TROUBLE

HEADLINE

キレまくる有名人や芸能人事件簿!!生放送中に喧嘩!?&酒の席での奇行エピソード!!

取り返しのつかないのがテレビやラジオの生放送という舞台。

これまでも多くの芸能人、アナウンサー、政治家たちが不用意な一言で地位を落としてしまう。つい口に出してしまった彼らの本音から、普段は見えない彼らの本性が露わとなるのである。


放送事故

生放送といえばニュース番組だが、ちょっとした一言が大問題に発展することもある。まだ記憶に新しい2011年の東日本大震災直後のフジテレビのニュースで、こんな騒動が起こっている。

各局が特別放送に切り替え24時間、臨時ニュース速報を流しているときのことだった。首相の会見の直前に、「ふざけんなよ、また原発の話だろ」「あはは、笑えてきた」という男女の声が放送に流れた。


秋元優里アナ

この声は報道局フロアにいたスタッフとフジテレビの女子アナの声であると思われ、週刊誌などの報道では、この発言をしたのは秋元優里アナなのではないかといわれていた。

最近何かと批判の多いテレビの現場の緊張感のなさや、テレビ局所属タレントと揶揄される女子アナの仕事に対する姿勢がモロに現れてしまった瞬間である。

反骨心旺盛なアーティストも生放送では事件を起こしがちだ。

ラジオでエレファントカシマシの宮本浩次が、ラジオ番組で激怒した一件がある。

「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(TOKYO FM)のDJをつとめていた鈴木万由香が、エレカシの新作アルバムについて「ぱっと聴いた感じで『うわっ!食べにくい!』っていうような。でも実際飲み込んでみると『こんなに美味しいもんないや』という……」と感想を述べた。


エレカシ宮本 激怒

それを聞いたゲストの宮本は「人の前で『食べにくい』って言ってましたね、この人」、「失礼なやつだ、こいつは」と不快感をあらわにした。

挙げ句の果てに鈴木「ケンカ売られてます、いま」宮本「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」と一触即発の事態に陥った。

鈴木の発言も不用意だったが、宮本の返答もまさにロックンローラーといった感じで、まさに彼の”素”が現れた瞬間と言っていいだろう。

生放送中の最中にケンカを始めてしまったタレントもいる。それはお笑いコンビのオリエンタルラジオだ。

それは2011年に放送された、彼らの番組であるオールナイトニッポンでのことだった。

中田「出番前に、『慎吾、ヒゲ伸びてるよ』とか『鼻毛出てるよ』とかって言うと…」
藤森「もう!いいから、次!!」

と最初は軽く中田が藤森をいじっていた。しかし、それが続きだんだん不穏な空気になり、

藤森「いいから!早く読めや」
中田「あぁ?!」
藤森「『あぁ?!』じゃねぇわ。早く読めや!」
中田「何だコノヤロウ!」
藤森「何だコノヤロウ、おい!」
中田「読めるか、コノヤロウ」

と大げんかに発展。


オリエンタルラジオ ラジオで喧嘩

最後ははガタガタと取っ組み合うような音まで流れてしまい、突然CMになってしまったのだ。
CM明けにはさすがに「いやー、すみませんでした」二人して謝ったが、明らかにおかしなテンションは隠せなかったのだ。

当時は普段から不仲説があったオリエンタルラジオ。思わぬ場所で”素”の仲の悪さとけんかっ早さを晒してしまったと言えるだろう。[ブッチNEWS]
http://bucchinews.com/geinou/4485.html
http://bucchinews.com/geinou/4486.html

11年のNHK連続テレビ小説『カーネーション』でブレーク、戸田恵梨香との交際でも名を広く知らしめた綾野剛。彼は酒の席での奇行エピソードに事欠かないようだ。

綾野剛は終止不機嫌

「NHK大河ドラマ『八重の桜』打ち上げでの出来事です。
綾野は終止不機嫌で、店の外に出た途端にマネジャーの制止を振りきって、花壇にケリを入れていたことが週刊誌で報じられました。

しかし会場内ではもっとひどく、女性スタッフに突然体当りするという意味不明の行動で、みな彼からは距離を取っていましたよ」(芸能プロ関係者)

また綾野といえば、今年3月には「フライデー」(講談社)で、衝撃の”立ちション姿”が掲載されてしまった。

続いても、まさにブレーク中の若手俳優の、意外すぎる奇行だ。

勝地涼は昔からキレキャラ
「勝地涼です。普段はおとなしくて男女ともに好かれているんですが、ふとした瞬間、突然キレてしまうんです。

ある飲み会で一緒になった女性は、直前まで勝地と楽しく雑談していたのに、いきなり低い声で『もうお前、帰れよ。ウゼえから』と言われてしまったとか。

その場は一瞬で凍りつき、女性は泣き出してしまったそうです。勝地と高校で同級生だった一般人男性は、『あいつは昔からキレキャラだからね……』と話しています」(若手舞台役者)[cyzo woman]

http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12626.html

【放送事故音声&動画】
フジテレビ暴言問題、暴言主は秋元優里か?
エレファントカシマシ 宮本浩次 切れる
【エレカシ騒動】渦中の女性DJ緊急謝罪放送
放送事故 オリエンタルラジオ、ラジオ番組生放送中にマジで大喧嘩に発展!!
カンニング竹山と有吉がラジオ番組放送中にガチ喧嘩!「帰れよ!てめえ!」と竹山マジギレ!
三村・大竹ラジオでガチ喧嘩!声は笑っているが空気が笑っていない!!
千原ジュニア 仕切りの天才でも黙ってしまった?!若手お笑い芸人のガチ喧嘩!?

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2014/07/10 12:30

    小倉さんの表情が切ない(´;ω;`)

  2. 2
    名無しさん 2014/07/08 22:56

    一回だけじゃないし。

  3. 1
    名無しさん 2014/07/08 20:26

    面白いね。芸能人w

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事