TALENT

HEADLINE

嵐・二宮和也と元女子アナ伊藤綾子 今夜にでも結婚発表!?デキ婚!?日刊大衆の報道にヲタ発狂!?

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。

数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/70088

今夜20時に発表!?

[via:https://twitter.com/seto_genius/status/1194159059995217921]

ネットの反応

・二宮メンバーおめでとう
・ジャニオタ発狂間違いなしw
・若い女いくらでもいけるのに38歳の女をしっかり娶ったか、偉いじゃないか
・城島とは大違い
・せめて活動休止まで待ってやれよ。
・でき婚だろうな、やっぱ
・桜を見る会隠しだわw
・20時になると速報流れるんかな
・これは嵐オタガチギレだろw
・暴動が起きるぞ
・調子こいてたヲタもやっと現実を見るか長かったな
・二宮ヲタ並びに嵐ヲタは『結婚が嫌なのではない。伊藤綾子と結婚するのが嫌なのだ。』
・伊藤綾子に文句言ってる奴は佐々木希にだって文句言うし長澤まさみにだって文句言う、結局誰だって文句言う。
・長澤と佐々木の膣圧を知る男
・伊藤綾子は、2005年安住紳一郎さんとの熱愛が報じられ、その後は千原ジュニアさんとのOne Nightも報じられているね♪
・俺は可愛いは正義派だがこの女はあざといよなぁw
・地方アナから嵐の奥さんだもん登り詰めたよ
・嵐ってもうみんないい歳こいてるのに大学生のノリ感があるよね
・相葉もずいぶん待たせてるんじゃなかった?みんな結婚すれば良い。尿潤も
・38なら急ぐわな解散待ってたら妊娠出産がかなりハードなものになってしまう♪
・23時から記者会見?
・ツアー途中に発表するんなら二宮ファン奈落に突き落とす感じで草
・8時が楽しみだわ最近はNHKすら芸能ニュースでテロ出すからな
・多分オメデタですね!
・大衆と東スポってどっちが信頼できるん?
・事実かフェイクかは20時に分かるでしょう!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/11/12 20:39

    L★ISのAYA(牧野田彩)さんも、あの世で祝福しているでしょう。

  2. 2
    名無しさん 2019/11/12 20:56

    AYAって嵐の元セフレで、ジャニーズ事務所に殺された人?

  3. 3
    名無しさん 2019/11/13 7:15

    大野と大麻3Pしてた人

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事