SCANDAL

HEADLINE

桂文枝 また愛人に暴露されるw交際8年ただのセフレと気づかれ…電話音声や卑猥メールをリーク

関西落語界の大御所・桂文枝師匠(74)の愛人の存在が明らかに。お相手女性が明かす、文枝師匠との愛憎8年――。

2016年にも歌手との不倫関係が報じられた文枝師匠だが、こちらの夏目恵美子さん(仮名)との出会いは2008年。大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を、恵美子さんが訪れたことがきっかけだった。

「繁昌亭の横にある喫茶コーナーにいると、文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたんです。それをメールで送ってもらったので、お礼を言うために再び繁昌亭を訪れると、今度は文枝さんの部屋(会長室)に通されました。彼は私の手を取ってエスコートしてくれて、私はもう緊張しっぱなしでした」

やがて、文枝師匠が恵美子さんの家を訪れる仲になったという。

「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをするんです。この頃から彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました。“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」

そして男女の仲になった2人。恵美子さんを寂しがらせないように、師匠は一日3回の電話、写真付きのメールも送っていた。なかには、電話でこんなやりとりも……。

文枝「今日はなに着てんの?」

恵美子さん「今ですか……今ネグリジェですね」

文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。どうして送ったらええか、わからへんやろ。今度ぼくが行った時に撮ったるわ。な? 前に写したやつはあるねんで」

しかし、“無料で遊べる愛人”だったと目を覚ました恵美子さん。さて、当の文枝師匠は彼女のことをどう思っていたのだろうか。高座を終えて出てきたところを直撃すると、

「知らん……」

と言うばかり。12月27日発売の「週刊新潮」では、文枝師匠が送ったきわどい文面のメールをグラビアで掲載すると共に、恵美子さんの詳しい証言を掲載する。

[via:デイリー新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12261700/

卑猥なメールもw

※クリックで拡大

「週刊新潮」は「『桂文枝』芸の肥やしは『最後の愛人』」とのタイトルで、8年間にわたって不倫関係にあったという女性(56)の告白記事を掲載した。

二人の出会いは2008年(文枝65歳、女性47歳)。同誌は、2009年に文枝が女性に送ったとされるメールを紹介。「裸の付き合いをしよう」「裸見たいなぁ」などと卑猥な言葉が並んでいた。《中略》

文枝が所属する吉本興業は、週刊新潮の取材に対し「本人は事実関係を否定しております」とした上で「度が過ぎたつきまとい行為が行われていたので、弁護士と相談して対応を検討しているところです」としている。

週刊新潮の報道を受けて、Twitterなどでは「芸人特有の不倫は芸の肥やしだから許される的な風潮はどうかと思う」と文枝を非難する意見や、「愛人さんいらっしゃい!」と皮肉る声があがった。

[via:http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/26/bunshi_a_23317423/]

【週刊新潮】桂文枝に8年交際「最後の愛人」 電話音声と直撃動画

ネットの反応

・おじいちゃんと孫にしか見えんw
・桂文枝はんは、また坊主ですか…!?
 ほんまに懲りないなぁ…
・不倫…え、デジャブ?
・隙が多すぎ
・人間国宝になれなくなったなw
・嫁も相手も泣かせてないならいいんじゃないの?
・金持ちはすごいな
 介護をチラつかせてナンパするのかw
・まだ別にいたのか、三枝
 文枝を返上しろ
・桂腹上死に改名しろ
 >桂勃起でいいよ
・逝ってらっしゃ〜い!
・ストライクゾーンが広いんだな
・元気だなあ 三人目も控えてそう
・上沼恵美子「相手の仮名が『恵美子』て、ほんと勘弁して下さい。 」
・これはもえあず顔w
・歯の治療費出してやれよ
・不倫はよくないけど、そのネタを売る方もどうかと。
 精算?するにしても別の方法が有りそうな。
・どいつもこいつも不倫、浮気ばっかりやな
・小枝「兄さん、またですか、プリンでも食べますぅ?」
・これ週刊誌に売られてるってことは愛想つかされてるんだよな
 タケシとかのきれいな女遊び見習えよ
・女に使うカネをケチるからな
 前のボインちゃんあれは解決したのかね
・チンコ出して愛人と写ってる画像流出してるしもう怖いものなんてないだろうに
・このジジイの不倫釈明会見がクソつまらなかった。
 笑いに変えられないなら芸人辞めろ
・桂文枝師匠と愛人のネグリジェのやり取り音声
 女性MC「朝から気持ち悪いですね」ワロタw
・楽太郎のは笑えるんだが 三枝のは笑えない 何故だろう
・爺さんの愛人ニュースなんて聞きたかないわw
・ってかなんで電話録音した??
・およよ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/12/27 19:08

    電話録音とかもはや売名、金でしかないクソビッチ

  2. 2
    名無しさん 2017/12/27 19:49

    8年は長すぎるんだろうな
    1年であっさり別れないとw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事