SCANDAL

HEADLINE

岡田准一と宮崎あおいの結婚報道 不倫略奪愛に触れられないワケ 気になる元夫・高岡奏輔の反応は

1年以上前にV6メンバーに

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が結婚したことを24日、正式発表した。連名による文書で23日にゴールインしたことを報告。

岡田がV6のメンバーに1年以上前に結婚の意思を伝えるなど、時間をかけて準備を進めてきた“万全”婚だった。

2人はこの日、所属事務所を通じて報道各社に文書を送付。

「未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進(まいしん)して参ります」などとした。関係者によると、現時点で挙式・披露宴や新婚旅行の予定はない。宮崎は妊娠しておらず、仕事を続ける。

人生の「記念日」に選んだのは23日。代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。クリスマスイブで大安でもある24日に対し、23日は仏滅。

岡田が周囲の関係者やスタッフと相談する中で「23日は(縁起が)いい」という助言もあり、それらを基に2人で熟慮して決めた。

直前には、ファンクラブ会員宛てに24日の期日指定で送った結婚報告のカードが一部ファンに期日前に届いてしまい、22日に結婚が明らかになるハプニングもあったが、当初の計画通り進めた。

関係者によると、岡田はV6メンバーに1年以上前に結婚の意思を報告。今年に入って東京都世田谷区に5億円の豪邸を建設していることも明らかになった。

携わっている仕事も多い人気者同士だけに、周囲と相談を重ねながら時間をかけて準備を進めてきたようだ。2人は既に同居。完成次第、新居に移る。

08年の映画「陰日向に咲く」で初共演。15年8月に週刊誌の報道で交際が判明した。宮崎は07年に高岡奏輔(35)と結婚したが11年に離婚し、今回が再婚となる。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14075065/]

不倫略奪愛には触れず

宮崎は07年6月に俳優の高岡奏輔(35)と結婚したが、11年12月に離婚。

驚くべき事に、その離婚も絡んだ結果の“不倫略奪愛”については各紙ではまったく触れられていなかったのだ。

「離婚した年の夏、高岡が宮崎の携帯電話の明細などを調べ岡田との不倫が発覚。怒りの収まらない高岡が岡田を呼び出して問い詰めたところ、岡田は詫びを入れる意味を込め『芸能界を引退します』とまで言ったという。

しかし、高岡と宮崎の離婚が成立。岡田が引退しなかったため高岡は発狂しSNSで岡田にかみついたが、無駄な抵抗だった。宮崎は高岡の“報復”に脅えていたが、これで正々堂々、岡田とのデートを楽しめそうだ」(芸能記者)

[via:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/7620383/

高岡蒼佑の反応は

渦中の高岡は24日、自身のインスタグラムを更新して近況を淡々と伝えた。

「寒い日が続きます、いかがお過ごしですか? 私は元気です」と仲間たちと満面の笑みを浮かべる自身の写真をアップ。

「再来年春以降に産まれる子達は、またニュー世代になるわけですね 元年生まれになるわけですか そしてそれまでに生まれてくる子達は平成最後の子達。

希望がいっぱい」と、天皇陛下が退位して元号が変わることなどに触れた。

2017年3月末に大手芸能プロダクションを退社してフリーランスとなった高岡は

「小さなコミュニティの狭い世界で生きるのもまた一つ、自分は視野を広く楽しまな損だと思って今を生きていきます」という。

「子は宝です これからの世代にかかっている。自分もこれまでの財産を糧に、昭和生まれとしてぶっとい芯を持って、来年、再来年と大きく爆発してやります 仲間にも支えられました 友も大切です 小さな事から大きな事まで、支えてもらってる おかげで遠くから光が射してきました」と力強く飛躍を誓った。

最後に「ただそこに居てくれるだけでお互いが楽しめる人達と共に これからも 来年も楽しみましょう」と宮崎の結婚については触れていないが、前向きに進んでいるようだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/869656/

高岡奏輔の深刻な現状

そこで気になるのが、高岡の離婚後の活動だ。

「もともと高岡のツイッターへの書き込みが原因で所属事務所を事実上クビになりました。その後もフリーで活動を続けていたが、14年夏に篠原涼子らの所属事務所へ移籍。

映画『千年の愉悦』、『闇金ドッグス』、ドラマ『テミスの求刑』(WOWOW)や舞台などに出演。細々とだが俳優活動をこなしていました」(テレビ局関係者)

ところが16年の年明け早々に口論となった男性の顔面を数発殴り軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕され、大々的に報じられた。後に示談が成立し不起訴処分となったものの、その後目立った活動はなし。事務所のタレント一覧からも名前が消えている。

「事件のダメージはかなり深刻で、なかなか仕事が入らなかったようです。今年3月いっぱいで高岡が自ら退社を申し出てフリーになったそうです」(前出・テレビ局関係者)

かつては映画「クローズZERO」シリーズなどでひときわ存在感のある演技を見せていた高岡だけに、俳優としての再起が望まれる。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00010005-jisin-ent]

ネットの反応

・ネトウヨに担がれてこんな目に… 可愛そう
・元嫁が再婚するってやっぱ複雑な心境なんかな
 でも変に無理した感じもなく淡々と品良く前向きな投稿してるのが好感持てる
 >どうみても無理してるだろw
・この淡々さが怖いなあ
 なんかテロでも起こしそうw披露宴中とか
・高岡も一時は将来を期待された俳優だったのにな
・昨日の明石家サンタに出たら名誉チャンピオンだったな
・俳優なら舞台とか、地味でも活躍できる場所はあるだろう。頑張りやー
・バイキング、恐ろしいほど権力の犬だなぁ
 宮崎が再婚という事すら言わなかったw
 高岡の存在はなかった事になってるし
・安藤優子「最近なかった純愛でしたねえ」
・宮﨑あおいが愛車のポルシェを暴走させ追突事故を起こした時、岡田准一が同乗していた事もいつの間にか無かった事にされていますねー
・15年春に交際をはじめたので不倫略奪婚ではありませんって事務所に釘を刺されてるのでワイドショーでは不倫には一切触れられません
 >交際開始時期を堂々とごまかすクズどもに遠慮する必要はない
・岡田なんかよりよっぽどいい役者なのにもったいないな。
・元気だせよ(´・ω・`)お前にもいい人が見つかる
・略奪婚とか離婚して何年も経ってんだから許してやれよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事