TALENT

HEADLINE

すすきので浮気発覚!?ポルノ・新藤晴一がハセキョン裏切った夜…何故かファンは歓喜

北の歓楽街、札幌・すすきの。北国美女が集結するこの地は、オトコにとって羽を伸ばせる聖地だが、それは国民的ロックスターとて同じらしい。

tr20151211-311月上旬のとある平日、深夜0時半過ぎ、すすきの駅からほど近い老舗のバーに現れたのは、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギター、新藤晴一(41)だ。

現在全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。

新藤が席に着いてから30分。ツレの男性たちが妙に色めきだち始めた。

「まもなく来ますよ」
「どうするんですかぁ~(笑)」

どうやら誰か待っている様子。が、ニヤつく4人に対し、新藤は静かに微笑むだけ。ロッカーはクールなのだ。

「こんばんは~」

やがて、一人の女性が店に現れた。道産子らしい白い肌につぶらな瞳――女優の小西真奈美に似た長身美女だ。

tr20151211-1
彼女はまっすぐ新藤らの座るテーブルにやって来ると、にこやかに挨拶し、あらかじめ打ち合わせしていたかのように、新藤の隣に座った。

二人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。ツレの男性らに見送られながら、二人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えて行った――。

ポルノ・新藤晴一の浮気相手は小西真奈美似!?かなりガタイがよさそうだが…

小西真奈美!?かなりガタイが…

新藤が美女と出会い、店を出るまで、この間、たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。さすがロックスター……と崇めたいところだが、彼はれっきとした妻帯者。’08年に女優の長谷川京子(37)と結婚しているのだ。

「交際3ヵ月のデキちゃった婚で、『すぐ離婚する』なんて言われていましたが、その後、’12年にも第二子をもうけ、家庭は円満のようです」(テレビ局関係者)

そんな愛しい妻子から離れ、北国でハメを外してしまったロッカー。

[引用/参照/全文:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/67706/]

長谷川京子セクシー路線転向は「離婚」準備?

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。

その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。

長谷川といえば、インスタグラムに投稿する自身の写真が、ネット上で度々話題に上がっている。

tr20151211-4

「今年に入ってからというもの、ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。

スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。さらには、『痩せすぎでちょっと心配』などともいわれており、プライベートは順調なのかを訝しがる者もいます」(同)

謎の“セクシー転向”や“激ヤセ疑惑”に加えて夫の浮気疑惑と、この年末は長谷川の周辺が少々騒がしくなってしまうかもしれない。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18244.html]

ファンは歓喜?「笑える」

女性ファンも多いポルノグラフィティ。女性スキャンダルとなれば通常なら残念がる声や批判があがりそうなものだが、なぜかポルノグラフィティのファンは「フライデーされた」新藤に大喜び。

「晴一さんフライデーされてるwww何故だろう、笑いが込み上げてくるw」
「大物芸能人みたいなんだけどwwww」
「晴一さんが浮気をしないはずがないw」
「晴一さん!フライデーおめでとう!笑」
「晴一さん、フライデーに載ってるとか笑える(笑)」

といった声が多数あがっている。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10940276/]

関連商品

コメント

  1. 1
    まな 2015/12/11 22:13

    ハセキョー、離婚に踏み切れ!!

  2. 2
    きゅう 2015/12/12 15:24

    バンド名が嫌い。ポルノって犯罪のイメージが強すぎる。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事