TALENT

HEADLINE

おかもとまりママタレ戦線参入!?太田プロを円満退社を報告も「事実上の引退」の声

t20160831-5

タレント・おかもとまり(26)が31日、自身のブログを更新。所属事務所の「太田プロダクション」を退社したことを報告した。
太田プロよると、おかもとから育児を中心としたタレント活動をしていきたいと相談を受け、話し合いの結果、円満退社に至ったという。

おかもとも「3年前から新しい夢を抱くようになり、社長や担当マネジャーと相談を重ねた結果となります。社長からは『いつでも事務所に遊びにおいでね』と優しく見送っていただきました」とブログで経緯を明かしている。

今後については「新しい夢は、じっくり経験を積みながら、いつの日か叶うように進めていきます。芸能活動も引き続き続けます! 新しい所属先など、また近々ご報告できるタイミングでさせてください」とつづり、「芸名も変わりませんので、引き続き、どうかよろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

おかもとは昨年4月に音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoと結婚。同年8月に第1子男児を出産している。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2077658/full/]

t20160831-7

6月の緊急入院していた

ものまねタレントのおかもとまりが緊急入院していた。

「2人はまだ挙げていなかった結婚披露宴を7月10日に都内のホテルでおこなう予定だったが、延期になったと聞いている。100人弱の友人知人を招き、盛大な会になる予定だったのだが……。

入院中、おかもとは携帯電話も使えない状態で、naoもかなり心配している」(2人の知人)

t20160831-6

倒れる直前、おかもとはSNSで、悲鳴をあげていた。6月6日にはツイッターに〈急激に6キロ痩せてしまい、指が細くなり結婚指輪がはずれてしまった〉と告白。

8日にはブログを「白髪デビュー。笑」のタイトルで更新。26歳で白髪が生えてきたと明かし、

〈子育てや、旦那さんや、仕事ではなく、別のことで、昨年10月から悩みごとが続いていました〉
〈消えたいなと思ったくらい辛いこともありました〉

と深刻な表現で明かしている。

「おかもとが倒れた原因はいろいろあるようだが、ひとつには親族との折り合いがうまくいっていなかった、と聞いている。ずっと彼女は悩んできたのだが、これまで少しずつ積み重なってきたものが爆発してしまったようだ。8日にブログを更新した後、倒れた」(おかもとの知人)

おかもとの所属事務所では「入院と披露宴の延期は事実です。ちょっと体調を崩して休んでいます」とだけ話していた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11667089/]

ネットの反応

・芸人からのクラスチェンジ? 無理無理w
・まだ26歳って事に驚く 10年前くらいに人気があったイメージ
・乳首見せい!マン毛見せい!
t20160831-8
・そういやもう中学生も消えたな
・枕要員戦力外通告
・真っ昼間から駅前で泣き叫んでたってのは何だったんだ?
・ひどい糖質だったんだっけ
 >入院してたよそういった病院に
・女芸人達から村八分にされて陰湿ないじめされてたからなぁ
・事実上の引退かよ
・太田プロも肩の荷が下りてせいせいしてるんじゃない
・マジでAV5秒前
・福田彩乃にポジション奪われちゃったな。
・モノマネタレントってとかく人間性に問題ある奴ばっかって印象
・ケツが素晴らしい
・いまでもお世話になってるよ。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事