COVERGIRL

HEADLINE

過激な着エログラドル青山ひかるが処女宣言!





「キリウリ$アイドル」で、グラビアアイドルの青山ひかるが、処女を告白した。

この番組、いわゆる暴露話をキリウリするという内容なのだが、簡単にいえば売名を番組公認でやっているようなものである。そして、その内容が結構スゴイことでたびたび話題を呼んでいるのだ。

現在21歳の青山は、この日、小さいころから習っていたという、特技の空手の型を披露した。自分の住んでいる部屋の様子や飼っているクワガタやカブトムシを公開。

その後、自分の小学生時代に習っていたという空手の道着を紹介しながら「凄く、『おとこおんな』と呼ばれた空手少女でした」と告白し始めた。

空手の型を披露したのだが、「まだ誰にも言ったことのない秘密をキリウリします」と突然言いだし、「実は! 兄ちゃんと姉ちゃんと私は、半分しか、血がつながってません!」と告白。

そしてさらに「私は!ハッ!ハッ!処女だよー!」と暴露。空手の型に合わせてアイドルらしからぬ凄まじい暴露をしてきたのだ。

普通はありえない組み合わせに非常にシュールな空気を漂わせていた。しかしグラビアアイドルでもこういう話を簡単にする者はなかなかいないのではないだろうか。

さらに「もう、21歳なのに! Cがしたーい! 最後まで!したーい!!」と、力強い突きと正面蹴りを繰り出しながら訴えた。

ゲストのIZAMは「ご勝手にって感じですけど…」と、コメントし笑いを誘うと、アナウンサーの長谷川豊は「型はちゃんとしてたよね、型は」と空手の型を評価した。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9211660/]

【関連画像】
処女宣言の青山ひかるのDVDがハミ乳&股間接写アングルで過激過ぎるw

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事