SCANDAL

HEADLINE

【文春砲】民進党前原氏 北朝鮮美女のハニトラ疑惑 リーク元はあの人かw上西議員ネタバレw

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。

中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中。

前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/4105

【関連リンク】
週刊文春デジタル

上西小百合議員「文春砲」前に暴露

上西小百合衆議院議員(34)のツイッターでの発言が話題になっている。数々の問題発言でしばしば炎上している上西議員。近頃ではサッカー・浦和レッズのサポーターを批判するような言動を繰り返し、謝罪会見も開いている。

今回話題になっているのは、13日昼頃の「文春。今度は前原代表だ。民進党も大変だな」という意味深なツイート。

この時点で週刊文春(文藝春秋)は、「本日16時にスクープ速報がでるよ。何のネタかな」との意味ありげな予告映像を公開するも具体的な内容は明かされていなかった。

上西はさらに「しかも北朝鮮美女って…」ともツイートし、ネットユーザーを混乱させていた。

こうした上西の思わせぶりなツイートに対し、ネットからは

「上西議員も大変でしょう?」
「ブーメランにならないように気をつけて」
「勝手にネタバレしてよかったの?」
「子供かよ」

といった批判的な声が飛んでいた。一方で、「この発言で何故上西さんが叩かれるのか…(笑)」と、過剰な“上西叩き”を疑問視する声も上がっていた。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1354813/]

上西議員の意味深ツイートはどうやら「事実」だったようで、内容も一致している。

「同じ政治家ですし、こうした情報をキャッチするのも早いということでしょうか。それにしても『文春砲』を先んじるとは、上西議員は本当にメチャクチャですね(笑) ネット上では『いいから自分の心配してろ』『いい加減大人しくしてれば』という声が多いです。まあ、ウソでなくてよかったというところでしょうか」(記者)

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4319.html]

ネットの反応

・テレビ完全スルーとか
 よっぽどヤバイんだろうなこの人
・リーク元があの人
・有田芳生さんはいい仕事しますねー()
・有田は、こういう工作が得意だな
・文春てことは当然ベッドイン写真まで用意してんだろうな
・パコリーヌ続報はどうした
・記事の内容が古すぎて衝撃度が低すぎ
 1999年て前世紀のことじゃん
・前原は過去のメール問題も結構やばいぞ
・ワイドショーでこの話題ぜんぜんやらない
 山尾の時はあんなにやったのに不自然だ
・まるで海外旅行で、地元ギャル買う親父。
・北朝鮮ネタだし反前原だし文春とズブズブだし
 流出元はヨシフしかおらんだろ
・相手が愛人ならこの記事もかなりでかいけど
 向こうで付いたコンパニオン兼諜報員じゃ弱いだろ。
・週間文春中吊り広告の右半分が前原さんで
 その隣の中央には山尾第二弾www
・内ゲバにしろ何にしろ もう民進壊滅だな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事