TROUBLE

HEADLINE

BIGBANGのV.I引退宣言も…カカオトークで盗撮セックス動画の共有疑惑も!【韓流SEXTAPE画像】

V.I引退「僕はここまで」

BIGBANGのV.I(ヴィアイ、本名イ・スンヒョン)が11日、自身のInstagramを更新し芸能界を引退する意向を示した。

【発表全文 】

スンリ(V.I)です。

僕がこの時点で芸能界を引退をすることが良いようです。

社会的物議を醸した事案があまりにも大きく、芸能界引退を決意しました。

捜査中の事案においては、誠実に調査を受け、すべての疑いを明らかに致します。

この1ヶ月半、国民の皆さんから叱咤され、嫌われて、現在国内のすべての捜査機関が僕を調査している状況で、国民逆賊にまで追い込まれている状況なのに僕一人生き残ろうと周りの皆さんに被害与えることは到底、僕自身が容認できません。

過去10年間、多くの愛を施してくれた国内外の沢山のファンの方々に、すべての心を尽くして感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも、僕はここまでだと思います。

今一度、申し訳なく、さらに申し訳ありません。

これまでのすべての方々に感謝いたします。

V.Iは2006年8月、BIGBANGとしてデビュー。グループの最年少で、ボーカルを務める。韓国での活動名はSEUNGRI(スンリ)。

日本語が堪能で、日本での活動時には進行役として積極的に活躍。

日本でのソロ芸能活動も行い、2013年にはドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」、2015年には「エンジェルアイズ」に出演。映画「HiGH&LOW THE MOVIE」(2016年)にも出演した。

BIGBANGとしての活動の傍らクラブ経営、ラーメン店経営を行い、プロダクション「YGX」の代表を努めた。

今年に入り、経営するクラブの関係者による暴行事件が報じられ、その後同クラブ代表や客による薬物使用、V.I自身も性接待斡旋、脱税等様々な疑惑が浮上。2月27日には自ら警察に出頭し調査を受けた。

3月9・10日に予定されていた大阪公演などの活動を停止し、3月25日に兵役のため陸軍に現役入隊すると報じられていた。

[via:modelpress]
https://mdpr.jp/k-enta/detail/1826848

カカオトークで盗撮共有疑惑

韓国の男性グループBIGBANGのV.Iさん(29)がメンバーとして参加しているメッセンジャーアプリのグループチャットルームに違法撮影(盗撮)映像が流布している情況が捉えられ、警察が捜査に入った。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は11日、「違法撮影写真・映像を共有したカカオトークのチャット内容に対する捜査に着手した」と明らかにした。論争が続くと、V.IさんはSNSを通じて「芸能界引退」の意思を明らかにした。


カカオトークCM

V.Iさんはソウル江南(カンナム)のクラブなどで海外投資家に「性接待」を提供した疑惑で警察から事情聴取を受けている間、売春あっ旋容疑で8日に正式に立件された。

警察は10日、証拠確保のために江南のクラブ「アリーナ」の家宅捜査に入る一方、V.Iさんに対して出国禁止措置を下した。

警察は「V.Iさんなど8人が含まれたチャット内容を一部確保・分析していて、追加資料を確保中」と明らかにした。

このチャットルームは「性接待」疑惑が取り沙汰されていたチャットルームと同じメンバーで構成されていて、男性歌手2人も含まれているという。

このうち一部は先立って売春あっ旋に関して被疑者として立件されているが、警察は違法撮影物疑惑の一部に関し、参考人の事情聴取を完了したと明らかにした。

相次ぐ疑惑にV.Iさんは11日午後、インスタグラムへの投稿を通じて「社会的な物議をかもした事案が非常に大きく芸能界引退を決心した」と明らかにした。《中略》

V.Iさんが所属する芸能事務所「YGエンターテインメント」の関係者は「V.Iさんの引退発表はYGと話し合って決めたものではなく、一人で下した選択」と明らかにした。《中略》

一方、歌手チョン・ジュニョンさんが、V.Iさんが含まれたチャットルームで違法撮影映像物(盗撮映像)を数回シェアしていたことが分かった。


チョン・ジュニョン

11日、SBS(ソウル放送)が入手したチョンさんのカカオトークのチャット内容によると、チョンさんは2015年末、ある女性との性行為場面が含まれた映像を友人Kさんとシェアした。

チョンさんはKさんにある女性と性行為したと自慢し、Kさんが「映像ないの?」と尋ねると該当場面を盗撮した映像をチャットルームに公開した。

チョンさんはほぼ同時期にルームサロンで女性従業員の身体部位を盗み撮りした写真と映像を芸能人仲間や知人にシェアしたりもした。

SBSが2015年末から約10カ月分の対話資料を分析した結果、チョンさんの違法撮影で被害を受けた女性は把握されただけで10人以上にのぼることが明らかになった。

チョンさんは主に芸能人仲間や知人が参加するグループチャットルームにこのような映像物をたびたびシェアして自慢するようなコメントを残していたという。

チョンさんは、映像の存在を知ったある被害女性が「秘密を守ってほしい」と求めた後も、他の知人にこの女性の映像をシェアしていたことが分かった。


チョン・ジュニョンと女優コ・ウナの親密写真

チョンさんの所属事務所側はSBSを通じて「現在、撮影のため米国滞在中のチョンさんが連絡してきたが、肯定も否定もしていなかった」とし「チョンさんが帰国し次第、立場を明らかにする」と伝えた。

チョンさんが現在レギュラーとして出演しているKBS(韓国放送公社)第2テレビのバラエティ番組『1泊2日シーズン3』の関係者は「確認が必要」と明らかにした。

[via:中央日報日本語版]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000009-cnippou-kr


チョン・ジュニョンと恋愛報道のあったT-ARAのメンバージヨン[Jiyeon]。シェアされたのは彼女とのセックス盗撮動画との噂も・・・

ネットの反応

・BIGBANGで唯一日本適正あったのに残念
・裏ではこんな顔を持ってたのね。
・バラエティーに出てたのみる程度ではそんなに悪い印象でもなかったけどこえーな。
・日本ではバラエティで芸人風情を売りにしてて、この真っ黒さw いかに芸能界なんて虚構かよくわかるわ
・辞めないで!の世論を掴む為に逆張りしてるだけ 辞めるわけがない
・なんか自ら身を引いて感じでカッコいい感じに擦り変わってる?売春斡旋なのに
・自分がBIGBANGしてどうするよ
・「映像ないの?」ごく普通の日常会話なんですね。
・やはりお家芸、隠しきれませんね、儲かってまっか!ボチボチでんな!
・ついこないだダウンタウンなうで副業の収入がすごく笑いが止まらないって言ってた。
・日本でも観月ありさの旦那と共同経営でラーメン屋やってるよね。
・ヤク、売春業してもお咎めなしとか韓国チョロくね
・これからは売春ブローカーします
・韓国人らしく、都合が悪くなって、逃げ出しただけです。
・加害者のクセに被害者面する典型的韓国人
・いつの間にか日本が悪いことになるまでが様式美
・昔の慰安婦の仕組みをわかりやすく再現してくれたね。
・慰安婦婆は声明出せよ。こういう朝鮮人がお前らを売ったんだよ。悔しくないのか。
・慰安婦強制連行の主犯も朝鮮人だったということが世界にバレると都合が悪いので僕はここらで失礼するニダ
・芋のツルを1本引っ張っぱるだけで、K-POP畑の芋が大半を収穫できてしまうほど大きな繋がりだったのかな。
・自殺したことにして消されそうだな
・海外に逃げるかもな
・「HiGH&LOW THE MOVIE」も配信停止かあw
・日本でもあるんだろうけど表には出ないわな。
・ダウンタウン、とんねるず、さんま おっさんを取り入れるのが上手い印象
・これ日本のテレビ関係者でシモの世話になってるヤツいて取りあげなさそう
・VIってデリケートゾーンかよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事