SCANDAL

HEADLINE

アレク不倫カーセックス お仕置きブログ1位に「だったら金に換えましょうってこと?」

3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダー(34)と一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希(29)と結婚している。

「モデル時代は、知名度の低かったアレクですが、近年は有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で大ブレイク。14年以降は大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』に所属しています。

そして今回、『FRIDAY』の取材によると、彼は原宿駅で自分のベンツに、ロングヘア美女を乗せた後、近くの駐車場に移動。

するとアレクは、タオルなどで窓を目隠しし、やがて車が小刻みに揺れ始めたというのです。そして15分後、すぐに女性を原宿駅まで送り、帰宅させたとのことです」(芸能記者)

記事によると2人の密会時間は、わずか30分ほどだったと伝えている。またこの日は、結婚記念日の前日だっただけでなく、妻・川崎から買い与えられたというベンツの中での不貞。さらに彼女は不妊治療中だった。

狩野英孝と同じ手口?

そんなアレクが女性を引っ掛ける方法は、先日、未成年との交際疑惑で活動自粛中の狩野英孝の手口と酷似しているという。

「狩野は今年、SNSを通じて未成年と知りあっていたことが話題となりましたが、アレクもまた自分のフェイスブックにコメントを書き込んだファンの女性に返信し、出会っているようです。

また同紙では、今回の女性をよく知る関係者のインタビューを掲載。

それによるとアレクは、女性から食事デートに誘われても一切拒否し、いつも駐車場で事に及ぶだけだそうです。そのため呼び出される女性は『人として見られていない』と号泣していたとのことです」(前出・芸能記者)

これまで女遊びを繰り返すヒモ男キャラとして、バラエティでは笑いを取ってきたアレク。しかし今回浮かび上がったゲス行動がもし事実ならば、ドン引きするファンが出てきても不思議ではない。

[via:http://asajo.jp/excerpt/26333]

川崎希からのお仕置き

写真週刊誌「フライデー」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダーが25日、Amebaブログの有名人・芸能人ランキングで1位となった。

激怒した妻で元AKB48のアパレル会社社長の川崎希(29)から“お仕置き”を受けていることをブログにつづったため。川崎のブログも一時は、2位にランクインするなど、これまで不動の1位だった小林麻央を夫妻で抜いた。《中略》

「フライデー」が発売された24日から、川崎のお仕置きは始まり、浮気の舞台となった都内の駐車場の現場検証や川崎に尋問される様子がブログにアップされている。

25日には、アレクが「玉たたき1000回まぢ痛いからねえーんえーんえーんえーんえーん。パンパンに腫れてます。本当にごめんね。昨日からずっとお仕置きされっぱなしだよ」と激白。

一方、川崎はアレクが土下座する写真をアップして「アレクのお仕置きずっとしてたよえーえーえー。疲れたな、、、謝っても済むと思うなよ」と怒りが収まらない様子だ。

その後も、カー用品店に向かい車内の様子を録画できる車載カメラを購入する場面などが次々とアップされている。

[via:http://asajo.jp/excerpt/26333]

だったら金に換えましょう?

27日放送のフジテレビ系「バイキング」では、元AKB48のタレントでアパレル会社社長の川崎希の夫でタレントのアレクサンダーの不倫疑惑報道について特集した。

MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)にコメントを求められたタレント・misono(32)は「(アレクサンダーが)大嫌い。もともと嫌いだったけど…。ムカつかへん、全部が。自分のお金で不倫するならまだしも、ヒモのくせに!」と激怒。

同じくコメンテーターで出演のホラン千秋(28)は「とてもラブラブだから、2人にとっては一連のプレーなのではと思っちゃう」と発言した。

しかし、坂上は騒動勃発後、双方のブログで浮気現場の“現場検証”をするなど、情報を発信し続けるアレク夫妻に対し、「俺には浮気してしまいました。(写真誌に)撮られてしまいました。だったら、金に換えましょうってことでしょ。そう映っちゃう」とバッサリ。「なんか、ダメなんだよ。こういうの」と怒りの表情を見せていた。

[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170327-OHT1T50111.html]

ネットの反応

・ただのプレイやがな
・ブログ用のネタだったのかよ
・ブログ芸人ってそんなに儲かるのか?
・ガチで不倫してたんだな、こいつ
・キャラ通りちゃあキャラ通りでこのネタでテレビ出そう
・こいつに限らず男の下半身に良心など無いわ、ピストン矢口も然り、男女の世の常である
・もうプロレスだな
・仮面ライダーの呪か 怖い。。
・誰が興味あんねん!
・実況放送かのようにブログ投稿してる夫婦だから、あざとさしか感じない。
・5時夢でも元々そういうキャラでしょ、の一言で済まされてて草
・お仕置きまでがプレイなんでしょ
・この女、浮気してもいいって言ってたじゃん
 >同じ相手と1回はセーフてバラエティーで夫婦共演で言ってた
・仲が良さそうでなにより
・自作自演の売名 気持ち悪い夫婦だな
・いくらネタ夫婦と言っても、不妊治療中らしいし、そりゃ怒るよな
・前から浮気は度々あるって話じゃなかったか?今回はすっぱ抜かれて恥さらしたぶん刑が重いのか
・浮気というプロモーション活動だよ
・カーセクといえば岡田准一&優香だよねやっぱり…
・この夫婦は社長とタレントの関係 どーやったらテレビで気を引くのか日々考えてるからな
・車で15分て明確に便器扱いじゃん
・女に中出ししたのか、ベンツに中出ししたのか気になる所
・アレク@15分
・実質挿入時間は5分未満やろなぁ
・私このひとの元・体目的の相手(川崎さんと結婚する前の)だけど、この人は早いよw
 >私もアレクと何回かあるよw本当に早い。川崎がやってたネイルサロン連れて行かれたwベッドはもうなく床でしましたw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事