TALENT

HEADLINE

小島瑠璃子 魔性のニット胸技!?机に置かれた巨乳の破壊力に騒然w「なんか不自然」「詰めてる」の声も

1月27日にスタートした青春発見バラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)。《中略》

初回のこの日は小島瑠璃子が薄紫色のニット姿で出演したのだが、いつの間にか巨大化していた小島のバストは、ボディラインを浮かび上がらせるニットのせいで驚くほど立体的に飛び出して見える。

机の上にバストを乗せてVTRを見ている姿に、ネット上では

「こじるりの胸で頭がいっぱい」

「今日のこじるり無性に艶」

「小島瑠璃子の胸がぷるぷるしとる」

「こじるり机に胸を置くのやめてくれ」

など、小島の胸に対するコメントが続出。大反響となっている。

「この日の視聴率は4.1%と芳しくない数字でした。しかし、ネット上ではニット姿で出演した小島のバストが大きな話題になっていますから、眼福に期待して次週以降も『アオハルTV』を視聴する人がいるのではないでしょうか」(女性誌記者)

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/120796

魔性のニット胸技

この日の小島は紫色のニット衣装を着用して登場。ニットということもあって、小島の豊かなバストが強調される形となっていた。

また、Vネックのニットということもあって、胸元がチラリと見えていたこともあって、より視聴者の注目を集めたようだ。

「さらに小島は笑った際に体勢が前かがみになり、目の前にあるテーブルに胸が乗っかってしまう場面があり、そこで視聴者の盛り上がりはMAXに到達したようですね。そのため、視聴者からは

『こじるりの胸、すげえ』

『こじるりは自分に求められていることがわかってるな』

『完全にこの日の放送は小島が持っていたな』

などといった興奮気味な声が多数見られています。小島はインスタグラムで胸の日焼け跡を見せるために、水着の胸のヒモをずらすなどの過激ショットを過去にも投稿していますし、この程度のサービスは序の口でしょう」(エンタメ誌ライター)

とはいえ、小島は同番組のレギュラー出演者ではないため、毎回こういったアクシデントが見られるわけではない。

そのため、視聴者からは「番組の内容的にはすぐ終わりそう」「番組的には飽きそうだけど、小島の胸が見れるなら見たい」「こじるりがいないなら見ない」などといった声が上がっている。

番組側も少しでも長く生き残るために、小島をレギュラー出演者にすることを検討したほうがいいのでは?

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/120942

ネットの反応

・小島瑠璃子おっぱいぷるぷるしとる
・けしからん!
・こじるり好きだけど胸主張しすぎじゃない?
・机に胸を置くのやめてくれw
・デカ!まな板のイメージだったw
・そんなにおっぱいあるイメージじゃなかったけど
・何気に巨乳だからね。
・スリムだから胸を主張しないほうが可愛い感じがするけども
・学生も見てる9時台の番組で、わざわざこういう衣装をチョイスするあたり配慮がないというか…
・机に載せるのはあえてだと思う
・あざとさの塊
・立ち姿の胸、ずいぶん位置低いなと思った。
・入れ乳なのかパットがすごいのかなんか不自然だな
・明らかになんか詰めてる
・バストの上のギューッて締め付けられて出来た段差、変だよね。チューブトップか何か着てるの?
・ブラじゃなくてヌーブラとかそういうのっぽい
・おそらく、ショルダーなしのブラ付けてますよね?
・貧乳の嫉妬コメントかよw
・おっさんウケは良さそう

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事