TROUBLE

HEADLINE

台本?ガチ?本番中に一触即発!!ブチ切れたタレントたち

神田うの×大沢ケイミ
tr20151216-1
「芸能人つまずきビックデータ」(フジテレビ系)で、神田うのとセレブタレントの大沢ケイミが言い合いになったと話題になっている。

事の発端は、信頼していたベビーシッターから知らぬ間に金品を盗まれ『悔しい』と涙声で語ったうのに対し、『なんで気付かなかったの?ちょっとは不審に思わなかったんですか?』と大沢が最初から噛みついたからだ。

更に”4人もシッターを雇い、子供の世話を自分でしていない”といった子育て批判にまで話は及び、『仕事している時に雇ってるの!!』と、うのも反論。

司会の爆笑問題・太田光は『シッターを何人雇ったかというのと、シッターを信用したかは別問題』と指摘したが、大沢は『何回もやられたら、3回目、4回目は絶対分かるんじゃないですか!?』と食って掛かり、見かねたゲスト陣が大沢に注意する場面もあった。

それでも大沢は「お手伝いさんに部屋を掃除してもらう際には毎回フロントの人に立ち会ってもらい、終わるまで監視してもらっている」と説明。”窃盗は絶対避けられることだ”と最後まで踏ん張っていた。

番組に出ている以上、腹が立ったからと言ってなかなかバトルする芸能人はいないだろうと思われるが、実はこんな方々がバトルっていた。

misono×華原朋美
tr20151216-2
10月にスタートした音楽情報バラエティ-「音ボケPOPS」(TOKYO MX)で、タレントで歌手のmisonoと華原朋美がいきなり衝突。

収録後、misonoが『第1回目のオープニングで、華原朋美さんとmisonoが、喧嘩するっていう(笑)まさか、初回の収録で、始まってすぐに、言い合いになるとは、思ってもいなかった(笑)(一部抜粋)』とブログで明らかにし、『あき時間には、すでに和気あいあい!なので、結果、結局「楽しかった」です』と告白。

そんなmisonoに対しネットでは”また話題作りか?”といった声もあがっていたのだが、放送後、今度は華原が『misonoちゃんが大好きです。素直で優しい、一生懸命な可愛い女の子です』とツイート。正直”お騒がせ”イメージの2人・・・本心をさらけ出し、分かち合ったようだ。

佐藤かよ×ダレノガレ明美
tr20151216-3
2月、バラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演したタレントのダレノガレ。彼女の親友ということで登場したのがタレントの佐藤だったのだが、『明美は、本当はすごく良い子!そのことを日本中に知ってほしい』と言いながら、佐藤は微妙なエピソードを次々と暴露。

ゲスト陣からも『それ、悪口じゃない?』とツッコミが入り、どんどんムカつく表情になっていくダレノガレに対し、終いには『ドタキャンするところが嫌だ』とダメ出しまで始めたのだ。

すると『私、ドタキャンしないよ!逆にかよにされてる』と、ダレノガレも反論。

収録現場だったためだいぶ堪えていたダレノガレに見えたが、女子の口喧嘩は堂々巡りで、結果ダレノガレは『(佐藤とは関係が)浅い。そんなに会ってないし』と「そもそも友達ではない」と表明。不穏な空気のまま、お開きとなった。

大島美幸[森三中]×西野亮廣[キングコング]
tr20151216-4
2013年、西野が大島の夫で放送作家・鈴木おさむが書いた著書を”ちっとも面白くない”などとツイッターで批判したことが原因で怒りまくっていた大島。

「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で直接対決となった2人だったが、登場した西野に対し大島は『よくも来たな、この野郎!』と巻き舌で罵り、さすがに進行のダウンタウン松本も苦笑い。

顔色が悪いと指摘されながらも西野は『その件に関しては、本当に申し訳ありません』と口を開くと、『謝るんだったら最初から言うんじゃなねぇコノヤロー!』と怒鳴る大島。

しかし西野にも言い分があったようだ。更に南海キャンディーズの山里亮太にまで累が及び、スタジオが収拾のつかない状況に陥ったことは言うまでもない。

吉村崇[平成ノブシコブシ]×杉山裕之[我が家]
tr20151216-5
2013年「24時間テレビ」(日テレ系)の中で、たくさんの芸人をゲストに行われた「ウルトラ暴露クイズ」。『この中で、我が家・杉山が本気で嫌いな芸人は?』という質問に対し、自らボタンを押した吉村は『ボクですね』と答えた。

司会から『リアルに嫌いなの?』と聞かれると、『挨拶を返さない!我が家がちょっと売れ出したら全然返さなくなって、コイツまじでなんなんだ!と嫌いになった』と激白。

一方の杉山は苦笑いしながら『そもそも他事務所の後輩に、生放送中に、ここで言われなくちゃダメな内容か?』と言いつつ、『でも俺、吉村好きよ』と発言。

それを聞いた吉村が最悪な顔をして『そういうのがイヤなんだよなー。嫌いなら嫌いでちゃんとやりゃーいいんだよ!』と激昂。

最後は先輩・杉山を”オマエ”呼ばわりで、『だいたいみんなお前が嫌いだ。ちゃんと挨拶返せ!』と捨て台詞を吐いていた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10959463/]

tr20151216-6

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事