TALENT

HEADLINE

米倉涼子 新婚3カ月の夫と別居報道!離婚も?妊活ナイトライフに不満?

昨年12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)と2歳年下で会社経営の男性が別居していることが30日、分かった。

関係者によると、ケンカが絶えないなど性格の不一致が理由で、結婚後すぐに別々に暮らし始めた。米倉は周囲の友人らに今後の身の振り方についても相談しており、離婚の可能性も浮上。

電撃結婚から3カ月。視聴率女王が私生活では岐路に立っている。



米倉涼子 現旦那との同棲デート報道


関係者によると、2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきた。

交際約2年でゴールインし、都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたが、直後から米倉が、もともと暮らしていた自宅マンションに戻る形で別居。

米倉と親しい知人は「結婚前からけんかも多く、離れて暮らすことを選択したようです」と話した。

夫はクーポンマガジン「ホットペッパー」などを手掛けたリクルートの元社員で2年前に独立。米倉とは友人の紹介で知り合い、12年8月、深夜に手をつないで歩く姿を週刊誌にキャッチされ、その後交際に発展。長身でEXILEのTAKAHIRO(30)似というイケメンだ。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000141-spnannex-ent]

□ 夫が多忙ですれ違い?


米倉涼子 現旦那との同棲デート報道



関係者によると、2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきたが、交際約2年でゴールイン。夫も仕事が順調で、知人は「事業を拡大するタイミングで超多忙」と説明。

新婚にもかかわらず、2月下旬には連日深夜まで仕事仲間らと飲み歩く様子が週刊誌に報じられ、話し合いを持つ時間もなく、より溝が深まっている状態だ。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/31/kiji/K20150331010085610.html]

□ 新婚ナイトライフに不満?

「新居は、家賃300万円以上という都内の超高級賃貸マンション。彼女は主婦業にも挑戦しているようで、デパ地下で食材を買って、自宅で料理することもあるそうです」(テレビ局関係者)

当面の目標は何といっても”妊活”。

「彼女は、かねてより『40歳までに子供を産みたい』と公言してきました。この8月の誕生日で40歳になってしまうので、今妊娠しても少しタイムオーバーになってしまいますが、それでも”早く妊娠したい”と願っているのは確かです」(芸能関係者)

ところが…。

「仕事のつきあいもあるんでしょうが、夫は連日飲み歩いているばかりで、帰宅はいつも”午前様”。しかもバタンキューで、彼女のカラダには指1本触れないというのですから、妊娠など夢のまた夢ということになります」(芸能記者)

3月31日、ナゴヤドームでのプロ野球・中日ドラゴンズ本拠地開幕戦(対巨人)始球式に”登板”の米倉。


「これが妊娠していない何よりの証拠でしょう。”裸エプロン”で夫の帰りを待ち、”奮起”を促そうとしたこともあったようですが、交わりにまでは至らなかったということです。

夫は根っからの仕事人間で、上昇志向の強い人。夫として米倉との”収入格差”を埋めるべく必死なのかもしれません」(同)

どうやら米倉は、新婚ナイトライフに、しびれをきらしたようだ。

「妊活しないのなら仕事を入れようというわけで、一度はあきらめた『ドクターX』(テレビ朝日)第4シリーズ出演プランが浮上してきています」(ドラマ制作関係者)

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/62609618/]

□ 所属事務所は否定

所属事務所によると、米倉は、2人で新婚生活をスタートした都内の新居以外に、結婚前に暮らしていたマンションをそのまま今も所有していると説明。「米倉は日ごろから2つの家を行き来していた。別居ではない。事実無根」と説明した。

離婚の可能性には「夫婦げんかぐらいはするようだが、その際、元の家に行ったのかもしれないが、離婚などといった話はない。そんなレベルの話ではない」とコメントした。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000009-nksports-ent]

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事