SCANDAL

HEADLINE

【続報】フジ秋元優里アナ不倫疑惑で全番組の出演自粛 竹林&小屋での逢瀬がヤバいw

フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が当面の間、番組出演を見合わせることが9日、分かった。スポニチ本紙の取材に同局が明かした。

10日発売の週刊文春に、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報じられていることを受けての判断。

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」とした。

秋元アナは生田アナと2012年に結婚。13年に女児が誕生したが、現在は離婚協議中。16年11月に別居が報じられた際、今回の相手とされるプロデューサーとの不倫が原因と指摘されていた。

別居報道直後に出演した情報番組「ワイドナショー」で「やましいことはない」と不倫を否定していた。

週刊文春によると相手は、秋元アナが月~木曜キャスターを務める「BSフジLIVE プライムニュース」の40代プロデューサーで妻子がいる。

2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。
秋元アナは「プライムニュース」「ワイドナショー」のほか、皇室関連の情報を紹介する「皇室ご一家」のナレーションを務めている。当面の間、すべての番組出演を見合わせる。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/14137279/

アナウンス部から異動も

秋元アナは8日から「プライムニュース」の出演を取りやめており、松村未央アナが代役を務めている。

また、山崎夕貴アナと交代で出演する「ワイドナショー」の12日の収録も欠席し、14日放送分からは出演せず。さらに、「皇室ご一家」のナレーションも務めているが、こちらも担当は自粛するとみられるという。

「現在、秋元アナは生田アナと別居。長女と一緒に暮らしているが、このままだと長女の親権も生田アナに取られる可能性がある。

おまけに、自身の不貞行為がバレバレなので、慰謝料を支払うことになりそうだ。最悪の場合、アナウンス部から他部署への異動もありそう」(テレビ局関係者)

いずれ、たっぷりと不倫の代償を支払うことになりそうだ。

[via:リアルライブ]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-37689/

竹林&小屋での逢瀬がヤバいw

2017年12月25日・深夜

クリスマスの深夜1時、秋元アナは、不倫関係を疑われている男性・Aさんが運転する白いワンボックスカー(文春によるとAさんの愛車とのこと。)に同乗して、神奈川県横浜市郊外の田園地帯へ。

Aさんの外見的特徴については、週刊文春では「いささかくたびれた感じの中年男性」と記されています。Aさんは、小道を逸れるとヘッドライトを消し、住宅街を抜けて竹林へ。

その先は今は使われていない竹炭小屋と畑があるだけの、街灯すらない行き止まりだったそうです。

Aさんはこの場所をよく知っているのか、慣れたハンドル捌きで停車するとエンジンを切り、そのまま助手席の間をすり抜け、後部座席へ。

そして後部座席には、秋元アナが身を潜めて待っていたそうです。

車はそのまま30分以上停車し、静まり返る闇夜には、風に揺れ、擦れあう葉の音と、車のサスペンションが軋む音だけが聞こえていた…


クリスマスに、不倫疑惑男性と秋元優里アナが過ごした竹林

2017年12月27日

竹林デートから2日後、秋元アナとAさんの姿は、箱根湯本駅からほど近い温泉にあった。

古民家風の造りで趣のある施設で、お二人が過ごしたのは「約30平米の完全個室」だったそうで、部屋には専用の露天風呂もあったとか。

午後5時頃チェックインした2人が出てきたのは約2時間後で、Aさんはチェックアウトを済ませると、駐車場に停められた車を覗きこみ、チェックしながら自分の車へ。

車に乗り込むと、一旦温泉を後にしますが、数分後、帽子を目深に被りマスクをした秋元アナが出てくると、車寄せに来て、乗せて去ったとの事。

2018年1月4日

「プライムニュース」の新年初日のこの日、2人は秋元さんの番組終了後に目黒で待ち合わせ、横浜市郊外の畑の中へ。

午前0時を回り、寒さが増すと空は澄んで、満天の星空となっていた。ここは、近くには「星ヶ谷」という地名があるほど、星が綺麗に見えるデートスポットだ。

秋元アナとAさんの乗った車は路上には停まらず、畑の中にぽつんと建った小屋の中へ勝手に侵入し、停車。

どうやらプライバシーガラスになっていない前席部分を、小屋で遮るのが目的だったようで、車体の後ろ半分は小屋からはみ出した状態だった。


屋根のないその小屋で、お二人は車のエンジンを切り、30分ほどを過ごしていた。

さらに、Aさんは頻繁に秋元アナを自宅へ送り届けていたとの事で、上記以外にも焼き鳥屋やファミレスなどで食事をするだけの日もあったが、実家に送る際はいつも用心深く、周回し、誰もいないことを確認してから、2ブロック離れた横道で降ろすのがパターンだったそうだ。

[via:http://lifes-bright.com/akimoto-yuri-uwaki-bunshun]

ワイドナショーの呪い

この報道を受け、ネットでは「ワイドナショーの呪い」が再び取り沙汰されることに。

秋元アナは現在、日曜日の情報番組「ワイドナショー」に出演しているが、同番組では、出演者が次々とトラブルに見舞われるケースが相次ぎ、いつの頃からか“ワイドナショーの呪い”なる言葉が生まれた。

これまで“ワイドナショーの呪い”にかかったとされるのは、

SMAP解散問題に揺れた中居正広、

薬物で逮捕された清原和博、

ライブ客と裁判沙汰になった泉谷しげる、

不倫騒動の乙武洋匡やRIP SLYMEのSU、東京03の豊本明長、

離婚トラブル報道が出たジャーナリストの堀潤、

線路侵入問題の妻・松本伊代について謝罪したヒロミ、

恋人に浮気された山崎夕貴アナ

などなど。

こうした不思議な流れは松本人志も番組内で言及したことがあるほどで、一部から注目を集めるようになっている。

今回の秋元アナの不倫報道についても、「2018年もワイドナショーの呪い発動してて草」「ワイドナショーの呪いはまだまだ続いてるんだな(笑)」「日曜日の放送で何かコメントするかな」「次は誰が呪いの餌食に…」となどの声が上がっている。

[via:ナリナリドットコム]
http://news.livedoor.com/article/detail/14135815/

ネットの反応

・ワイドナショーは出ろよ
・ワイドナショー楽しみにしていたんだけどなー。
・別居報道の時に噂になった相手とまだ続けてるってのがすごいな
・前園が禁酒だから、この女は禁セックスだな
・ワイドで晒して東野のニヤニヤは必要だろ
・東野「クリスマスの夜にですよ!?山奥の竹林に車で!」
・こんなもん永久に干されるレベル
・山本モナどころの騒ぎじゃないわな
 さっさと退社してAVきてくれ
・女子アナ史上最大のスキャンダルじゃねえのこれ
・チクりん謹慎か
・小屋ってガチのヤツやん。
 てっきりこぎれいなログハウス的なのをイメージしてたがw
・もうワイドナショーには帰って来ないだろな
・こんなくだらないことでテレビからおっぱいが消えるなんて本当にばからしい
・想像してた小屋と違うwこんなん笑うわw
・丸見えじゃねえか  文春にハメ撮りされてるなこれ
・文春さん現場撮ったんでしょ?お願いします
 >これは動画で取られてるよ
・否定したらカーセックスの動画出されるぞw
・文春ライブで動画公開

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2018/01/12 20:00

    不倫してるやつも普通にきもいんだが。
    女はすべてキモイ

  2. 3
    名無しさん 2018/01/12 2:57

    ワイドナショーの呪いって言うけど…そーゆー訳ありが集まってるだけでワイドナショーのせいじゃない、しかしこの女子アナ…ユルすぎやな

  3. 2
    名無しさん 2018/01/10 20:27

    ストーカー普通にきもい

  4. 1
    名無しさん 2018/01/10 17:27

    カー○ックスって公然わいせつ罪なんだが•••

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事