SCANDAL

HEADLINE

小島瑠璃子&村上信五「超厳戒お泊まり愛」撮られた!「似た者同士でお似合い(悪い意味で)」の声


外出する村上信五。左手には英字新聞

10月22日の衆議院議員総選挙の後に放送された『池上彰の総選挙ライブ』(テレビ東京系)での小島瑠璃子(23)の体当たりレポートが「言い得て妙」「感情がこもってる」「しかも可愛い」とメディアやネットで大好評。池上氏のお株を奪う「こじるり無双」と激賞された。

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』(’09年)でグランプリに輝いた美貌に加え、気の利いたコメントもできるトーク力でブレイクした彼女だが、ここにきて、さらにレベルを上げた印象だ。

仕事の充実の裏に、あのアイドルの存在があることを知っている本誌は、思わずこう呟いた。「恋愛でも無双!」と。

すっかり秋めいてきたある夜。超高級住宅街にタクシーが停まった。

小さなバッグ一つで降り立ったのは、ヒザ上20センチ超のミニスカから伸びる美脚が眩しいこじるりである。

すでに深夜1時過ぎ、辺りには人影ひとつないのだが、それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、ある高級マンションに入っていく。テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、アダルトな雰囲気だ。

翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ。

気付けば深夜の訪問から半日が経過。午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。

こじるりから遅れること30分、またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。

目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五(35)。さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、村上が溺愛している愛猫・チーであった。

10月27日発売のFRIDAY最新号では、二人の写真を掲載し、人気者同士の「超厳戒お泊まり」について詳しく報じている。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00010000-friday-ent

小島瑠璃子 事務所公認?


事務所の送迎車に乗り込む小島瑠璃子。

同誌によると、ある日の深夜、小島は忍び足で都内の高級マンションに入り、翌日の午後2時過ぎ、キャップとマスクで変装してマンションから出てくると、所属事務所の送迎車に乗り込んだという。

別の日には、深夜に会食を終えた小島はいったん帰宅後、タクシーで村上のマンションへ。村上は小島が来る30分前には帰宅して、小島を迎え入れていたというのだが…。

「2人とも売れっ子で大物カップル。本来ならば、大々的に各メディアが後追いしてもおかしくないが、26日は、村上のジャニーズの大先輩にあたる少年隊・東山も登場するジャニーズJr.の舞台の会見があった。

舞台をジャニー喜多川社長が演出しているだけに、大々的に扱われないとジャニーズとしては大問題。そのため、各メディアは村上とこじるりの記事を後追いすることができなかった」(芸能記者)

村上といえば、以前、俳優でモデルの成田凌との熱愛が先ごろ発覚した女優の戸田恵梨香との真剣交際が報じられた。

「戸田にかなり振り回されてしまったため、同じタイプの女性は懲り懲りのようだ」(テレビ局関係者)

その後、サッカー日本代表の長友佑都の妻となったタレントの平愛梨との熱愛が報じられるも、平が真っ向から否定していた。

一方、小島は14年、歌手で女優の西内まりやとの半同棲が報じられているモデルの呂敏との熱愛が報じられるも否定していた。

「当時は売り出し中で、事務所からキツイおきゅうを据えられたようだ。しかし、村上の家には事務所の送迎車が来ているだけに、今回は事務所公認か」(同)

いずれにせよ、2人の口から記事の件について言及することはなさそうだ。

[via:リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/33980073/

小島瑠璃子へのディスり爆発

トーク上手な村上とのカップルはお似合いとも思えるが、ネット上には「こじるり憎し」の雨あられ…。

「村上も35歳のいい年。ファンも『恋愛しないで』という人ばかりではありません。

しかし今回は、『もともと好きじゃないのにもっと嫌いになった』『(小島瑠璃子を)潰したい』などの声があがっており、『よりによってこじるりか』という意見が続出しているのです。

かねてより小島は『知ったかぶりが鼻に付く』『何でもできるアピールがイラッとくる』とディスられていましたが、今回のスキャンダルによって『女性から不人気』説を決定づけましたね」(芸能ライター)

ただ今回の記事には、2人が仲睦まじく歩くようなカットはなく、1ショットの歩き姿、車に乗る姿だけが掲載されているが、真相は果たして?

[via:アサジョ]
http://asajo.jp/excerpt/39986

「記事によると、この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

小島が多忙なら村上も多忙で、現在テレビ9本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気ぶりだ。寝る間を惜しんでまで大切にしたい“2人の時間”が、そこにはあるのだろう。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/91714

ネットの反応

・まったく違和感ない組み合わせ
・悪い意味でお似合いの二人だな
・村上は月曜から夜ふかしで自宅前を張られてた話してたけど
 その時点でバレてたんだろ。すっとぼけやがって
・さようならこじるり 今まで思い出有難う
・キングが…漆黒乳首を…
・ヤリマン説がまた証明されてしまった
・中身がありそうで、やっぱりないのが小島瑠璃子
・ハーフモデルの次が村上ってものすごい振り幅だな
>半月に2~3回のペース
・つまり週一くらいってこと?
・性欲処理の枕営業活動業務だな。
・村上くん次フライデー撮られたらもう結婚だと思ってください的なこと言わなかった?
・今一番嫌いなタレントの二人がくっついててワロタw
・実は事務所がリークしたんじゃね
 早くバレると一旦距離置くから自然消滅確実だから
・どっちも「勿体ない」と思わせないお似合いな二人
・同じマンションに住んでる他の男と付き合ってんじゃね
 小島の性格考えたらもっと上のやつ狙いそうだし
・こじるり終わったと思ったけど別にアイドル売りしてないし大して影響は無さそう
・イケメン好きのコジルリが意外なとこにきた
・ロビンにヤリ捨てされたw
・なんか意外な組み合わせ
・これはこれで結構お似合いなカップルなんちゃう
・さっさと結婚したらいいよ
・男から見ても女から見ても羨ましくないカップル
・こじるりをデリヘル嬢扱いとか最高かよ
・同年代だしおかしくないはずなのにビジネス交際感がすごい
・小島「うわー、このちんこチョーかわいいー」
 村上「なにいうとんねん(にやけながら)」

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/10/28 1:23

    悪い意味でお似合いな二人って言葉がすごい的確だ!熱愛が似合わない上にスマートさも微笑ましさもない二人w

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事