TALENT

HEADLINE

深キョンとんでもない格好で外出してしまうwマキシワンピでボディーラインが…亀梨和也も悶絶w

6月1日、深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演する「UQモバイル」のウェブCMが、公式サイトで公開された。同CMにて深田は女医姿を披露しているという。

「今回のCMは、白衣をまとった女医役の深田が、お笑い芸人たちの悩みを解決するという内容です。

出演者は、芸人のネタに対し無表情の演技をしなければならないのですが、公式サイトによると、女優陣は途中で吹き出してしまい、カットがかかった場面もあったのだとか。

そのため、笑いを堪える深田の表情が『可愛すぎる!』と話題になっています」(芸能記者)

今回、深田が披露した女医姿は大好評のようである。そんな中、さらにファンを悶絶させているのが、彼女のプライベート私服姿だという。

「6月1日発売の『フライデー』が、深田の私服姿をカラーで掲載しています。彼女は部屋着のまま、近所のスーパーに買い物に訪れたようで、身体にピッタリと張り付いたロングワンピースで登場。

胸や下半身のボディラインが、あまりにクッキリとした艶っぽすぎる服装だったため、ネットでは『深キョン、たまらないよ!』『目がクギ付けになった』『こんな格好で出歩くなんて最高すぎる』とファンから興奮する声が殺到しています」(前出・芸能記者)

また同誌の記事では、交際中のKAT-TUN・亀梨和也に手料理を振舞うため、スーパーを訪れた可能性も指摘している。今年36歳となる深キョンだが、その色気は年々増しており、多くの男たちをトリコにしているようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/105551


深キョン、とんでもない格好で外出してしまう

ネットの反応

・ええんか…
・ド助平やん
・ボディーラインまるわかりで草
・バーバパパみてーだな
・いやもう36歳やぞ・・・
・下半身がおばちゃんやん
・ノーメイクだったらこんななん?
・深キョンもスーパー買い出しいくんやな
・ワイ引っ越しを決意
・恵体過ぎる
・こんな服装してる人が歩いてたら顔も見るわ
・スマホサイフ手持ちって男らしいな
・ミロのビーナスかな
・目立ちたいのか隠したいのかどっちやねん
・これもう半分犯罪やろ
・何やったらこんなにガタイよくなるんだよ
・これほんと凄いわ 全男性殺しにきてる
・マキシワンピ考えた奴にはノーベル平和賞上げてもいい
・これ大丈夫ならボディペイント大丈夫やろ…
・視姦されまくりやろこの服装

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事