TALENT

HEADLINE

佐藤仁美 ムキ出しのバラエティ進出w有吉に「抱いて」古市に「テメーこの野郎!」元カレは岡田准一!?

11月14日に放送されたバラエティ「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)のテーマは「ラーメン王・石神秀幸が認めた名店はまだあるか?」。

2000年の石神監修のラーメン本に載っていた店が今もあるのかを調査する企画で、佐藤はメイプル超合金の安藤なつとともにラーメン店を巡るロケに参加した。

その移動中、佐藤は突然、「有吉さん、アタシと結婚してくれないかなぁ。芸能人で一番好きなのよ」と、MCの有吉弘行に対する恋心を語り始めた。

「でも、全然想いが伝わらない。メールを交換したのに、通じなくなっちゃって。エラーが返ってくるの」と切ない思いも披露。

「有吉さんの番組に出ると、すごい緊張しちゃうの」と続け、最後には「1回抱いてくんないかな?アタシが抱いてもいいんだけど」と爆弾告白まで。

発言は過激なものの、うつむき加減にもじもじしながら話す佐藤に、安藤は「それって恋っすね」。

一方、VTRでその様子を観ていた有吉は「佐藤はいつも言ってきてくれるの。ありがとねぇ」と、どうやら何度も告白されている模様。

ロケ終盤で広島・尾道ラーメンの店に行くと、再び佐藤は広島出身の有吉に対して、「いつか行きたいわ、ご実家に」と猛アプローチだ。

毒舌の有吉をして、「女芸人じゃないんだから!なんなんだそのギャグは?なんで俺がタジタジにならないといけないんだ」と言わしめた佐藤には、ネットでも「お似合いじゃん」「結婚したら面白い」とやんやの喝采だ。

それにしても、このところの佐藤の暴走トークは冴えわたっている。

12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、マスコミの安室奈美恵の扱い方に疑問を呈した社会学者・古市憲寿氏に、「テメーこの野郎!」とにらみつけて番組を盛り上げた。

古市氏に「佐藤さんって安室さんより年下なんですね」と言われると、「こいつマジ、なんなんすか!?友達いないでしょ、アンタ!」と言い放つ。

10月29日深夜に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)では、役者が集まる飲み会は「クソつまんない話ばっかりで、全然面白くない」とバッサリ。

さらに、10月21日の「メレンゲの気持ち」(日テレ系)では、スマホゲームに10万円以上使うほど夢中になっていて、「おカネの使い道は、ホント、酒とタクシーとゲームだけです」とぶっちゃけた。

また、10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したときはこんな具合。

「“最近、一番腹が立ったこと”という話題で佐藤は、かつてクイズ番組に出演したとき、『文句ばかりじゃないですか。もっと頑張ってください』と個性を理解せずに注意してきたディレクターがいたことを明かし、そのディレクターと別の番組で会ったときに復讐したと語っています。

ピンマイクをわざとオンにしたままセット裏に回り、ディレクターの言動を暴露して、『超嫌いなんだよ。マジ、この番組に出るんじゃなかった』と言いまくったとか」(芸能ライター)

まさに“仁美無双”の状況。年末年始のバラエティで重宝されそうだ。

[via:http://asajo.jp/excerpt/41184]

元カレは岡田准一!?

10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した女優の佐藤仁美。

現在は“酒豪なポッチャリ系演技派女優”として知られているが、10代の頃のアイドル然とした水着写真集などが紹介され、驚きの声が起きた。

中でもネット上を騒がせているのが佐藤の元カレだ。

「名前言ったらみんなアタシを見る目が変わると思う。『マジで?』ってなるんじゃないかな」と佐藤が告白し、共演したお笑い芸人・ピースの又吉直樹にだけその人物の名前を教えると、又吉が「えーっ、すごい!マジですごいです。めちゃくちゃ有名な人」と大声で叫んだのだ。

MCのお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実はそんな又吉を見て「いつも落ち着いている又吉がこんなに驚くなんて、これはかなり(の大物俳優)」と目を丸くした。

「佐藤の元カレはV6の岡田准一。岡田ファンの間では有名な話で、大阪生まれの岡田が上京してから初めてできた彼女が佐藤なんです。

しかも別れを切り出したのは佐藤で、周囲には岡田のことを『つまらない男』と愚痴っていたという噂まであります。佐藤は岡田より1学年上で、KinKi Kidsの堂本剛がクラスメイトでした」(女性誌記者)

シリアスからコミカルまで高い演技力を見せ、バラエティ番組でも抜群の対応力を見せる佐藤。お見事な暴露だったとしか言いようがない。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13714153/]

ネットの反応

・いつからこんなキャラになったんだ?
・15年前ならいけたかな
・子持ちバツ2くらいの風格だな
・ずっと有吉好きって言ってるな
・芸能人で一番好き、か
・ブスだし性格悪そうだしガサツそうだし
 オッサンみたいだし良いとこ無いから無理じゃね
・昔はあんなに可愛かったのに。
・ビーチボーイズの頃は広末涼子にも負けない美少女だった
・有吉が一番苦手なタイプだろ
・二丁目で朝まで飲んでるよ
・ムロツヨシと付き合ってるくせにw
・V6岡田の童貞奪ったらしい
・飲み友達になりたい
 >酒癖悪そうだけどな
・いいじゃん抱いて貰えよ有吉
・やったらすぐ態度に出る女だろうな 地雷地雷
・抱えてる闇がなぁ 有吉とは違うベクトルの闇
・大昔写真集買ったけど生き残るとは思わなかったな。
・藤木直人を竹内結子と取り合った女
・独身の割には老け込んでるけど 苦労してる人なのかな
・ワイドなショーでめちゃ笑ったわw
 そこらの芸人より空気読めて面白い

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/11/20 0:36

    昔はわからないけど、今は魅力的な女性に思う。
    スタイル、性格も惹きつけられるし、ルックスも綺麗。
    ただ、手にはおえない女性。
    好きな男性以外には凄く厳しそうで怖い。
    今月の抱きたいランクNo.1。

  2. 2
    名無しさん 2017/11/20 10:47

    上っ面だけ作ってる女優気取りのタレント、アイドルより全然いいやん。芸能なんてまぁイメージ商売やけど。

  3. 3
    名無しさん 2017/11/20 14:44

    下品な女いらない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事