TALENT

HEADLINE

初ロマンスも破局済だったSUZUKA[新しい学校のリーダーズ]アリーナ公演後、噂の元カレと午前3時の逢瀬


紅白トップバッターで出場する「新しい学校のリーダーズ」

今年、紅白歌合戦に初出場する4人組のダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」。そのメインボーカルを務めるSUZUKA(22)の熱愛相手が「週刊文春」の取材で分かった。

SUZUKAの所属する「新しい学校のリーダーズ」は2023年に大ブレイクを果たした。きっかけは、昭和歌謡のメロディと淫靡な歌詞、そして“首振りダンス”を盛り込んだ楽曲「オトナブルー」の大ヒットだった。

「曲自体は20年の発表でしたが、今年TikTokで火がついて一気に『新しい~』の名が知れ渡りました。再生回数も31億回を突破し、日本国内だけでなく海外でも“首振りダンス”中毒のファンが増えています」(芸能プロ関係者)

SUZUKAの知られざる姿を目撃

メンバー全員がセーラー服に腕章、白いハイソックスに上履きというスタイルだが、さらにおかっぱ頭、メガネ、眉毛なしというルックスで人気なのがSUZUKA(22)である。

「大阪出身で、小さなころからダンススクールに通っていただけあって、歌唱力と表現力は本物。

見た目のとおりキャラクターも独特で、カメラのレンズを見つければ舌を出し、スカートをたくし上げるという“奇行癖”も人気の理由です」(スポーツ紙記者)


SUZUKA 最近眉毛も全剃り&前髪ザンギリに

だが遡ること2年前、「週刊文春」はZ世代の新しいスターの知られざる姿を目撃していた。

古参ファンやネット上では、2人の交際は半ば公然の事実扱い

2021年12月8日午後11時。家路を急ぐ乗降客でごった返す渋谷駅のホームにSUZUKAはいた。傍らにはある男性の姿。2人は人目を気にすることもなく、手を繋いだまま改札を抜けて夜の渋谷の街へ消えていった。


SUZUKAとJUN INAGAWA ©文藝春秋[2021/12]

この男性はいったい何者なのか。

「DJやイラストレーターとして活躍しているクリエイターのJUN INAGAWAさん(24)ですよ」(JUN氏の知人)

「新しい~」のツアーグッズやジャケットに自身のイラストを提供してきたJUN氏。メンバーとも顔見知りで、特に共通の知人が多かったSUZUKAとの仲は急速に深まっていった。

「SNSでツーショットを上げることもありましたし、古参のファンの間やネット上では、2人が交際しているのは半ば公然の事実扱いでした」(同前)


JUN INAGAWA・「Pineapple Kryptonite Remix」のコンセプトビジュアル

「話せることは話します」

渦中のJUN氏を直撃した。

――SUZUKAさんと交際されてますよね。

記者の問いに沈黙を貫いていたJUN氏だったが、やがてこう口を開いた。

「話せることは話します」

果たしてJUN氏は何を語ったのか――。

12月27日発売の「週刊文春」、および26日12時配信の「週刊文春 電子版」では、SUZUKAとJUN氏の馴れ初め、JUN氏を直撃した際の詳しいやり取り、そして明らかになった新事実について、交際をうかがわせる「手つなぎ」ショットや「抱きつき」ショットなどとともに報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/68103

【文春リンク】
新しい学校のリーダーズ・SUZUKAとの“オトナブルーな恋”《噂のカレを直撃すると…》|週刊文春 電子版※有料


㊧JUN INAGAWA・㊨SUZUKA[2023/10]

すでに破局

そんなSUZUKAに12月26日、初ロマンスが報じられた。

「週刊文春」が、約2年前からクリエイターのJUN INAGAWA氏と交際していたことをキャッチ。JUN氏に直撃取材をしたところ、すでに破局していると答えたという。

実は、NEWSポストセブンも、2人が仲間たちとプライベートを過ごす姿をキャッチしていた。2人を目撃したのは10月末の深夜で、「新しい~」初のアリーナ公演が行われた日だった。

ライブを終えたSUZUKAは、都内の大衆居酒屋店に入店。トレードマークの丸メガネを外していて、その美貌が遠目にも目立った。

打ち上げに彼氏同伴

午前3時、閉店間際に合流したのが、ストリート系ファッションに身を包み、大きなヘッドフォンをつけたJUN氏だった。居合わせた客が語る。

「男女10人規模の賑やかな飲み会でした。SUZUKAさんが飲んでいたのは烏龍茶でしたが、仲間たちとハイタッチをしながら大笑いして、終始上機嫌でしたね。

JUNさんは、まるで彼氏のようにSUZUKAさんの隣に座っていましたよ。名残惜しいのか、閉店後も、SUZUKAさんたちは近くの駐輪場のあたりでたむろし、談笑していました」

過密スケジュールの中で、“元カレ”との束の間の逢瀬を楽しんでいたSUZUKA。紅白歌合戦でのパフォーマンスにも期待がかかる。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20231228_1931306.html

ネットの反応

・文春は2年も寝かしてたのか?
 >ボツになってたのを掘り起こしたのか?
・2年前に撮れた写真から記事を起こすとは。
・これで人気落ちたりするのかな?
・マジかよメガネに彼氏いるって もうファンやめるわ…なんて奴いないだろ
・どうぞどうぞw
・この子達は所謂アイドルとは違うと思っているんだが。
・彼氏バレて終わるような売り方ちゃうやろ
・パートナーがいても構わないと思うけどね。
・こいつらは恋愛自由だろ
・「個性や自由ではみ出していく」のがこの子たちのコンセプト。別に誰と付き合おうがどんな人だろうが構わない。
・別に何しようが勝手だろ
・スズカは彼氏持ちって結構前から言われてたやん
・SUZUKAとKANONは何度も彼氏報道されてるだろ
・メガネなら好きにさせとけよw
・こういうのノーダメでしょ
・最近は眉毛なくて怖い
・眉毛剃って前髪ザンギリにしてすげー気持ち悪い顔になった
 >結構かわいいんやで

・病みつきになるブサかわいさがあるよな
・この人ら芸人だと思ってたw
・思ってたより若いな
・歴長いから25過ぎてると思ってた
・オトナブルーが7年も前の曲
・次のヒット曲が出ないと女版ゴールデンボンバーになりそう
・でもメガネ、最近の芸能人の中では一番タレント性あるわ
・最近眉毛も全剃りして前髪もかなり短くしてたから女として見られたくないタイプかと思ってたけどちゃんと女なんだな
・こいつ確かめっちゃスタイル良かった気がする 乳房がでかいんよ
・身長も170くらいあってスタイルもいいよやな
・可愛いとか綺麗とか言われるのが嫌であのキャラになったってどっかでみたことある
・制服着てないと一般人みたいだな
・メガネの子?エロそうで好き
・20歳の時点ですでにやりまくりってこと?
 >男も女も絶好調にヤリまくる時期だろ
・騎乗位しながら首振って欲しい
・昼間は首振りダンス、夜は腰振りダンス

【FANZA PR】1/5配信

新しい学校の風紀委員リーダーが進学校の真面目過ぎる風紀を取り締まり!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事