後気を付けますでいいと思う
・つまらん企業イメージ健全化に使われたな 気の毒に
・アナウンサーやテレビに出てる人間は別に特別じゃない過剰な倫理観を押し付けるな
・30近くになってもこんなノリじゃどうかと思うけど
・カラオケボックスとかならわかるが、路上でやるのはいい社会人として恥ずかしい行為
 >鷲見玲奈?
・アナウンサーが路上であれはない
・抱き合ってもいいけど路上で寝たらダメよ
・会社の同期飲み会は(若い頃は)こんなもんだったので何ともいえないな…
・不倫の田中萌ですら復活してるしな
 >田中萌の件で面白かったのは、番組が文春に密着取材したコーナーの締めに「次に文春砲のターゲットになってしまうのは誰なんでしょうか?」なんて言った数日後に記事が出た事だったなw
 >そのインタビューしてたのが田中萌。文春記者は「このスクープが出たらもうみんな大パニックになりますよ」みたいな事を言ってたw
・共演者同士での淫らなスクープばっかりの番組
・こんなの撮られて晒されたら恥ずかしいね
・自粛中にしっぽり逢引き
 >二人で慰めあってそうだな
・現場に居合わせてはやしたてた関係者の処分はないの?
・これ、一緒に飲んでた人が録画してリークしたんだよね。嫌な世の中になってきたなあ。
・ハグというか完全に絡んでるな
・路上セックスしたんやな
・メスの顔になってるからチ○ポ出し入れしている関係だろうなぁ
・確実にやってますね
・写真エロいな
 >お尻たまらん
・この後すごいセックスしてそう
・このまま結婚すれば丸く収まるな
・テレ朝はカラオケの店から転落した女の子の話がずっと気になっているのでそっちの方逃げないでお願いします

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事