TALENT

HEADLINE

【速報】キムタクがハワイから帰国 まさかの生コメント「すごくごめんなさい」

t20160822-3

キムタクがまさかの生コメントだ–。

年内に解散する「SMAP」の木村拓哉(43)が22日午後7時過ぎ、滞在先のハワイから成田空港に帰国した。

台風の影響で定刻より約2時間遅れて到着。この日は遅延が多発して到着便が夜に集中する中、渦中の超大物が登場したため到着ロビーは一時騒然となった。

木村は集まった報道陣とガードする関係者にもみくちゃにされながら、落ち着いた表情で「本当に急な話だったので驚かせてしまった。すごくごめんなさい」とファンに陳謝。

解散を納得していないかどうかについて聞かれると「ファンの皆さんが一番納得していないと思う」とした。

メンバーについては「ずっと(メンバーと)一緒にやってきた。(ここまで)やってこれたのは、事実は事実なので」などと気丈に語った。

14日の解散発表を受け、5人のメンバーは所属事務所を通してコメントを文書で出し、それぞれがパーソナリティーを務めるラジオ番組でも全員が胸中を肉声で話していた。

解散発表後、メンバーが記者団の前に姿を現すのも、記者団に対して口を開いたのも木村が初めて。報道陣は、木村は空港で何も語らないと予想していただけに、驚きの声が上がった。

なお、妻で歌手の工藤静香(46)と2人の愛娘の姿はなかった。

木村は休暇でハワイに滞在。パーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組「What’s UP SMAP!」の19日放送分では、「すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん」などと肉声で語っていたが、これは当地で収録したとされている。

コミュニケーション不足のまま空中分解したSMAP。24日には5人が顔を合わせる唯一の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ)でのビストロSMAPの収録があり、解散発表後、初めて5人が顔をそろえる。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11920829/]

木村拓哉&飯島氏(解散騒動前)

木村拓哉&飯島氏(解散騒動前)

ネットの反応

・YOUは何しに日本へ?
・いい年して日本語おかしいし
・お前自身が納得したかどうかを聞かれてこうわざと意図をずらして答えるってことは・・・
・40過ぎたオッサンが「すごくごめんなさい」とかバカすぎるw
・なにこの冴えないおっさん
・周りが必死に守ってきたメッキがパラパラと…
・すごくごめんなさいwww 初めて聞いた言葉だw
・ほんとまんま出川だなこれw
・ガラガラ「すごくごめんくさい!」
・ハワイ帰りだから日本語をちょっと忘れたんだよ 察してやれよw
・嫁はハワイに捨ててきたのかな?
・こんな時もジョニーデップを意識
・ちっこいな そしてオーラがない
・最も飯島のサポートが必要だったのはユダタクだったんじゃないのかな…

浅野忠信がとばっちり!

木村の“肉声”を取ろうと、連日、千葉・成田空港と東京・羽田空港をマスコミ各社が張り込む状況が続いていたが、そんななか俳優の浅野忠信(42)がなぜか肝を冷やしたという。

「16日ごろから連日、両空港をテレビ局をはじめマスコミ各社が張り込んでいるんですが、そんななか、18日に浅野が彼女でモデルの中田クルミ(24)とオーストラリアからお忍びで帰国したんです。

空港に降り立つと、待ち構える多数の報道陣に浅野はビックリ。自分たちを狙ったと勘違いした浅野らは、身を隠しながらなんとか激写されることなく、一目散に空港を後にした」(芸能プロ関係者)

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11919960/]

t20160822-2

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/08/22 22:26

    いつも以上に脚短く見える

  2. 2
    名無しさん 2016/08/22 22:50

    嵐も危険

  3. 3
    名無しさん 2016/08/23 0:30

    嵐を出す意味が分からない

  4. 4
    名無しさん 2016/08/23 19:56

    キムタクばかり悪者にしてるみたいだけど、よく考えれば誰が悪いかわかると思いますが…。

  5. 5
    アカサカサカア 2016/08/23 22:46

    だから言ったのに~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事