SCANDAL

HEADLINE

NEWS手越祐也 未成年との飲酒現場にラルフ鈴木アナもいた!?会員制バー代表は…続々判明w

ラルフ鈴木アナもいた?

メンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキが「週刊文春」(文芸春秋)で未成年との飲酒を報じられ、それぞれ所属するジャニーズ事務所から処分を受けたNEWSだが、手越祐也も未成年女性と飲酒していたことを、発売中の同誌が報じている。

同誌によると、手越が未成年女性と同席していたのは昨年12月。都内の繁華街にある会員制ダーツバーで行われたパーティーに、芸能プロに所属する17歳と19歳の女性が同席しており、パーティーの様子は動画に撮影されていたという。

その店は手越の中学時代からの友人で芸人の宇田川晃希が登記上の代表者となっている。手越は夜な夜なその店に若い女性を連れ込んでいるそうで、今年4月には19歳の女性が同席。

その場には、手越の飲み友達である「NEWS ZERO」に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーもいたというからシャレにならない。

ジャニーズは同誌に対し、「現時点での調査において、ご指摘のような事実は確認されておりません」と回答。

一方、日テレも「ご指摘の事実は確認できませんでした」としているが、ジャニーズ・日テレともにそう回答するしかなさそうだというのだ。

「14日にW杯が開幕するが、手越は同局の中継でメインキャスターを務め、中継のテーマ曲はNEWSの『BLUE』。

もし、手越が認めたらキャスターを降ろさなければいけなくなってしまうだけに、少なくともジャニーズと手越は認めることはなさそう。

しかし、文春はネット版で“証拠”の動画を公開。もはや言い逃れはできないはずだが…」(芸能記者)

小山は同局の「news every.」のキャスターを務めていたが、同誌の報道を受けて一定期間の活動自粛を発表。そのため、同局内では手越の扱いについて頭を悩ませているというのだ。

「日テレ上層部は手越の記事を受けてパニック状態といいます。『また文春で何か出るんじゃないか』、『このままW杯の仕事をさせてもいいのか?』という話になっている。

小山の処分は『文春』の発売日に発表されただけに、動きがあるとしたら14日ではないか」(テレビ関係者)

ジャニーズにベッタリだった日テレだが、NEWSのスキャンダル連発で絶大なダメージを受けそうだ。

[via:リアルライブ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14862612/

ラルフ鈴木とは飲み友達

「日テレのラルフ鈴木アナウンサーもいて、手越君と仲良くショットやワインを飲んでいました。手越君が2人の女の子を連れてきて、そのうちのひとりが歳を聞かれて『19歳です!』とはっきり言うと、周りから『シッ』とたしなめられて、当然のように飲酒してました。

ラルフさんがいるときは『3、2、1、ゼ〜ロ〜』って、『NEWS ZERO』みたいなコールで飲むんです。

手越君は、隣に座った女の子の太ももに自分の足を投げ出して、店の人にNEWSの歌や自分のソロ曲を歌わせる。私が近くにいた子に『何の曲?』って聞くと、手越君は『俺のだよ!』って不満そうにしていましたね」

この件についても日テレは「当時、手越さんと何度かお酒を共にしたことはありますが、未成年の女性が同席していたとの認識はありません」と否定しています。

[via:週刊文春 6月21日号]

会員制バーの代表は親友の芸人

手越は今年4月ごろにも未成年女性と飲酒をしていた様子。しかも昨年12月に手越がパーティーをしていたのと同じ店だったようで、「文春」ではこの店を「C」としている。

同誌によると、「C」はお笑い芸人・チーズボーイこと宇田川晃希が代表者として登録されている店なのだとか。

宇田川といえば、昨年4月に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にて、「17年来の友人」として手越と共演していた人物だ。

番組では、手越が「よくボクの家で飲むんですよ」と宇田川との仲の良さを語っており、プライベート写真も紹介されていた。

一方宇田川は、手越が出演した番組やNEWSのコンサート映像をよく見せられ、「カッコいい!」と自画自賛しているという、手越のちょっと恥ずかしい一面を暴露。

2人の仲の良さがよくわかるやり取りが繰り広げられており、ファンからも好評であった。そんな2人だが、もし未成年女性が飲酒をしていたとすれば、「店の代表者」「同席していた人物」というそれぞれの立場から、なんらかの責任が問われることは避けられないだろう。

[via:サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2018/06/post_189354_1.html


ネットの反応

・あららら大変 (´・ω・`)
・手越だけならまだしもアナがいたんならシャレになんないだろ
・山口メンバーの時ももうひとりいたって言われてたな
・一緒にいた19歳のタレントは元AKBの平田梨奈だろ
・日テレ潰しの壮大なハニトラだな。
 あえて日テレ絡みが狙われてる
・何かこのネタ、闇に葬られそう
・視聴率三冠王で調子こいてるもんな最近の日テレ
・日テレは報復人事で香取慎吾をワールドカップに使えばいい
・双子の可愛い娘がいるラルフさんナニしてるんですか
・上重も逃げ切ったんだしどうせ一定期間の謹慎だろ
・局アナはジャニタレ以上に守られてるんだな
 そりゃ報道しない自由だわ
・手越とラルフ鈴木の件なぜ日本テレビ以外の局が報道しないんだろうか?
 他局の不祥事は何よりのエナジードリンクなのにジャニに忖度?それともW杯の大口スポンサーにに忖度?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事