SCANDAL

HEADLINE

長谷川京子が年下の新恋人と車内キス撮られる!お相手はレストランオーナーで…広末化?と心配の声も


長谷川京子とA氏のデートをキャッチ

長谷川京子(44才)が都内のレストランオーナーである男性と交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

知る人ぞ知る名店が並ぶ東京・渋谷区の裏路地。7月中旬のある日、うだるような暑さをものともせず、華やいだ表情で歩くカップルがいた。

男性は黒のTシャツ&パンツ、スニーカーというカジュアルなスタイルだが、女性は、背中が大きく開いたキャミソールにショートパンツ、クリスチャン・ルブタンのハイヒールと、みずみずしい色気を放ったコーディネート。

すらりと伸びた美脚の持ち主は、長谷川京子だ。

ふたりが向かったのは、1日1組限定で客単価は最低10万円という超高級レストラン。この日は長谷川の誕生日の数日前。店内では華やかな誕生日プレートが用意され、笑い声が響き渡った。

入店から3時間後、ディナーを堪能し、うっとりとした表情を浮かべて寄り添いながら店を後にしたふたり。タクシーに乗り込むと、男性が自然に長谷川に近づき、瞬く間にふたりの唇が触れた。映画のワンシーンのようだった──。

長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる。

「実は、彼と長谷川さんは2年前に出会い、まさにいま真剣に交際しているんです。彼は長谷川さんより6つ年下なのですが、どこか大人びた雰囲気があり、女性のエスコートも抜群に上手。

長谷川さんがゾッコンで、彼女の猛アタックで交際がスタートしたそうですよ。よく一緒に犬の散歩をしたり、ゴルフの練習をしたりと、デートを楽しんでいるみたいです」(A氏の知人)《中略》

長谷川に交際の事実を尋ねると本人から次のような返答があった。

「おつきあいさせていただいております。お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです」

最近出演したトーク番組で、異性のタイプを聞かれた長谷川はこう答えた。「ないんですよ、タイプが。そのとき、そのときに、自分が必要な人って気がします」。まさに彼こそが、いま、彼女にとって最も必要な男性なのだろう。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230719_1888501.html


長谷川京子 胸の谷間がセクシーなお出かけ姿

新恋人はカナダ育ちのレストランオーナー

長谷川の6つ年下というA氏は、小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる男性。

長谷川が帰国子女のA氏に惹かれたのは、“海外への憧れ”も関係しているのかもしれない。

実は、長谷川は2008年に米ニューヨークへ留学したのを皮切りに、仕事の合間を縫って短期留学を繰り返している。英語が話せないことがコンプレックスだったが、努力の甲斐あって、いまではかなり上達したという。

「Aさんはカナダのバンクーバーなどで育ち、日本語よりも英語の方が堪能です。

彼と長谷川さんの会話は、英語と日本語が入り交じっている状態で、スキンシップもかなり多く、インターナショナルな空気が漂うカップルですね。長谷川さんの元夫とは真逆のタイプと言えるかもしれません」(長谷川の知人)

「ハセキョー」の愛称で女性から圧倒的な支持を得ていた長谷川。2008年、30才のときに電撃婚を果たした相手は、ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(48才)で、知り合ってから3か月でのスピード婚だった。

翌年5月に長男が、さらに2012年1月には長女が誕生。2013年にはベストマザー賞を受賞するなど、愛する家族に囲まれて幸せな日々を送っていたが、2015年12月、その生活が暗転する出来事が起きる。

新藤の不倫疑惑が報じられたのだ。以降、長谷川は周囲が困惑するほどに、変化していく。

「『恋がしたい』とか『妻だって母だって、“女”だよね』と口にしたり、インタビューなどでも“女アピール”をするようになっていったんです。まるで女性としての自分の“価値”を必死で探し求めているように見えました」(長谷川の知人)

2019年には、「家庭がありながらも出会ってしまった不可抗力な恋愛」というテーマの写真集も発売。

大胆なビキニ姿で40代とは思えぬ美ボディーと色気を披露したのだった。しかし、長谷川の色気が増すのと反比例するかのように夫婦仲は冷めていく。


長谷川京子写真集 『Just as a flower』

「コロナ禍で新藤さんの在宅時間が増えたことで、ギリギリのところで保たれていた夫婦のバランスが崩壊。

2021年に入った頃、長谷川さんが家を出る形で別居し、週の半分は新藤さんが、それ以外の日は長谷川さんが子供たちの面倒を見るという生活になったんです」(前出・長谷川の知人)

そして2021年10月、いまから1年半前に離婚を発表した。離婚が成立する数か月前、傷心の長谷川の前に現れたのが、前出のA氏なのだという。彼の知人が、声を潜めて次のように明かす。

出会いは離婚前

「それまで彼には、世界的なブランドを手掛けているBさんという彼女がいたんですよ。Bさんは、双子の姉とともにファッション界では有名人で、パリで社交界デビューを果たしているセレブでもあります。

彼とBさんは世界中をともに旅するなど、周囲も認めるお似合いのカップルでした。一緒にジャックラッセルテリアを飼い、まるで自分たちの子供のように大切に育てていて、結婚間近ともいわれていたんです」(前出・A氏の知人)

しかし、そんな2人にも別れが訪れた。

「お互い海外と日本を行き来しているため、生活にすれ違いが生まれ、破局してしまった。愛犬は、1週間ずつ互いに預かることで落ち着いたそうです」(前出・A氏の知人)

時を同じくして似たような境遇にあった長谷川とA氏。恋の炎が燃え上がるまでに時間はかからなかった。

「先日、彼が“つきあって2年”と言ってしまい周囲を驚かせていました。だって長谷川さんは離婚からまだ1年半なので……どうも交際開始時期は曖昧なようです(笑い)。

交際が始まってしばらくすると、長谷川さんが同棲を提案。

以前彼女が住んでいたマンションはペット不可だったので、彼の愛犬も一緒に生活できるようにと、急いでマンションを探し、今年の3月から長谷川さんと彼、そして愛犬との生活が始まったのです」(前出・長谷川の知人)

週の半分は子供たちも長谷川の家で生活するため、A氏がナーバスになる時期もあったようだ。

「父である新藤さんに比べて年齢もキャラクターも違うので、子供たちは戸惑ったのでしょう。最初のうちは、子供たちからまったく相手にされなかったそうです。

でも、最近では心が通い合ってきて、一緒に旅行にいくなど家族同然の関係に。彼は、長谷川さんとの子供を望んでいるそうで、近いうちに結婚したいと周囲には話しているんですよ」(前出・A氏の知人)

一方、元夫の新藤は「ポルノグラフィティ」で故郷・広島県とのコラボプロジェクトを開始し、新曲を発表するなど精力的に活動している。

「子供たちのことがありますから、新藤さんと長谷川さんは、いまも連絡を取り合っている。新藤さんは、長谷川さんに新しいパートナーがいることを知っているそうですよ」(音楽関係者)

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230719_1888501.html


離婚から1年半…出会いは2年前

バレてもいい?堂々のキス写真

「男性は6歳年下の都内レストランのオーナーだそうで、2年前に出会い、長谷川さんの猛アタックで交際をスタートさせたのだそうです。本人も交際を認めるコメントを出しています。

掲載された写真をみると、男性のほうは黒いTシャツにパンツといったラフな格好ながらガッチリとした体型で、ネットでは“左腕に大きくタトゥーが入っている”ことも話題になっています」(スポーツ紙記者)

2021年10月に『ポルノグラフィティ』のギター・新藤晴一と離婚した長谷川京子。ふたりの子どもがいたが、2015年に新藤の不倫疑惑が出たこともあってか、別居ののちの破局となったことが当時は話題になった。


長谷川京子&新藤晴一 笑顔なき仮面夫婦の姿

離婚年に公開されたインタビュー記事では、《子育てが落ち着いた今、自分のなかの女性性が健やかに疼き始めていて、そこに目を向けるタイミングがやってきたのかもしれません》、と意識の変化について語っていたこともあった。

それにしても車中でのキスがバッチリ撮られてしまったことはネット上でも大きな話題になっている。



長谷川京子が熱いキスを交わした瞬間

新藤との離婚前から「一現場一恋愛」と恋愛観を語ったりと、度々メディアで“肉食系女子”ともとれる発言をしてきた彼女だが、2児の母である。少し大胆すぎるようにも思えるが……芸能ジャーナリストの佐々木博之氏によれば、

「これまでも多くの芸能人が車中でのキスを撮られてしまうことがあったが、運転手がいるタクシーのなかで、となるとよほど“バレてもいい”という考えがあったのでしょうね。今は彼女もフリーですし、問題がないといえばそうですが」

それにしてもなぜ芸能人の車内キス写真がこうも撮られてしまうのか。

「熱愛報道のキモは“一緒に食事をしていた”ただそれだけでなく、“その後どうなったか”。なので、食事を終えてタクシーに乗り込んだ際は、それを追跡するし、車内も注視する。

記事中によく“ふたりの顔が重なって──”といった描写が出てきますが、これもしっかりと目を切らずにいるから書けること。

今回は食事のあとにどこに行ったかについては書かれていないですが、キス写真が交際を裏づける決定的なシーンになっています。」(佐々木氏)

目撃談は寄せられていた

今回、押さえられたデート現場は渋谷区の高級レストランとのことだったが、そんなふたりの目撃談はここ最近も出ていたようで、

「渋谷区にある有名商業施設の周辺で長谷川さんが男性と歩いている姿がよく目撃されていたようで、その情報は入ってきていました。

全く変装をする様子もなく、面積が小さめの服装でスタイル抜群でしたから、かなり目を引いていたとのことです」(写真週刊誌カメラマン)

今年の5月には自身のインスタグラムで息子の誕生日を祝う様子や、娘が生まれたばかりのころの写真をアップしていた長谷川。子どもたちは母の愛情を一身に受けているようだが、再婚の可能性は──。

今年1月に『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)でRIKACO、飯島直子の“離婚歴がある3人”で対談が実現した。そこで再婚についての自身の考え方について、このように語っていた。

《お互いが体が弱ってきたときに、いたわり合いやすいように結婚するタイミング、パートナーが(いれば)。その前であんまりする必要性を感じてなくて》

現在の時点では再婚の必要性を感じていないとの発言をしてたが、続けてこうも語っている。

《40歳半ばを迎えるにあたって、体力のダメージとか、ちょっと弱気になるときがある》

7月22日で45歳を迎える長谷川。逃げも隠れもしない交際、その先に見据えるものは──。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/28700

広末に続きレストランオーナー

気になるお相手は、都内のレストランのオーナーだという。

レストランオーナーと聞いて、多くの人が反射的に思い出すのは、つい先日まで世間を賑わせた広末涼子とミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏のダブル不倫ではないか。

長谷川は、前夫の「ポルノグラフィティ」ギタリスト・新藤晴一と、2021年に離婚している。現在はシングルマザーで、恋愛自体は問題ないのだが――気になるのは、シェフやレストランのオーナーと恋仲になる女性芸能人が多いことだ。

過去を遡ってみても、料理店のオーナーや料理人と恋に落ちる芸能人は多い。

■葉月里緒奈

2001年、ハワイ在住の寿司職人と出会って3カ月で結婚。2カ月半で離婚

■川島なお美

2009年、パティシエ鎧塚俊彦氏と入籍。結婚後はおしどり夫婦として2人でテレビ出演することも多かった

■中島史恵

2010年、イタリア料理人・渡邉明氏と結婚。「出会いは畑でした」と語っている

■虻川美穂子[北陽]

2010年、番組で共演したイタリア料理店オーナー・桝谷周一郎氏に公開プロポーズし、結婚。中島史恵と「シェフ妻会」を開催

■保田圭[モー娘]

2013年、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚

■遠野なぎこ

2014年、出会って3カ月でバー経営者とスピード婚(55日間で離婚)

■釈由美子

2015年、東京・横浜・鎌倉でレストランを経営する実業家と結婚

■加藤ミリヤ

2017年、年上で既婚の料理人男性との温泉デートを本誌が目撃。その後、一度は破局するも、2019年によりを戻して結婚

「料理人ってモテる」羨望の声

こうしたこともあり、長谷川の交際報道に、ネットでは、

《またレストラン》

《レストランオーナーってモテますね》

《シェフとか料理人って結構芸能人と付き合ってるよねモテるんだね 加藤ミリヤの旦那さんとかパティシエで女子アナと付き合ってた人もいたよね》

《飲食って言っても三國シェフみたいな本格的なタイプじゃなくて、鳥羽シェフみたいな芸能人が行く店で雑誌とかで持てはやされてる感じの店のオーナーだと思う》

など、「レストランオーナー」というワードに反応する声が多く寄せられていた。

長谷川と言えば、2021年にエッセイ集『おいしい記録』を出版しているほどの料理好き。「大切な記憶の数々が食べものと強く結びついている」と明かしており、新恋人とも料理の話で盛り上がったのだろう。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/244681/

ネットの反応

・またシェフか…
・ベストマザー、レストランオーナー、大胆な脚見せ…聞いたことある。
・どうも広末のことが頭によぎるんだよなぁ
・きもちくしてもらってんのかな
・何となく危うい感じ
・すげぇ格好・・・
・スケベすぎるやろ
・男なしでは生きられないのか
・ちゃんと交際してる人はそっとしてあげて!
・なんちゅう格好や露出多すぎ
・この服装で出歩く勇気はすごい。
・44でこの格好は凄いな
・キス写真よりも痛々しいキメ服の方が驚き
・女優の勝負服にドン引き。
・この服装は広末病?
・いかにも発情期!って感じ
・セックスしたい年頃なんですよ
・キャバか風俗嬢みたい
・めちゃスタイルいいな
・この人豊胸だよね?
・どんな恰好してようが別にいいでしょ
・帰国子女には海外セレブっぽいのでちょうどいいのでは?
・何でカイヤ川崎みたいなクチビルにするのかね?
・若い頃は自然体タイプに見えたがまさか真逆だったとは
・なんつーか、もう原型をとどめてないよな
・ウーマ使ってそうな顔してるな
・離婚前に出会ってたけど、付き合い始めたのは離婚後…芸能界によくあるパターンすぎて…
・男漁るハセキョーがなぁ…切ないわ。
・知ってる話と言ったらCanCamモデル時代に川口能活とやって特技のまんぐり返しやったらバーガーで能活ドン引きという週刊誌の記事くらいだったわ
・料理人として成功してる人ってモテるよね
・人を喜ばすためのサービス精神が女心を刺激するのでしょう
・料理人はあまりオススメしないなぁ職場不倫が多い
・モテるのはオーナーシェフ…お金持ち。
・料理ではなく、オーナーや経営者に群がってるだけ。
・モテるのは料理上手か床上手。
・レストランオーナーと料理人は全く別物だけどね。
・広末の間男シェフと一緒にするのは失礼かと。
・中学生と小学生の子どもがいるのに…。
・恋愛は自由だけど、自分のお母さんが車中でイチャイチャとか、年頃の子供にはきっついよなぁ。
・芸能人は追いかけ回されて大変だな。
・そう長くは続かないだろう

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2023/07/21 14:35

    元旦那が長いこと浮気しててずっと耐えてからの離婚で復讐なんじゃないの?
    露出が激しいのも写真撮られるのも全部元旦那へのアピールに思える

  2. 2
    名無しさん 2023/07/23 13:58

    穿った考え方すぎて草

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事