TALENT

HEADLINE

野村周平 伸びた鼻を市原隼人にへし折られた!?共演者食いとビッグマウスで煙たがられる理由

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」

引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

「芸能界、スポーツ界、ファッション界など、さまざまな著名人ら500人以上が顔を揃えた、超豪華な披露宴でした。市原さんは浅野忠信さん(44才)、中村獅童さん(46才)、綾野剛さん(36才)、桐谷健太さん(38才)ら大物俳優陣と同じテーブルについていましたが、披露宴の時からかなりお酒が進んでいたようでした」(出席者の1人)

午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。

「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。

菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。

酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」(前出・芸能関係者)

市原は無類の筋トレ好きで知られ、たくましい肉体と一本気な性格で“熱血俳優”として有名だ。

かたや野村はしばしばSNSでの言動が賛否を巻き起こすことから、“炎上俳優”と呼ばれることも。

「8月には自身のインスタグラムに喫煙写真をアップ。フォロワーから“意外”や“似合わない”といった反応が出ると、今度はツイッターで《タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない》と反論し、火に油をそそぎました。

映画で共演した本田翼さん(26才)とのツーショット写真を《世の中の男子。ごめん》というコメントと共にインスタに載せて炎上してしまったことも。素は人なつこっくて、いい子なんですが…」(スポーツ紙記者)

「熱血」と「炎上」がぶつかって、燃え上がってしまったのか。ただし、別の出席者からはこんな声も。

「市原さんとしては、酒の席でのおふざけ、後輩への強烈な“かわいがり”だったのかも。その後、連絡をとりあって、お互いにお詫びをしたそうです」

結婚式の二次会で大きなトラブルに至らずにすみ、新婚の松田翔太夫妻もホッと胸を撫で下ろしているに違いない。

[via:女性セブン2018年10月4日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180921_765016.html


二次会を終え、帰路に就く松田翔太&秋元梢[FRIDAY]

野村周平は煙たがられている?

「野村さんは、若手のなかでも演技の評判が良く、先輩の俳優たちからかわいがられている印象です。しかし、一部の先輩や同世代の俳優たちからは煙たがられているようです。

態度が表情に出やすかったり意見をはっきり言いすぎてしまったりすることがあるようで、『嫌われている』というよりは『怖い』と思われてしまうこともあるようです」(テレビ局関係者)《中略》

ちなみに、芸能事務所関係者は野村について以下のように語る。

「あいさつや常識的なマナーはできているほうだと思います。素行不良と言われるようなことは、これまではありませんでした。ただ、まわりの若手俳優たちと比べてアウトドアな趣味が多いですし、やんちゃなイメージはあると思います」

“やんちゃ”で踏みとどまってもらえれば、それもまた野村の魅力のひとつとして理解されるのかもしれない。

[via:ビジネスジャーナル]
http://dailynewsonline.jp/article/1516531/

野村周平の共演者食いとビッグマウス

9月23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、イケメン若手俳優の野村周平(24)が出演。華やかなルックスと確かな演技力で人気を集める野村周平だが、自由奔放な性格ゆえか、その言動が物議を醸すことは珍しくない。

野村周平は、2018年1月期ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRLAI 2018-』(テレビ東京系)で乃木坂46・西野七瀬(24)と共演。1月12日に行われた同ドラマの記者会見では、“共演者食い”と名高い野村節を見事に炸裂させていた。

会見の最中に好きな異性のタイプを聞かれた西野七瀬は、作中で野村周平が演じた高校生・弄内翔のような優しいタイプが理想だと回答。

すると、野村周平から「まあでも、演じてるの俺だからね。俺があの優しさ出してるんだぜ。あれは俺の優しさだから。ほぼ俺が好きと言っているようなもんだから」という強気な発言が飛び出した。

自己評価の高いナルシスト的な一面を持つ野村周平は、ビッグマウスぶりでファンを驚かせたことも。

9月3日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際は、ドラマの共演経験もあるTOKIO・長瀬智也(39)との仲良しエピソードを語っていた。

野村周平は「後輩の面倒見も良いんですよ」「たまにちょっと抜けてるところがあって、UFOの話とかすると可愛い」など、長瀬智也の人柄を大絶賛。

極めつけに「俺よりカッケェ人を初めて見た」という最上級の誉め言葉を放っている。番組MCの久本雅美(60)からは「名言だぜ、それ」というツッコミも入ったが、自分を引き合いにする評価の仕方に驚いたファンも多い。

自信満々な男性を魅力的だと感じる女性もいることは事実。野村周平には女性芸能人とのウワサが絶えることなく、交際相手を予想する声がネット上に多数上がっている。

2015年11月には「女性セブン」(小学館)が、女優の水原希子(27)と野村周平が“手繋ぎデート”をしている写真を公開。

水原希子も一時期、野村周平との交際を匂わせる写真をインスタグラムにアップしていた。交際に関する直接的な言及はないが、ファッション誌での共演をきっかけに距離が縮まったようだ。

共演者といえば、野村周平が映画『ちはやふる』シリーズで共演した女優の広瀬すず(20)に猛アタックしていたのは有名な話。

舞台挨拶や収録の合間を縫ってプロポーズするのが“野村流”の求愛表現で、しばしば「結婚しようよ」と甘い言葉を囁いていたという。

2016年放送の『おしゃれイズム』に広瀬すずが出演した際は、野村周平からのVTRメッセージが登場。「すずは俺のことが大好きなんですよ」「結婚は考えてます。向こうのマネージャーにも言ってます」と、ツッコミどころ満載なノロケ話が飛び出している。広瀬すずも「言ってない!」と慌てて首を振ったが、満更でもない様子だ。

一体どこからその自信がわいてくるのか不思議なほどだが、伸びた鼻をへし折られるような「事件」が勃発していたという。それは松田翔太(33)と秋元梢(31)の結婚披露宴の二次会でのこと。

「女性セブン」によれば、午後10時から渋谷の人気クラブを貸し切って開かれたパーティーで、野村は菅田将暉(25)と一緒に、先輩俳優の市原隼人(31)に初対面の挨拶をしたという。

市原に憧れていたという野村だが、市原は菅田のことを「いい役者だな」と褒めたのに、野村に「お前は知らない」「お前のことなんて、知らねえんだよ!」とにらみつけたそうだ。

お祝いムードをぶち壊しかねない市原の強烈な発言、かなり酔っていた可能性もある。だが野村は相当ショックだったのではないだろうか。これを機に少しおとなしくなるかもしれない。

[via:messy]
https://news.nifty.com/article/entame/12263/12263-092401/

ネットの反応

・野村周平「俺もこのおっさん知らねぇ。」 で済むことだろ。
・野村はヤバいタイプの天然やからね
・人の結婚式に呼ばれて、いい歳してガキか?
・野村みたいなタイプは好き嫌いあるわ〜 先輩にめっちゃ可愛がられるかめっちゃ嫌われるかやわ
・弱い犬ほどよく吠える
・パワハラだな
・小僧に先に因縁つけたのは市原なんだよな。
・市原隼人って元ヤンキーなんやろ?
・野村はDXでダウンタウンにも生意気な態度取るから浜ちゃんにお前マジで痛い奴やな!て言われてたね。結構浜ちゃんマジギレしてたよ。それから野村DX出てない
・野村は生き方改めないと、そのうち干されそうだな。

コメント

  1. 7
    名無しさん 2018/10/11 16:58

    お互い潰しあえばいいのに

  2. 6
    名無しさん 2018/09/25 14:43

    嫌われてるのに気付けない鈍感力の強目の人です。

  3. 5
    匿名1 2018/09/25 9:15

    アメリカ コンプレックスの人。

  4. 4
    名無しさん 2018/09/25 7:09

    野村きらーい

  5. 3
    名無しさん 2018/09/25 3:30

    おれもきらーい

  6. 2
    名無しさん 2018/09/25 1:45

    ざま〜

  7. 1
    名無し 2018/09/24 21:38

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事