COVERGIRL

HEADLINE

元お笑い芸人からグラドルに転身の伊藤しほ乃 ハイレグ競泳水着で前も丸開き!

元お笑いタレントでグラビアアイドルの伊藤しほ乃が4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『愛しのシフォン』(発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

かつては永島さや佳とともにお笑いコンビ”魔女っこ”で活躍していた伊藤しほ乃が、今年2月に発売した1stDVD『とれたてシフォン』に続いて2枚目のDVDをリリース。

co20150805

今年4月にバリ島でロケを行い、家庭教師に扮した伊藤がこれまで以上に大胆に身体を披露している。

伊藤は「今回は家庭教師の設定で年下の男の子に授業以外のことを教えたりと、大人っぽい感じに仕上がりました。

勉強を教えるシーンはもちろんですが、一緒にプールやお風呂に入ったりとドキドキするシーンがあって、前回よりも露出が激しいです」と最新作を紹介。

中でも表紙で着用した競泳水着は「大胆なハイレグに前も丸開きで衝撃的でしたね(笑)」と振り返りながら「この後は手ブラになるんですけど、変な感じがしましたね(笑)。自分でエロいかな? と思いました(笑)」とセクシーさをアピールした。

Amazonでは2作連続で1位を記録してグラドルファンから注目を集めている伊藤。

気になる私生活の方は「遠ざかっている気がしますよ。何でですかね。色気を出す方向に変えたのに男性が寄ってこないんですよ。彼氏はもう1年半ぐらいいないので、もういいかな? という感じですね」と諦めモードだった。

[引用/参照:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0711/mnn_150711_2416008699.html ]


関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/08/07 0:15

    お笑いやってた子には見えません。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事