TALENT

HEADLINE

華原朋美がピュアなプロレスラーを手玉に!?手ブラヌード【画像有】でまた話題作りの声

歌手の華原朋美(40)が、“ガサガサ声”でブレーク中の人気プロレスラー・本間朋晃(38)について、思わせぶりなツイートを連投している。
t20150716-3

華原は、13日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のVTRに出演。華原の古参ファンである本間から、「19年前から好きでした。お友達からでもいいんで、よろしくお願いします」と愛の告白を受けた。
t20150716-5

これに、華原は「よろしくお願いします!」と即答。このVTR明けのスタジオで本間は、「テンパッちゃって……」と、華原と連絡先を交換し忘れてしまったことを告白した。

2時間の番組放送中、この話題はVTRも含め、わずか10分程度と軽めの扱いであったが、オンエアの翌日、華原は自身のTwitterで本間についてのツイートを連投。

一般人からのメッセージに引用返信する形で、

「本間さんとても素敵な方ですよねプロレスに人生かけてトレーニングも一生懸命されて挫けず前に進むところとても尊敬してます私のことも応援してくださりとても感謝してます」

https://twitter.com/kahara_memories/status/620758828246675456

「本間さんとお友達なら大歓迎です」

https://twitter.com/kahara_memories/status/620764533619953664

「私こそ本間さんのおかげであの様な形でテレビに出演させて頂きとても感謝してます」

と投稿したほか、「朋ちゃんは、友達としてしか見えないですよね?」との問いかけには、「私的には急に出会って急に友達以上になる事は凄くびっくりな事で」と返答した。

そんな華原に対し、ネット上では

「あ~あ、また男が1人、朋ちゃんの話題作りに利用される……」

「朋ちゃんは、しばらくこのネタを逃さないだろうな」

「純粋な男をもて遊ぶなよ」

「本間さん、逃げてー!」

といった声が相次いでいる。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/10348919/]

華原は13日、自身のTwitterに同日発売の「プレイボーイ」(集英社)に登場していることを告知。

「私が週プレの表紙やグラビア??をやらせて頂けるなんて ありがたいとゆうか、ビックリです いいんですかね??私で……」とツイートしながら、満面の笑みを浮かべて「プレイボーイ」を手にした写真を投稿。

さらに「やっぱ嬉しくてもう1度言うね 今日発売になった週プレ見てください」と、手ブラショットを含めた4枚の写真も投稿している。

「華原はこの以前にも、インスタグラムに上半身裸でベッドに横たわる写真を投稿しており、『話題作りのためのビジネスヌード』と話題になりました。
t20150716-6

今回もネット上では『スタイル抜群』とファンから称賛の声が上がりつつも、『この人ホント脱ぐの好きだね』『痛い痛い痛すぎる』と呆れ気味のコメントが見受けられました」(芸能ライター)

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/07/post_16655.html]

今年5月にリリースしたニューシングル「はじまりのうたが聴こえる」は、小室が16年半ぶりに楽曲提供したとして、マスコミがこぞって取り上げたが、セールスには結びつかなかった。

「先月、自身のTwitterに、乳首を愛犬で隠した全裸プライベート写真を突然公開して賛否が飛び交ったばかりの華原ですが、彼女が突飛な行動や発言をして注目を集めるほどに、歌手としては安っぽいイメージになっていく。歌声が評価されているだけに、もったいないですね」(芸能ライター)

「復帰直後は、元恋人の小室哲哉との共演が美談として取り上げられたり、『情熱大陸』(TBS系)で復帰への情熱を見せ、新たなファンをつけたりと、好感度も上々だった。しかし、次第に歌そのものよりも、自ら提供するゴシップネタばかりで注目を浴びるようになってしまった」(芸能記者)

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/07/post_22771.html]


関連キーワード

コメント

  1. 1
    また 2015/07/17 11:18

    ヘアヌードがいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事