SCANDAL

HEADLINE

桐谷美玲と三浦翔平 同じマンションで部屋デート!主演映画が公開直前の熱愛報道にヤラセ臭も!?

桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。

敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。

部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。

そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。

共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。

でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

20年前ならば、交際中の有名人カップルが同じマンションに住んでいるなんて考えられなかった。近所に住むことさえ御法度。あえて遠くに住むことでカモフラージュをしていた。タレントでレポーターの菊田あや子さんが解説する。

「マンションのセキュリティーが目覚ましく進歩したことが、恋する芸能人同士が同じマンションに住むようになったきっかけでしょう。

かつてはオートロックのマンションなんてなかったですし、同じマンションに住んでいても、お互いの部屋を行き来していることがすぐにバレてしまいます。

それどころか、何もなくても同じマンションに住んでいると怪しいと疑われてしまうので避けていました。

2000年頃から低層で世帯数の少ない超豪華マンションに芸能人カップルが住み、内部で見つからず行き来できるのがはやりました。

その後は、管理会社のコンシェルジュ付きや二重三重のセキュリティーなど豪華タワーマンションもたくさんできて、見られても“たまたま同じマンションです!”と言えるようになりました」

シャッター付きの地下駐車場がある物件が人気で、これなら車の乗り降りを外から見られることもない。さらに、マンションのエントランスだけでなく、低層階に入った商業施設に直通する出入り口などがあると理想的だという。

「アメリカのニューヨークでは芸能人の自宅といえばトランプタワーです。なぜかというと、地下や1階、2階にたくさんの店舗が入っていて、マンションの出入り口が50か所以上あるので、マスコミやファンに見つかることがないからです」(芸能関係者)

[via:女性セブン2018年1月4・11日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/14055514/

桐谷 三浦翔平はモロタイプ!?

12月20日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に桐谷美玲がゲストで出演した。俳優の三浦翔平との交際を報じられた桐谷は、この番組で歌を熱唱。

好きな男性のタイプも明かしたが、これらが「三浦翔平への愛情表現ではないか」だと視聴者のあいだで話題となっている。

番組では、桐谷が大学時代に知り合い、いまでもよく会っているという4人の友人が登場した。

友人の情報によると桐谷は「かわいい系の顔が好き。毛とか生えてなさそうな、きれいでかわいい男性がタイプ」だという。

この話をされた桐谷は「ちょっと待って、それは言ったらだめなやつじゃん、恥ずかしいから」と照れくさそうな表情で両手で顔を隠していた。

さらに友人から『モーニング娘。』の『シャボン玉』を歌うのが上手だと明かされ、桐谷が歌声を披露することになった。

桐谷は

『本気で好きだって言ったじゃん、

どんな事だってするよ。

悪いとこがあったら教えて。

ねえねえ? 

何よ人が真剣に話してるのに電源切ってよ。

私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?

好きなのよね?

そうギュッとして抱きしめてよ』

と、シャボン玉を歌い上げた。

ツイッター上では視聴者から

・桐谷さんのセリフが「全部三浦くんに向けて聞こえてしまう症状」を併発している
・桐谷のタイプってそのまんま三浦くんなんだな
・ダメだ、もう桐谷が何言っても、「三浦」と言っているように聞こえる

などと指摘する投稿があり、歌詞やタイプが三浦と酷似していると考える視聴者が多かったようだ。桐谷は三浦への交際をアピールしたかったのだろうか。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-39149/]

ヤラセ臭すぎ!?

知り合ってからは5年以上、昨年夏の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演していた二人。三浦が今年春に本田翼と破局後、急速に桐谷との距離を縮め、付き合い始めたばかりだという。

となると、つい最近どちらかが(あるいは双方が計画的に)向かいの部屋へ引越したのだろうか。

外で堂々とデートして関係が露呈するのを避け、デートはもっぱらどちらかの部屋だというが、それにしては交際開始からスッパ抜きまでの速度がはやすぎる。

桐谷の主演するラブコメ映画『リベンジgirl』の公開が12月23日に控えているため、そのPRではないかと勘繰ってしまう。

『リベンジgirl』プロモーションのため、桐谷はテレビバラエティに出演しまくっている。

19日に放送された『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)では、司会の坂上忍に「28歳になれば、これまでに恋愛のひとつやふたつ……」と話を振られ、「それはそうです。高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と」と10年以上前の恋バナを披露してみせた。

また、同棲についての話題になると「安易に同棲はしたくないんです。一緒に住んだら絶対に(お互いの)イヤなところが見えちゃうから」と懸念を示しつつ、「結婚を見据えてとかだったら一回(同棲)してもいいなとは思う」と話した桐谷。

同じマンションの向かいの部屋をわざわざ借りるならいっそ同棲すればいいものを、あえてそうしないのはこのポリシーゆえなのだろうか。

ヤラセ臭がプンプン漂う熱愛報道ではあるものの、これまで決定的な恋愛スクープのなかった桐谷美玲も28歳。三浦と本当に交際しているとすれば、結婚も視野に入れているのかもしれない。

[via:http://mess-y.com/archives/58985]

ネットの反応

・向かいって楽しそう!
 お互い容姿もお金もあっていいなー
・桐谷はともかく三浦翔平が家賃100万越える物件に住めるのか
・知人ってことは内部リークか
・セキュリティーがしっかりしてるという割には週刊誌記者にバレバレという矛盾w
・破局後に相談てなんの相談なんですかね
・美男美女同士お似合いやん
・本田翼と桐谷って仲良いらしいのに元彼と付き合うのかな?すげーなぁ
・これお互い破局した同士でくっついただけだなw
 三浦→本田に捨てられる
 桐谷→柴崎を真野に略奪されポイされる
 >そもそも桐谷は、柴崎とは付き合ってない ソースなし
・俺のノースキャンダル桐谷美玲がヤリチンに掘られた!
・ガッデム! やっぱり希望はガッキーだけだ!
・三浦翔平って佐藤健や城田優らのヤリチングループメンバーだよな
 >「ブース!帰れ!」のイメージ
 >感じ悪いよねーブスはダメで鶏ガラはOKか
・三浦翔平なんてチャラい男を部屋に入れてるなんて意外
 意外とヤリマンなのかなそれとも同級の友人てだけ?
・ばっさーと桐谷を食べたとなると良い人生すぎる
・本田翼→桐谷美玲に乗り換えって神に選ばれし者かよ
 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ☆翔平くん
・あそこくぱぁ写メ撮って「こっちが翼、こっちが美玲」と交互に見比べてると思うと裏山
・三浦ってクイズ番組見てると馬鹿回答ばっかりなんだよな
・役者連中ってとっかえひっかえばっかりしてるなw
 これてCMで器用されていてイメージが良いとかいう風潮だから笑える
 >バッサーも今は菅田将暉と付き合ってるし
・このへんの世代の俳優女優は全員スワップしても驚かんわ
・高校時代にラグビー部の先輩とファックしてた桐谷美玲タン
・二人とも一流にはなれない感じがお似合い
・桐谷は美人だけどガリすぎなんだよな。
・これからSEXするのを宣言されるようなもんだな。芸能人は大変だね。
・桐谷の映画今週末公開だっけ。分かりやすいw
 >こんなもんなんの宣伝にもならねーよアホw
・三浦翔平→三浦春馬→三浦マイルドの順で生まれ変わる呪いをかけといた

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事