SCANDAL

HEADLINE

パパ活不倫の浜田雅功 ベッドでは豹変Sっ気丸出しプレイ!業界では公然の秘密、大手メディアは完全スルー

2月16日、過去の”パパ活不倫疑惑”を報じられたダウンタウン・浜田雅功(59)。

「FRIDAY DIGITAL」の記事によると、浜田との関係を告白したのは24歳女性のAさん。大阪在住で、当時大手エステサロンで働いていたという彼女は、元芸人だというSに声をかけられて、2018年~19年の間に4回ほど逢瀬を重ねたという。

高級ホテルのスイートルームでの密会中には、お金のやり取りもあったといい、Aさんは合計で30万円ほどを浜田から受け取ったと語っている。

浜田との関係性は「いわゆる”パパ活”」だと話したAさん。浜田は今年1月に、妻である小川菜摘(60)との別居が報じられたばかり。

また浜田は2014年にもグラビアアイドルとの不倫を報じられている。ネット上では夫婦仲を不安視する声や浜田の行動を疑問視する声が相次いでいる。

芸人界のトップに君臨する浜田の2度目の不倫報道。大ニュースのはずだが、一連の報道にたいしてテレビ番組やスポーツ紙は沈黙を貫いている。

過去にアンジャッシュの渡部建(50)や狩野英孝(40)、千原せいじ(53)といった人気お笑い芸人の不倫が報じられた際、ワイドショーやスポーツ紙はこぞって取り上げた。

渡部については、不倫相手との密会場所に多目的トイレを使用したということもあり、「多目的トイレの使用用途」が図解して解説されるなど、毎日のようにワイドショーを賑わせていた。

ところが、浜田の不倫が報じられて数日が経った時点で、ワイドショー、スポーツ紙が取り上げた様子はほとんどない。

「前回の不倫報道の際には、浜田さんが事務所を通じてコメントを発表し、謝罪していました。今回の件に対して、浜田さんならびに吉本興業はまだコメントを発表していません。

スポーツ紙やワイドショーとしてはそれを待っているのかもしれませんが、それにしても渡部さんの時を思えば、全く触れないというのも違和感を覚えます」(週刊誌記者)

多数のレギュラー番組を抱えて、一流企業とのCM契約も結んでいる浜田。本誌の取材に対して、ダウンタウンの2人をCMに起用している回転寿司チェーン「くら寿司」は、「今のところ影響はありません」と回答している。

果たしてこのまま“ノーダメージ”で頂点に君臨し続けることはできるのか――。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2179729/

CM契約はノーダメージ

浜田に対しても各テレビ局の動向に注目が集まるが、CM契約を結んでいるクライアントはどうだろうか。

浜田は現在、自身がイメージキャラクターを務めるゴルフブランド「ShotNavi」と、相方・松本人志(59)と出演する回転寿司チェーン店「くら寿司」のCMに出演中だ。

そこで本誌はまず、「ShotNavi」を販売するテクタイト株式会社に取材。担当者によると、「ご質問の件につきまして、特にお答えできる立場にはなく、何も情報は持ち合わせておりません」との回答だった。

次にコンビでCM出演する「くら寿司」は、広報担当者に報道の影響を問うと「今のところ影響はありません」と答えた。

スキャンダルを一蹴するほど、浜田は“無敵”ということか。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2179576/

業界では公然の秘密?

さるワイドショー関係者はこう話す。

「だってハマちゃんでしょ、というのが業界人の本音ですね。昔から、別宅のマンションなどを持っていて、遊んでいるのは公然の秘密ですよ」

記事では、紹介した元芸人Sは、「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と言ったとされているが、そのあたりも大丈夫なのか。

「ハマちゃんは内心、いつ別れてもいいと思ってるのかも知れません。でも、関係が冷め切っていたとしても、奥さん側から別れを切り出すということもないでしょう。ある意味、金ヅルですからね。夫婦のことなので詳細はわかりませんが」

しかし、不倫に厳しい昨今の芸能界で、お笑い界の頂点に立つさすがの浜田もピンチにはならないのか。

「どうでしょうねえ。『浜田は不倫旅行に行ってます』と松本にネタにされているくらいですから。不倫は不倫ですが、もともとそういうイメージだったので、番組やCMを降板とかそういう影響はないと思います」(前出のワイドショー関係者)

しかし、記事に対する本人の何らかのリアクションはあるはず。痛恨の一撃なのか、痛くもかゆくもないのか。大河ドラマじゃないが、どうする雅功?

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/318919

不倫相手に批判殺到!?

不倫相手の女性いわく浜田さんとの関係は「胸にしまっておこうと思っていた」そうですが、浜田さんと妻・小川菜摘さんとの別居報道が出たのちに夫婦円満ぶりをアピールする姿を見て「誰もが知る人気者だからこそ、私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです」などと、告発に至った理由や経緯についてコメントをしています。

この意味不明な理由についてネット上からは、

《こいつ何様なん?》

《どういう心境…?》

《自分も浜田さんにお嫁さんがいると知りながらそういう関係になったのに、円満アピールしてるから告発に至るってどういうことなん??》

《お金をもらっていながら、さらに売るというなんてお金に汚いひとなんでしょうか》

《この女の人、ルールを守って遊びましょう。それと、ラインのやり取りを出すって…信じられん》

《24歳で、承認欲求の怪物》

《奥さん居るとわかってて付き合うのもアウトだろ?》

《円満アピールをしている姿を見て何故悩むのか、何故関係性を暴露してやろうと思うのかいまいちよくわからない》

などといった批判のコメントが寄せられています。

LINEのやり取りに「好感度上がった」の声

「FRIDAY」では、浜田雅功さんとパパ活不倫の相手とのLINE上でのやり取りに関しても流出しています。

「気をつけて帰ってよ 連絡するから待っててね」や、「外寒いよ」などと、不倫相手でありながらも女性気遣う文言が。

口調も、TVで見るような厳しいツッコミの口調はなく終始穏やか。

このLINEのやり取りをめぐりネット上からは、

《浜ちゃんのLINE可愛すぎて草》

《これ、逆に好感度上がるんちゃう?》

《奥さんには悪いんだけど、浜田さんのラインめっちゃほっこりする》

などのコメントが寄せられています。

不倫は倫理的にはNGなのかもしれませんが、犯罪ではありません。

妻である小川菜摘さんがどのような判断を下すのか、対応に注目が集まります。

[via:QuickTimes]
https://quick-timez.com/2023/02/16/hamadapapakastufurin9202/

アテンドした元芸人は?

そんな中、「浜田に女を紹介した後輩芸人が気になる」「口の軽い女性をアテンドしたんやね」「斡旋した芸人とやらは今頃真っ青だろうな」といった声も出ており、その元芸人・Sを特定しようとするネットユーザーも散見される。

「Sの情報としては“過去に吉本の養成所にいた”ことと“トリオなどを組んでいた大阪の元芸人”ということが『フライデー』に掲載されていて、一部ネット上には浜田さんの親友で、現在は放送作家などをしている前田政二さんの名前が挙がっています。しかし、それは誤情報なんです。本当の人物の名前はまだネット上に出回っていませんよ」(前出・記者)

実際、吉本養成所出身でトリオを組んでいた過去がある元芸人など、数えきれないほどおり、そう簡単には特定されないだろう。

また、トリオ時代がある多くの芸人も、元メンバーが“アテンダー”になっていることなど想像もしていないのではないか。

「ちなみに、Sとトリオを組んでいたことがある芸人は、後に漫才コンクール『M-1グランプリ』決勝にも進出するほどの実力者。現在も人気芸人としてテレビ番組にも数多く出演しているお茶の間の人気者です。

芸人を辞めたSと今も交流があるのかわかりませんが、もし連絡を取り合っていたとしても、まさか浜田さんとAさんを引き合わせた張本人だとは知らないのでは。

逆に、浜田さんはSとトリオを組んでいた芸人が誰なのかわかっているわけですから、今後の共演時には複雑な気持ちを抱いてしまうかもしれません」(テレビ局関係者)

Sのせいで、知らないうちに浜田を気まずくさせているかもしれない芸人が、ちょっと気の毒!?

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/26913

破局理由はハードプレイ?

さらに浜田さんがAさんに貢いだのはカネだけではなかったという。

私が赤い財布を使っていたら赤はお金が燃えるからダメだ。財布は自分よりお金持ってるやつからもらったほうがいいからと言って、次に会ったときにドルチェ&ガッパーナの財布を買ってきてくれました。

そのほかにも雑誌のほしいものにマルをつけといてくれたら、全部買ってあげると言われたり。

私は当時田舎から出てきたばかりで垢抜けていなかったんですが、浜田さんは芋っぽい女を自分好みにするのが好きと言っていました。

乳首つねり、首絞め、避妊なし

普段話すときは親戚のおじさんのように優しかったという浜田。

しかしベッドの上では豹変したとAさんは話す。

開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さで乳首をつねられたり、叩かれたり首を絞められたり…

やめてほしいと思っても首を押さえられて声が出ませんでした。特に確認もなく避妊具もつけてくれませんでした。

その状況に耐えられなくなってしまって19年の4月を最後に会わなくなりました。

[via:FRIDAY]
https://friday.gold/article/147896

ネットの反応

・雑な愛撫はイメージ通り
・まあ想像通りのハマタやな
・浜田や梅沢富美男が不倫してたところでなんのネタにもならんだろ、ケンコバがSM風俗にハマってるって週刊誌のネタにされても誰も驚かないのと同じレベル
・してて当たり前だからな
・想像通りすぎてw
・開かない瓶のフタの表現おもろ
・浜田「金払っとんねん」
・浜田なら尻も叩いてると思う
・口の軽い売春婦やなぁ
・まあ多分金になるから売ったんやろ
・証拠ないから言いたい放題やな
・イメージを損なってないの草
・首絞めて叩いて避妊しないのはアウトだろ
・桂三枝みたいに泣きながら謝罪会見やらないと
・渡部との差w
・渡部みたいにトイレでやるよりマシやろ
 >1万で多目的トイレ15分vs30万で首絞め乳首ひねり中出し強要か
・30万払ったのにプレイ内容までバラされる浜ちゃん
・パパ活ってようは売春だろ?
・不倫じゃねーだろ。カネで買ったんだよ。
・ジャニーズ事務所以上のタブーが吉本興業
・力ある事務所には平身低頭 それがメディア
・こういう忖度すればするほどネット民らはマスゴミを馬鹿にする構図
・マスコミは公平なんかじゃないからな
・松本は笑いすぎて体調不良
・あー松本が体調不良って嘘ついてワイドナショー休んだのは大人の事情だったのか
・松本がワイドナ逃げたのが一層闇の深さが伺える
・浜田に限らず今はテレビで芸能人の不倫ニュースやらなくなってる
・特に生々しい性癖出てくるタイプのやつはコメントできんよなw
・マジでノーダメ 松本にガキで弄り倒されて終わりやろ
・最近アテンドアテンド聞くけど、要するに女衒だよな。
・アテンドという言葉を見ただけで胸糞悪いな
・出前館は女性をアテンドしてくれるのかな?
・「浜ちゃんなら不倫しても問題ないよね」っていう空気感を業界一同全力で演出
・フレンチクルーラーを食べて泣く浜田

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事