TALENT

HEADLINE

広瀬アリス&大倉忠義 同時休養で妊娠!?電撃婚!?大河縛り!?憶測広まる 異例の交際黙認だったワケ

大倉忠義が活動休止

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)が29日、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間、活動を休止すると発表した。

ジャニーズは公式サイトで

「主な症状としましては、低音の聞き取りづらさや、耳鳴りなどがございます。再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから、医師より、一定期間休養すべきとの指導をいただきましたので、活動を休止することといたしました」

と報告。約1年半前から耳鳴りの症状が出始め、定期的に通院。4月になって症状が悪化した。

大倉は関ジャニ∞のメンバーとして活動すると同時に、「プロデューサー」との肩書を持っている。

「裏方として若手の育成という重責を担っています。デビューしたばかりの『なにわ男子』のプロデューサーとして全面的に任されていますし、関西ジャニーズJr.のプロデュース的なこともやっている。いまやジャニーズ事務所内で欠かせない存在になっています」(芸能関係者)

それだけに、かかる負担も大きかった。公式サイトでも

「その責任感の強さ故、本人の自覚以上に疲労が蓄積していたことは否めません。弊社としましては、何より大倉の心身の健康を最優先にすべきであると考えておりますので、本人の意向を確認し、関ジャニ∞のメンバーとも話し合った結果、一定期間休養することといたしました」

と説明した。

夏にスタジアムライブ「18祭」が控えており、そこに万全の状態で臨むためにも、今回の休養を決断したという。

「大倉自身、皆様と楽しい時間を過ごすため、前向きに判断した結果となりますので、しばらくの間、関ジャニ∞は4人で活動いたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いに存じます」とした。


初の日産スタジアム公演を行う関ジャニ∞

交際中の広瀬も休養中

プライベートでは女優の広瀬アリスとの熱愛が発覚。

双方の事務所とも交際を否定せず、暗に認めた形となった。「異例ともいえる〝容認〟も大倉が力を発揮できるだけの環境が整うなら、交際も問題ないという判断があったと言われています」(前同)

何の因果か、交際相手の広瀬も体調不良を理由に秋の舞台を降板すると発表した。

29日にはツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~」と説明した。「2人とも売れっ子で仕事は多い。その分、抱えるものも大きいのでしょう」(芸能プロ関係者)。 

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/4161293/


『スポニチ 2022/1/11』より

ジャニーズ黙認のワケ

大倉といえば、‘18年には熱狂的なファンである“ヤラカシ”へ苦言を呈したことも。私生活にまでつきまとわれることに、《そろそろ限界だ》と訴えていた。

そんな彼をウラで支えてきたのが、歴代の彼女たちだ。最近では、女優の広瀬アリスとの交際が話題になったばかりだ。

「熱愛報道があった場合、それが事実であっても無言を貫くのがジャニーズのやり方でした。それが、大倉さんの場合は『コメントすることはございません』というコメントを出した。

芸能マスコミの間ではこれは“異例の黙認”と、話題になりました。あえてこのような発表をしたのは、“ヤラカシ”対策もあったのではと言われていますね」(スポーツ紙記者)

その広瀬も体調不良のため、今秋に行われる舞台の降板を発表。大倉同様、体調面で心配されている。

過去の女性遍歴

フライデーが14年に交際を報じたのがタレントの芹那だった。仕事をセーブして、大倉の自宅マンションへ“週1”ペースで通う姿が目撃されていた。


大倉忠義と芹那の熱愛報道[2014年]

「この報道が出た時点で2人は交際1年半ほど経っていました。水面下で交際をスタートさせていましたが、友人との飲み会などにも、大倉は芹那を同伴して出席するなど、恋人として紹介していましたね」(女性誌記者)

その後、16年に熱愛が報じられたのが女優の吉高由里子。大倉の自宅に足しげく通う彼女の姿をフライデーしている。


大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道[2016年]

「その年には、2人でバリ島2泊4日旅行を楽しんだこともフライデーが報じました。また、都内だけでなく、大倉の実家がある大阪でもツーショットが目撃されるなど、結婚秒読みとも言われていましたね」(ワイドショー関係者)

だが、18年に大倉が別の女性との火遊び写真が流出し破局してしまった。

関ジャニの中でも1、2を争うモテ男の大倉。その元気な姿を再び見せてくれることをファンは待ち望んでいる――。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/242219


大倉忠義 火遊び写真流出[2018年]

大倉&広瀬 6月電撃婚も?

広瀬アリスが、来年のNHK『どうする家康』で〝初大河〟出演を果たすことが決まったことで、交際する『関ジャニ∞』大倉忠義とのスピード電撃婚情報が流れ始めている。

「広瀬を巡っては4月15日、松本潤主演で来年放送される大河ドラマ『どうする家康』に出演することが発表されました。松本演じる徳川家康の側室・於愛の方という重要役です。

大河は、主演や重要役の出演者は放送中に結婚や離婚、スキャンダルはNGという暗黙の〝大河縛り〟があるといわれるだけに、来年1年間、広瀬は結婚しづらい状態になるわけです」(女性誌記者)

広瀬は現在、大忙し。4月期には『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)の2本の連ドラに同時に主演。4月29日公開の映画『劇場版ラジエーションハウス』にも出演している。

そうした中、4月23日に今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を、体調不良を理由に突如降板することが発表された。

「これも、スピード婚に向けた計算とも取れる。舞台稽古から逃れることで、時間ができる。つまり、大河ドラマの収録が始まる前に、海外への新婚旅行に行くつもりではないでしょうか」(ワイドショーデスク)《中略》


広瀬アリス 交際報道[2017年]のあったバスケ日本代表の田中大貴とは2021年2月に破局

広瀬のスケジュールを見ると、「今年6月」がXデーとしてにわかに浮かび上がってくる。

「6月には2つの主演連ドラの放送が終了します。そして大河のクランクインは今夏といわれるため、6月は本格撮影に入る直前ごろとみられます。

広瀬はもともと〝ジューンブライド〟願望が強いといわれるだけに、ここにきて〝6月電撃婚〟説が芸能界で流れ始めているのです」(前出の女性誌記者)

そもそも1人の女優が同時期に2つの連ドラに主演するのは異例のこと。裏を返せば〝6月婚〟から逆算して一気に仕事を詰め込んだという見方もできる!? 広瀬の動向に注目だ。

[via:週刊実話]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/59696


ドラマ『知ってるワイフ』より

大倉&広瀬 結婚の行方は?

広瀬アリスは29日、自身のツイッターで「お仕事は心と体のバランスをみながら 続けるから活動休止じゃないよ~」とファンに呼び掛けた。

改めて彼女のスケジュールをみると、明らかな“過重労働”とも思えるが、この殺人的スケジュールは広瀬も納得ずくのブッキングだといわれている。キーワードは「結婚」。

昨年11月に小松菜奈(26)と結婚した菅田将暉(29)を例にすると分かりやすい。

結婚発表直前の菅田は、芸能関係者がそれこそ体調を心配するぐらい仕事を詰め込んでいた。芸能界には古くから、自らの希望を実現させようとするなら、いつも以上の仕事の量をこなすことが求められる慣習がある。

広瀬の“希望”がどれだけ切羽詰まったものかは定かではないが、結婚に対する思いが少なからず体調に影響を与えたといって間違いなさそうだ。《中略》

広瀬が晴れてジャニーズ事務所の御墨付をもらえたすれば、来年放送される松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』撮了後に晴れて大倉忠義との結婚発表ということになるとの見方もあった。

しかし今回、大倉も体調不良で活動休止することになったことで、様々なことが不透明になってきた。まずは大倉の回復を願うととともに、広瀬の復活にも注目したい。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/304650

ネットの反応

・どうしたんだこの二人
・同時に休むとか怪しい
・どっちも病気やん
・ご懐妊かなって思ってしまった下世話なわたし。
・さっさと結婚した方がいい
・アラフォーとアラサーなんだから適齢期じゃ
・やっぱり妊娠なのか?
・産休前の荒稼ぎで過労なんだろ
・渦中の二人がそろって休養宣言なんて偶然でもあり得ないもんな
・アリスの発汗収録退場はパニック障害っぽいが。
・こんな休み方して結婚はないわ
・舞台降りて新婚旅行、って心象悪すぎなことするかな?
・流石に活動休止を同時にしたあとですぐ結婚はありえないだろ 印象悪すぎる
・大倉って頻繁に熱愛報道でるな
・なんでこんなモテるんやろ
 >付き合える男としては鳥貴族が最上位だろ
・電撃婚あるかもしれないよね。吉高とも結構本気で詰めてたみたいだし。吉高なんか破局後しばらく休業したぐらいだし
・大倉いろんな人と付き合ってるイメージだけど、今度こそゴールインする!っていう強い執念みたいなの感じるわ
・デキ婚なら先に発表してから休養でいいのに、違約金絡みかな
・妊娠の可能性あるけど、CM出てるから違約金なしとか調整中かな
・実質でき婚のペナルティで無期限休業
 >キムタクだって、でき婚だけどペナルティ無かった
・大倉は結婚より関ジャニ∞脱退の方が先だと思うが。
・妊娠はないな 妊娠だったらまず大河降りるよ
・これだけ多忙な人らが無計画に妊娠するかよ
・今間違いなくピークだから5年は稼いだ方がいいと思うんだが
・アリスなら結婚してもダメージ少なくジャニーズが旦那なら逆プラス
・アリスが嫁で妹がしょっちゅう遊びに来るとか どんだけ天国なんだよ
・オタクアピールしてたけどやっぱジャニーズなんだな
・大倉のストーカーが無茶苦茶やらないか心配だなあ
・交際に関しては以前文春や東スポ等の報道で明らかになってるが、結婚は完全に実話の妄想
・別れ話で両方おかしくなったんじゃないの?
・仲間由紀恵も体調不良だし、松井なんちゃらも体調不良だし芸能人どうしたん?
・過重労働、やっと芸能界にもその意識が出てきたか。
・働き方改革としては、病気ということにして休養させるのはありだと思います
・結婚はしてもいいから鳥貴族の値上げ止めろや

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事