SCANDAL

HEADLINE

また朝ドラカップル!?坂口健太郎のマンションに消えた高畑充希・・・熱愛報道

sc20161201-1

女優・高畑充希(24才)とモデルで俳優の坂口健太郎(25才)の熱愛が発覚。坂口のマンションに通う高畑の姿をキャッチした──。

連日の撮影、イベント、舞台の稽古などで息つく暇もない日が続く高畑が、とある都内のマンションに姿を見せたのは11月上旬の週末のことだった。

日中20℃を超えたこの日の深夜、ブルーのヘアバンドでおでこを丸出しにして、黒縁の丸眼鏡をかけた高畑がタクシーに乗り込んだ。

黒のモックネックトップスに柄物コートを羽織り、茶色のワイドパンツと黒のレースアップシューズを合わせた彼女は、タクシーを降りると小走りでエントランスに消えた。

sc20161201-2

このマンションに住んでいるのが坂口健太郎。高畑の知人は「ふたりは半年ほどまえから交際しているんですよ」と言う。

『メンズノンノ』のモデルとして活躍していた坂口がブレークしたのは映画『ヒロイン失格』(2015年9月公開)。薄い顔立ちを示す「塩顔男子」ブームの火つけ役となった。

「学生時代は183センチの長身を生かしてバレーボールに熱中。役者歴は短いですが、『重版出来!』(TBS系)や映画『オケ老人!』(11月11日公開)などテレビや映画を問わず出演オファーは後をたちません。

この秋にはチェーホフの名作『かもめ』で主演・満島ひかりの恋人役として初舞台も踏みました。今、最も注目される俳優の1人です」(芸能記者)

高畑と坂口が知り合ったのは約1年前。2016年1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)の共演がきっかけだった。

「若手俳優が多くて撮影時からノリがよく、共演者で飲みにいくこともあった。高畑さんはああ見えて『中身はおっさんで、お酒も大好き』と公言するほどのイケる口。

坂口くんも翌日が遅ければ必ず飲みに行くというかなりの飲んべえ。意気投合したふたりは撮影が終わってからも、連れ立って飲みに行くことがあったそうです」(テレビ局関係者)

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20161130_471360.html]

双方事務所が交際否定

sc20161201-0
一部で交際が報じられた女優の高畑充希と俳優の坂口健太郎について、双方の事務所がデイリースポーツの取材に対し「仲の良い友人」と、交際を否定した。

2人はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。報道では、この共演をきっかけに急接近したなどと報じられていた。

[via:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/30/0009711378.shtml]

関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。

特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent]

ネットの反応

・また朝ドラかよ
・ドラマの中でどうしても結ばれなかった二人…😭😭😭なんかホッとしたのは私だけではないはず。
・朝ドラ長いから毎日顔合わせてると熱愛になる確率高いのか
・杏と棒以来の朝ドラカップルか
・ハイ!無理~~~!!坂口健太郎に熱愛報道が出たので今日は仕事無理~~~!!できない~~~!!
・是非とも結婚という縁で結ばれますように
・何故か美男美女扱いされてる二人
・この若さで、こんな旬どうしのカップルも珍しいな
・波瑠は振られたのか振ったのか
・朝ドラ主演2人と二股かよ
・高橋優は?
・この手のスポーツ紙の飛ばしは大概ガセだろ
・高畑充希出演の映画が12月3日公開だから話題作りだな

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    波王留 2016/12/02 17:22

    充希の汁が坂口の口を潤し
    坂口の汁が充希の口に満たされる。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事